admin admin List

20070929230502
タイトルに意味なんてないんです(ぁ
テストは数学βが死ぬほど出来なかった。
燃え尽きたさ…そりゃもう真っ白に灰も残ってない位にな…((´∨`))


画像はルルーシュ。
実はまだSTAGE24、25見てないとか(蹴
みみみ見たいんだけど!
パソコン起動するとどうしてもニコ動に吸い寄せられるように飛んでしまう…orz
なんという中毒性、恐るべしニコ動。

ニコ動といえば、最近負荷対策でID175万台以降は2:00?19:00までログイン出来ないんですよね…
私もID180万台なので、夜になるとパソコンが寂しすぎて体が持たない(ちょ
頑張ってくれよ運営―――!!
いっそプレミアムにでもするかとか真剣に悩み中。

明日の昼間にまた動画紹介しておきますねvv
↑とか言ったくせにやってなかった私(を
違うんだ!ニコ動に行ったはいいけど抜けられなくなっちまっただ!(なんという中毒(ry
でも近いうちに載せるとは思う…orz

20070927235229
現代社会のテストがあまりにも分からないあまり、書くことがなかったのでせめてもの抵抗に同じ単語を幾つか連続で回答しておきました。

プライバシー×3回
アクセス権×3回
環境アセスメント法×2回

ちょww書きすぎwww(…orz

赤点とかじゃなきゃいいですけど…

20070925233039
うわー
明日のテスト、英語と現代文と地学なのですが、

全部なんにもしてない★☆(ぁー

ていうかサイドリーダーさっき終わりました…(待て
スプレッドとか素で何もしてないんですけどこれからやるとか

間 に 合 わ な い だ ろ(気付くの超遅ぇ!

身内にしか分からない内容だな…;
ってかもう地学は捨ててるから何もしない(蹴

えーごだけ…せめてえーごだけやろう…

20070924003618
画像は地獄少女のあいちゃんvv

某パチンコのCMでアクエリオンが流れるたびに口ずさんでいるオタクがここに一人います。
しかも親が横に座っている時に。

ヤバいね(゜∀゜;)

そういえばテラへ祭りしてなくってごめんなさい、画像は沢山集めてきましたがただ今テスト直前な身の上、パソコンが自由でないので編集が出来ないとかいう…orz
勉強ろくすっぽしてないのにパソコンも禁止とか何よ!(泣

しかしサイドリーダー(英語の物語本)終わらない;
全部でP60位まであったよね、アレ。

私今27P入ったとこで力尽きた(は

いい!明日やるから!!
ああぁでも明日はさすがに数学やらねば…

うっ…胃がキリキリと(蹴

20070922190330
「地球へ…」最終回、泣いてきました…
実は先週見れなかったんで、最終回見た後にもう一度最終回と一緒に先週分を見てこようと思っていたのですが、
ちょっと最終回が(いい意味で)重すぎて、無理だなぁorz

ジョミーとキースの最期は本当に言葉も出ないくらい綺麗で穏やかで、それを見たらなんだか「ああ、二人はこれで良かったんだね」と思えてしまって涙が止まらなかった。
漫画とも映画とも違う結末だったけれども、多分これが一番いい終わり方だったんじゃないかなと私は思ってます。
…作画もね、死ぬほど綺麗だったし(泣笑

次の更新でひっそり地球へ祭りしたいとか。

20070921222528
「かたはらいたし」に鋭く反応してくれた(笑)Yのために、画像はあまつきから露草。
露草は原寸がね!もふもふしたいよなvv(←何お前

さっきテレビの某特番を見ていたら、テレ東でもないのにブリーチ映画の予告流れて心臓萌え悶えるかと思った(ぁ
…しかも2 回 連 続 でとか本気で死ねたかもしらん(もう末期
というかCM終わってから気付いたら鳥肌がたっていた。どんだけだ自分。
 ブリーチといえば今月末にゲーム出るんですけど、
あれ初回特典だけ欲しいんですが(ちょw
アレは私への挑戦状なんだ!(←思い違いだ
うん、

ゲーム機持ってないけどね。

あは(*´▽`)★(爆

あと、映画ブリーチの入場特典(?)!!
一護Ver.と冬獅郎Ver.どっちも欲すぃいよ!!(落ち着け
アレは私へのちょ(略
うん、でもさ、

本編は観たくないんだけどね(核爆

嫌だ、日一が傷つけあうのなんて見たくない(そこ
CMだけ見てると胃がキリキリするなorz

オークションとかで落とせないですかね。

…今、財布に200円しか入ってないんだけど。

(*´▽`)★(死

20070919000519
花ざかり終わったあああ!!!!!
も、感動した。・゜・(*ノд`*)・゜・。
1話見たときはちょっと面白くないなとか思ってたんですけど全然そんな事なかったよ…

というか、中津…


私 の 涙 腺 崩 壊 さ せ る な


原作でもドラマでも、私は君のこと大好きだ!

ただ中津くん、ドラマの告白シーンはなんか…あまりジーンとしなかったんですよね。
やっぱ原作があまりにも泣けすぎて。うん。。。
(原作読みたい、って思った皆様、ぜひ18巻だけはしっかり目を通しましょう。中津くん告白後の瑞希回想シーンは…あれは、泣く)


でも最後の「カリフォルニア!?」というのは何のフラグなんですかね?
原作でも違う展開でそんな話はあったのですが。
つーか矢文投げたの誰だよ(爆笑

ドラマのその後ドラマ(←分かりにくいよ)でもやってくれるの期待中です。

20070918172040
かたはらいたし〕…古文において「みっともない」の意。
本当は「先生、そのヅラかたはらいたいですよ
というバレたら危険すぎるタイトルにしようとしてましたがメールの字数制限に引っ掛かった。ちくそう。
それでも嘘はついてないんですよ(www


画像:「コイツ、オレのだから」と仰っているあべさま…

じゃねぇよ(蹴
でもきっとそうなんだよね、二人はらぼらぼかっぽーだもんね!(画像で妄想が膨らむ末期な自分orz

さっきうっかり電車逃した空き時間に桜蘭高校ホスト部の新巻を買おうと思い本屋に行ったのですが何故かなく(というか仕入れが以上に遅い)、代わりに中学のお友達と会ったのでバナナ味のハイチ●ュウを強奪してきました(悪…
別にそんなにまずくなかったじゃんか>T


というか今日ピアノなんですけど練習してな(ぁ
電車ミスったのが駄目だったな(←客観視する前に慌てろ
いいや…帰ったらピーチティー飲もう(待て

20070917012246
※日曜の日記だと思ってどうぞ。

土曜日の25時頃に「そろそろ寝ます」と書いていましたが
あの後30時まで完徹(完全徹夜)しました


(゜д゜;)ムハー

午前6時て、ちょ、おま!
空が既に明るかったよ!(寝る時間じゃねー
しかもなんでそんな事になっていたかと言うと


アクエリオンを18話辺りからぶっ通しで見ていたから。


?(゜д゜;)ウワー

気付いたらもう御来光だよまったく…orz

その反動か、昨日はベッドに横になって日本史暗記してたら気付かずに寝てしまったらしく、朝目が覚めたら電気つけっぱなしで日本史の教科書が頭の横に放置してありました。電気代バカにならない!!wwwww

…そしてそんな事言ってるまさにこの瞬間に、


超寝かけた(殴


おおぉぉめっさねむい!!

今度こそ本気で寝ようorz

NEC_0089tuduki.jpg

画像はこの前の続き物。実はもう1枚あるらしかったのですがもう目ぼしい人が居ない携帯内に容量が少ないので断念しますた(←SDある癖にww

ここで先にちょっと遅い私信
夜宵部長ほか漫研部員の皆様>>部誌の締め切り守れなかった上に未提出本気でごめんなさい。真剣に。。。
テスト明けまで多分部室に顔出せないので、今回の部誌は諦めます…(泣
いろいろ言うと言い訳になるので言いません(というか普通に私のミス
これはエゴですが、次の部誌の時は倍の枚数で提出したいと思います故。。
メールや直で謝らない辺り常識なってねーよと思われたらチキンだと思ってもらっていいので…(というかチキンなんだorz自分でも臆病すぎだと思うんだけど怖いんだ、人にはあんまり言えないけどね
行けるなら今すぐ言って泣いて謝れたら本望orz



明日とあさってが法事なんで親戚が大量に家に泊まりにきます。
どことも親密で問題のないお付き合いをしているにも関わらず私まだどの人がどこから来たのかすら時たま分からねぇ(失礼
あ、そういえば木曜のクラスマッチで私バドミントンだったんですが、人数余るのでじゃんけんで補欠決めようって事になって、私1回戦補欠だったんですよ。そしたら、

1回戦でふつーに敗退した←絵文字違うだろw

これこそまさに予想外でーすだったよ(ソフトバ●ンク
え、ちょっとやりたかったんだけどな…応援して終わりだったな…

…などと書いていたらもう1時まわってるよ…!寝ようよ私…!!
とりあえずニコ動貼って就寝しよう…

<という訳(?)でニコ動そのいち>

ニコ動で私が最も敬愛する歌うたい、ガゼルさんの新作vvvvv
サンホラだそうです>夜宵ちゃん
ぜひ「(。・ω・)ノノ゛パンパン♪」ってやってきてくれ(は

<そのに>

前あげたのの更にパワーアップ版。なんと本編にEDまでパピヨンの混ざったカオスアニメになりました(笑

<そのさん>

東大教養学部の人が作ったらしい(凄い肩書き
不覚にもコレ見てお茶こぼしました(リアルに
受験で生物取る人は…見なきゃダメだ。



なんかこの記事編集のプレビュー使いづらいな。これじゃパソコンに負荷が掛かるじゃないか。元に戻せないのかな。
っていうかお腹空いてきたな…(待

ここまで見てくれた方は更にポチコしてくれると小躍りします↓(ぇ
FC2 Blog Ranking

20070913000949
…てみました(*´ω`)
言わなくとも人気のある子達ばかりなので分かると思いますが、一応言うと左上から時計回りに一護、アレン、三橋くん、銀さん。主人公の詰め合せで(笑
好きな子をただ一枚におさめてみたかっただけなので全く技術とか使用してませんが、しかし他に入れたい子がいっぱいで悩んだ;
キョウちゃんもルルも鴾もツナ子も…あ、この4人でいけばいいのか次(←まだやる気か/気分で

をー!!!
クラスマッチ今から胃がきりきりする。。。(ちょ
どうせなら1回戦だけ勝って次で負けたい(不謹慎な
だって終わったら自由帰宅 が(下手したら11時には家に帰れる件w
バドミントン…相手強いといいなぁ(ノ´∨`)(ぇ

NEC_0090r.jpg

久しぶりにパソからの更新という事でバトンですvv
夜宵ちゃんから頂きました(いつもどうも

カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
…えー、ハイ。すみません。

先週行ったばっかで(爆
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
実は16歳…つまり現在ですね(遅
私の声なんぞ人様に聞かせられるかよとか思ってずっと拒否ってましたw
【3】あなたの十八番は?
キラキラ(aiko)とWith determind passion(葉くんキャラソン…)は割といい方だと…思う…
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
6時間ちょい…?でも私としてはまだ歌える。
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時k(ぁ
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
aikoで何か選ぶと思われ。aiko歌詞可愛いし好きだー。
【7】よく歌うアーティストは?
上でさんざん言ってますがaiko。あとミスチル(音域出ないんですが…)。
アニソンは当然マンキン系統が大量に入ってきます(笑
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
腐な友達とじゃないと入れられねぇー!! (ちょw
最近覚えてる曲がニコ動の影響でアニソンばっかです…orz
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
次に歌う曲探してます。サビ一緒に歌ったりね。
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で。もちろん親がいる時もありますけど
でもそんなの関係ねぇ! (おっぱっぴーww
【11】変装をして歌わなければいけません。
へ、変装て…!?じゃあ私パピヨンの仮面つけます(核爆
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
何食わぬ顔で堂々と祭りに乱入します(ちょ
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
自己採点するなら30点位で…;マイク持って人前で歌うとどうしても下手になってしまう(泣
カラオケの採点は81?92点の間なんでまぁどっちにしろそんな上手くない(T_T)
【14】この人とは行きたくない!って人は?
友達から聞いた話なんですが、「同じ曲を何度も連続で歌い続ける」という人がいたそうな…
いや、別に構わないのですが、ちょっと遠慮したいかも…;
【15】今1番のオススメ曲は?
皆さんの意表を物凄い勢いでつく感じで
ウルトラマンメビウス」でいいですww(うわぉw/でも普通にいい曲
え?真面目にですか?なら
がちゃがちゃぎゅ?っとふぃぎゅ@メイト」で(真 面 目 じゃ ね ー !/つか題名これでいいんですか
【16】回す人5人
いないのでアンカーにならせて頂きます(恒例になってきたな…
やりたい人は勝手にお持ちしておっけーです。持ってけ泥棒!(←

20070909235831
画像:「この人の声をやっていらっしゃるのは朴さんなんです」
と言ったら食い付いてくれる人が日本全国に必ず1人はいるんじゃないかと思う。
入りはそこからでいいから皆頼むからゼーガペイン見て好きになってくれ!
…と、アニメ放映終了から1年経った今叫んでいる私遅 い よ !!(泣殴
今でも大大大好きすぎる…

公言通り「HERO」見てきましたーvvが、
予想以上に面白かった。
ちょ、上手すぎるよいろいろ!
あんま言うとネタバレになっちゃうので内容はとりあえず伏せますが、話の流れとか場面展開が相変わらず上手な作品でした。まぁあえて言うと、あのカメラワークはやりすぎると酔いやすい人が酔うかも(←どんな感想だよ
ラストがね…、「やっとかよ!」という感じでしたvv
あそこまでの道のり、長かったね?。。。
個人的には八島さんと小日向さんが好きでしたがね。

とにかく良かったですよ。もう一回行ったっていいかも。

で、そんな私が映画館に行って得た唯一のものはといえば、

劇場版ブリーチの特別割引券。

うふふ(*´∀`)w(←変態

これ思わず観に行っちゃいそうだ(爆
いやいやいやさすがに一般の人から見たらもうそんなの観に行く歳じゃないので不審な目で見られること請け合いですけど★(爆

だ…、誰か!一緒に行ってくれる人!!!(無理

20070909011025
今日カラオケ行ってたんですけど、あまりにも電波な歌ばかり歌ったために、カラオケで初めて喉痛めました(いつも割と疲れない
っていうか「残酷なニートのテーゼ」と「耐震アミーゴ」を連続で歌うの腹筋が死にますよ(爆
しかも替え歌なのに驚きの瞬間最高点数96点(ゎ
ちなみに今日歌った電波↓
・もってけ!セーラーふく(遂に歌えるようになってしまったorz笑
・撲殺天使ドクロちゃん(サビで吹いた
・最強○×計画(リズム難しいな
・恋のミクル伝説(二番歌詞面白いよ!爆
・コイ クル(マイメロシャッフルのOP。ん?普通にアニソン?
・ハレ晴レユカイ
…以上の曲、

全部初めて歌いました(待て
でもけっこうすんなり歌えたから良し!
上には入れてませんがアクエリオンも歌いました。あの曲は歌っていて気持ちがいいですvv
びびったのはミクル伝説。
全部「みくるな感じ=下手っぴ」に歌ったんですけど、瞬間最高点数が
98点だった。

えぇぇあんなんで良かったの!?(←失礼
カラオケの採点基準が私には未だに分かりません。自分流で歌ってたらどうなってたんだろ…。
あと、某きしめん(爆)も歌いたかったのですが、カラオケ入ってませんでした(´д`?)
練 習 し た ん だ ぞ(ぁ
リクエストでもしておこうかな…。

既に今日の話ですが、今日は「HERO」見に行ってきますvv
もう勉強時間なんて皆無ですね★(蹴

そろそろ寝て早起きしてやろうかな…

20070907002340
画像を貼らないとという衝動に駆られてみた(みた?
織姫ちゃん可愛いです…性格はちょっと電波だからアレなんだけどね!(←
個人的に例えノーマルのみであっても一護にはルキアとも織姫ちゃんともくっついてほしくないな(ぇー
恋人という感じにはどうしても当てはめられない私orz

台風の影響で窓の外がヒューゴー言っていて大変に恐ろしいです
この後寝れるかな;;
どうせゆっくり北上するなら、朝までこの威力を保って電車を止めてほしいとか動かさないでほしいとかストップさせてほしいとか(←普通に言えないのか
そうしたら学校休みになるって!(爆
休みにならないならせめて1時間目の数学が潰れる程度に頑張ってくれ(超勝手じゃないと1日分の体力がそこでごっそり持っていかれるじゃないか…!!

かなりちなみにですが、合唱コンクールの方は何も賞をとらずに終わりました★(蹴
別に構わない!

文化祭で「ユーモア賞」さえ取れれば(そして目標が普通と違う件/ぁ

20070905221933
ようつべに
メビウスの31話upされてたので!
とりあえず「ありがとー」と31回言っておきました(※真剣です
あ、メビウスって聞いて分からなかった人は分からないままでいて下さい。じゃないと私が引かれるw(だって特撮/死

やっぱり北の大地に行ってから更新が少なくなってからというもの、訪問数がぐぐっと減りましたね…
ここはもう少し頑張らないといけないのかorz(←当たり前だ
いやいやいや別にランキングなんて…ランキングなんて関係ない

訳にい か な く て(ぁ

私のなかの俺が目覚める…!(CM違

そうだ、面白い事書けばいいんだvv
…それがないから困るんですが(悶

暇な方はブログ右下のランキングバナーをぽちっとお願いします…うん、

これぞ悪徳(殴

20070904235902
画像はアニメ銀魂紅桜編の名シーン。画面がやけに白っぽいのはパソコンから撮影したから。サーセン(←冒されてる

明日せっかく水泳あるのにさっき素晴らしいタイミングで乙女痛がきました。
をおおオイラのプレシャスタイムを返せえぇ!!(誰に
どうでもいいけどこの前クロール25m計ったら17秒台だった。何も運動してない割に良かったな(ノ´ー`*)笑
水泳だけは好きなんだ(体晒すのは恥ですけどorz

物凄い内輪の話しなんですが(オフ友さんちゅうもーく!←ちょ)、
英語のOセンセがうつ病ってホントなんですかね(゜д゜?)
同じ話題を学校の掲示板にもスレ立てしたんですがレス読んでないのでまだ半信半疑。
本当だったら私、心配でたまらないよ…
今は教わってないけど、去年の授業はかなり良かったし感謝してるし、とにかくもう…大好きな先生なんで(泣
頑張って、っていうのはタブーだしね。難しいなぁ。。。

とりあえず、明日は早く行って歌練出よう…(←話つながってねー!

20070903233918
夏休みの課題英語しか提出してない。
つうかもう出す気ないです。

えへへ(蹴

皆さんまだまだ暑いですがお元気ですか。私はもう全ての体力をネットサーフィンに注いでしまっていて学校に行っても気付くと寝てばっかりです。
先週の金曜日なんか学校にいる間に五回も夢見ました(どんだけだ
一回なんか前の席の友達に
「ねぇ、次って地学だったっけー?」
と言われた夢を見て、私頷いた瞬間に目が覚めましたよ(リアルな話
古典の授業中だったし、もし「うん。」とか言っちゃってたら恥ですよね…危なかったぜ…orz

話違うんですが、最近更新のろのろしてるのは別にサボってる訳じゃないんです、よ…!(←じゃ何だその間は
うん、忙しいんだ。
昨日ピアノの発表会だったし(当然の如く悲惨な結果
あさって学校の合唱コンクールだしな…
さらに来週(だったよね?)クラスマッチって、行事やりすぎだよ!
まぁそんななので、もうしばらくもっさり更新でいきます(でもそのせいでランキング大分下がったんだよな/泣
それとも画像だけでも貼り逃げた方がいいのかな…?
いいや、そのうち考える(そして後に回すパターン

ぁ、

そういえば漫研の部誌原稿やってない

orz



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



