admin admin List

20070831220755
画像はデスノで月。
今アニメ版のスペシャルやってるのでvvアハ(ノ*´А`)ノ爆
もう「うはぁ」とか「来た来た来た来たぁー!」やら「あっははははw」とか叫びながらじゃないと見てられなくなりました。おかげでママンが白い目…(涙

ああぁしかしノート捨てた後の月可愛すぎるなvv笑
ばっちりL月だ(待て待て
というかLの声はワンピのウソップというのは分かったんですが月が分からない…大体の人は聞いたことあるんですけど。
しかし月可愛すg(終了

20070829215005
画像はディグレでララ編。
あの話は腐な目とかじゃなくて純粋に好きだなぁ…。

◇◆今週の遊戯王GX感想みたいなの◇◆
ユベルinヨハンがカッコ良すぎて私にはもう何が現実か分かりません(おい
碧髪(?)に赤褐色の眼って反則だと思うんだ…
あ、私はヨハン単体もユベル単体も好きなんで(待て
ただ頼むから暗黒展開は早く終わってくれ(゜д゜)!
アモンはどうでもよかったんだけど(ぁ)やっぱエド、カイザー、ジム、オブライエンがいなくなったのは痛いなorz
消えてしまった人達はユベル編が終わったらどうなるんでしょうか…?

クラスのお友達が今週のおジャンプ様を持ち込んで興奮した感じでリボーンを読んでました。

私にも読ませてくれえぇ!!!(叫

というかまだ本編出てないのにセンターカラーって腐女子じらすにも程が(泣
ツナ助けるために来てくれたらいいなヴァリアー…(←まだ言うか
(※というか10年後ってアルコバレーノいないんですよね…ということはマーモンもいないのかな…泣)

さて、と。

明日の数学の追試の勉強しないと★☆(またやらかしました/殴

20070828134636
画像は今週のおジャンプ様らしいですが

10 年 後 ベ ル が き たあぁぁぁ!!!!

しかし本編にはまだ出ないらしい(何ていうじれったさ!ww
10年後のヴァリアーはツナの裏の側近として暗躍しているといいよ(妄想w

NEC_0088d.jpg

タイトルが異様に長いのはあなたの気のせいだと洗脳しておきたい(ちょw
最近ブログup率が異様に少ないですね…ごめんなさい、


私、ニコ動に冒された(死


もうこれないと生きてけない(末期症状

というわけで、ニコニコ動画に既に浸りすぎた方(笑)のために暫くここの更新2回に1回くらいのペースで動画上げてきます。
栄えある第1弾は笑い重視の思わず吹き出す動画w
好みは人それぞれとは思いますが大抵の人は笑いのツボに入ると思われ。
中にはカオス(動画のMix/笑)もありますが大丈夫、もれなく洗脳されるだけで済みます(待て
じゃあとりあえず貼ってきます★
※ニコ動アカウントをお持ちでない方はこの前のバージョンアップで完全に視聴不可となったようです…どうしても見たい!という方は早めに無料登録をお勧めします。早い者勝ちなので。

アカウント持ちの人は続きからどうぞ。

20070822232731
をー!!!!!!!!


8888HiTじばーく(ノ゜∀゜)ノ≠(ぁ
うん、昨日の話ですよ、昨日の。


明日から学校、で、

突拍子(?)もなくテストどーん(壊
さっきまで英語の宿題やってた私にはもう手が回りません。
というか地学とか当たって砕けて どーん
日本史昨日からやり始めて どーん
数学宿題終わってなくて ど(略


をおおおぉちょどうするよ、どうするよ自分!




続きはWebで★(ちょ※軽い冗談ですww

20070819012853
ブログ放置プレイ中です(←言い切ったー!


ちょっとね、宿題がね、おわらないんだ


全力で取り掛かっても終わらない量だなーって他人事みたいだなおい自分?orz

今日もなんかパソコン久しぶりに開いて感動した(何に
うっかり神キョンの小説に走ったよ。
あ、ちなみに神キョンとは名の通り「キョン=神様」という設定なんだそうですよ。
その設定に萌えてうっかり2/ち/ゃ/んスレ覗いたりしたら、案外神キョンって有力説らしいですねv
私その説の確認のためだけにハルヒシリーズ集めてもいいとかちょっと思っちゃったじゃないか(爆
時代は神キョンです(誤


というわけ(?)なので、


ブログ放置プレイ中です(そして始めの文に戻る

とりあえず、とりあえず宿題するから…多分(←ww
今回の放置プレイ中の守り神(笑)は我らがむっくーろです(ぇ
添付画像のむっくーろさんヤバいと思う…自分で貼っておいてなんだけど
目 で 射 殺 さ れ る(待て


皆さんも是非射殺されて下さいww(←


最後に遅れましたがコメントレス
夜宵ちゃん>>私も出来れば早く聞きたい(笑
っつーか脅すなや(*´∪`)ww爆
ただ雪弥さんの名前は某古キョンBL擬似ゲーム(← )の動画のトコで見た。相当神らしいねvv
まぁ夏休み最終日位に見てみますわvvv
七牙様>>うおぉう!
私なぞが訪れただけでこんな辺境の地まで足を運んでくださり、その上コメントまで頂けるとは…!!
も、もう感謝感激雨あられで(ちょっと大袈裟ですか?笑
リボもディグレもしっかり読みましたよ!
私も単行本派ですが、本当に、続きがすぐ読みたくなりますよね…
本誌がたまに恋しくなります(でもチキン故に買う勇気がなくorz
そのうち独断と偏見に身を任せた感想でも載せると思います(笑
では、気が向いたらまたこちらにもお越しくださいませvv

20070815235049
相変わらずタイトルが関係ない…。

毎日11:00に起きてると激しく時間が足りません
いやもっと早く起きるべきなんですけどね、

ニコ動モバイルなんて知らなきゃ良かったあぁぁ!!!(爆

夜はポケモンのバトレボ動画見てしきりに関心したり(※分かる人だけ私を哀れみましょう)、遊戯王の「ずっとオレのターン」MADで笑い転げてたり(※分かる人だけ略)、或いは難読漢字に挑戦したりアンケートに参加したりしてます(そして夜は更けていく…

おかげで夏休み課題の80%が手 付 か ず だ(ちょ
いやいやいやヤバいだろう!
ちなみに私の学校夏休み22日までですよ、短いなこのやろう!(←

本当はパソコンで更新したいのに…orz

ち、近いうち早寝早起きしてパソコンから何か面白いものでも上げたいと思います;;
まずは今日24:30までに寝よう…(結局遅

20070812202236
ちょちょちょちょちょちょちょちょ!
ディグレとリボーンの新巻がいっぺんに手元にあるというこの状況


表紙だけで こ の 破 壊 力 ((゜д゜;;))


うわああああああん死ぬ死ぬ死ぬってコレ死ぬ寸前だよにやにやしながら萌死ねるって!!!!!

(↑※わたしが)。


あれ…私まだ中身見てないんだけど(ちょww
ご飯食べてから(まだ食べてないw)めくるめく愛とときめきの世界に浸ってきます…


本気で萌死してたら誰か救ってくだ(蹴

20070812025439
画像は大変遅れましたが8/4、ハオ葉の日一人祭り画像(汗
ルーズリーフ許して!(滝汗


ニコニコ動画のIDに時間制限されてるので欲求不満だったのですが、今日私はきづいてしまった!


ニコ動って携 帯 版 あ る や ん (爆

というワケで今に至ります(←意味不明
いや、始めは寝る前に萌えの補給しとこうと携帯を開いたのですがね。



うっかり古キョンMADに冒されました(悶

ちょ、私ハルヒ知らないんだけど!
ていうかMAD作ってる人がいちいち皆さん神すぎて、私しばらくの間鳥肌治らなかったよ(ぁ
みんなのコメント吹くしww(面白すぎるvv

あああもう27時になる…(そんな時刻あるのか?
ちょっと頭冷やして寝てきます…というか、


明日寝不足決定(←確信犯orz

20070810000124
画像:血まみれ神田(わぁ
以前貼った萌え顔銀さんに構図がよく似てるという(ぇ


あああああ!!!!!!!
私が北海道の大地に立っている間に


コードギアスの
STAGE24&25スペシャルが
既に
終 わ っ て い た な ん て


((゜д゜;;))


わたしゃあ今日教えてもらって初めて知ったよ
しかもつい先日も「ギアス夏の放送いつなんだろう」とか口走っちゃって
私だけ話がものっそい遅れた人になってるよおぉぉ!!(悶


痛い…心が痛いよママン(←救えねぇ
どこかで動画見よう…。


動画といえば、そう、ニコニコ動画なんですが!


あそこは聖地ですか(・△・)?(爆


まだ時間制限があるIDなので今回はゼーガのMADしか見てないのですが、

それがあまりにも出来すぎてて…!(感涙
思わず手叩いちゃったぜ(一人で/←末期症状
そのうちURLでも上げておきますよvv

深夜2時になったらニコ動解禁だからまた起きだそうかな(THE★無謀人

20070808171232
画像は昨日言ってたルルv
そういえば漫画版ギアスって「反逆のルルーシュ」「反攻のスザク」があるのは知ってましたがまさか
「ナイト・メア・オブ・ナナリー」
なんてのも出てるなんて…
兵庫来て知ったよ
まさになんでもありね。
そしてそれを知った本屋で「学園キノ」2巻をパパンに買わせた私は相当どうかしてると思う(死

ただ今名古屋を出て我が家に帰還中です。長かったこの11日間!
ニコニコ動画がサーバー増強したそうなので(情報さんくす!>>夜宵ちゃん)、今まで一切使えなかった私のIDでもやっと時間限定で入れるらしい…やったやったvvv

もー帰ったら即効ネットだ、ネット(この腐女子め

20070807232929

画像:今日見つけてきたラビvv
昨日更新しようとした時はルルーシュにしようと思ってたんですけど…。
ってかギアス夏の放送いつなんだろう??私知らないんだけどまだ大丈夫だよね(不安やわー


更新滞ってすみません、もう仙台で更新どころか今兵庫ですよ(汗笑
旅の疲れか、身体がだるくて…年だな(そんな16歳のなつ。。。
しかし明日ようやくマイホームに帰る事になったので最後の力を振り絞っているわけです(←大げさ


今日は宝塚の劇見てきましたよー!
見る前はどうとも思ってなかったんですけど、というか強いて言うなら
(宝塚で男装した人見るなら、いっそ乙女ロード言って夢の執事喫茶行きてー…)
とか思ってたけど!あはww(殴/でも本気ww>>ちこちゃん
でも見たらすごすぎて圧巻でした…。
なんかもう宝塚の関係者に全力で謝りたいね(やってこいよ
ダンスもさることながらストーリーもまたコメディタッチで面白かったです。私、もっとかちかちのお芝居やるのかと思ってたけどそうでもないのね;
いい刺激ですた(゜―゜)vv


帰ったら一番したいのはネットサーフィンかな(ぇ
あと、休みが明けて部活に行ったらみんなにこの期間中にとった爆笑動画の数々を見せてあげたい。
ハルヒで武●富士とか、ホットペッパーMADとか神ですよ(笑いのvv
アリプロ及びローゼン好きにはローゼン風アンパンマンとかね。
あれってどうやって作ったんだろう…?

そして爆笑動画以外のiモーションがほとんどブリーチのアニメ動画になってきているという罠(爆
伝説(※独断と偏見)の132話ラストから、果てはアランカル大百貨や憧れ(※腐な目において)のラブリーチまで取り揃えておりますvv(笑
ここ数日を動画で乗り切ってきたので数は死ぬ程あるよ(萌え死注意報/←ちょ待て

でもなんにせよ早く家に帰りたいですね

では!

そろそろおやすみなさいvv

20070803180150
北海道の旅今日が最終日でした?
今帰りの船に乗るためにバスで高速道路移動中です。

ぁ、今日はあの大人気、旭山動物園に行ってきました♪
しかし夏休みという事もあり恐ろしいほどの人(゜_゜;)
まぁ園内広かったから平気でしたが。
肝心の感想ですが、もうこれは行ってもらうしか(ぇ
たぶん人によるかな…
私としてはすごく見応えあると思いましたよ。
見やすいし、動物も生き生きしてて良かったです。
特にペンギンがww笑
また行ってもいいかなぁ。
しかし北海道って広かった!(当たり前だ
でも長野県民で北海道に行きたいなって方に、行った人間として言わせてもらうと、北海道って「海のあるでっかい長野県+α」ですよ(何
行く場所にもよると思いますが景色が長野県とだぶって全くホームシックにならないという(うわぁ
他の人は綺麗だとか言って白樺とかふきの葉っぱとか見てるんですがね。
…長野県にもありますねww(白樺に至っては長野県の県木だしな
広さは半端ないですがね

帰りの船は二泊、途中仙台に停泊するそうです。牛タンv(←いい加減になさい航海中は行きと同様圏外地獄なのであしからず。仙台港に着いたらまた更新する予定ですが。
それまでここはバリ様に守って頂くということで(ここを荒らしたら噛み殺すよww/←ちょ

ではでは、しばしのお別れをvv

20070802132843
一面ラベンダー!
ラベンダーアイス食べたい(←花よりだんごか

20070801153959
銀さんの木刀…

思わず撮影の衝動に駆られた。

20070801153401
洞爺湖といえばアレですよ、

銀さんの木刀(笑



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



