admin admin List

20070731204250
ホントはもっと綺麗!

20070731192346
以下、私の日本海航海中の心中。

・テレビまともなチャンネルつかねー
・島とかすれちがう船も見えない大海原の真っ只中…なぜかタイタニックのワンシーンが頭をよぎるんだけどそれ、何?不吉じゃね?(しかも乗船前に携帯のストラップ切れたしな…直したけど
・テレビまともなチャンネルたかないとかほざいてたけど、ラストだけ見てとても感動した映画(?)がありました。BSフジのPM2:00頃で、ヒロイン中山美穂、主役竹中直人、他にも松たか子とか温水洋一が出演しているやつ。ラストだけ見たらマジで泣けたんだけど、タイトル分からない(爆
・異常に眠い点をどうにかしてくれ
・暇やわー
・っつか今「レ・ミゼラブル 少女コゼット」のCMやったんだけど

「旅の恥はかきすて」と「旅は道連れ世は情け」、「ああ無常」という言葉が常に心に渦巻く、そんな今日、この頃。。。

積丹半島が見えてまいりましたー。
あと一時間ちょいで小樽に不時ちゃ(違う)…上陸しまーす((゜∀゜))♪

20070730232107
これから舞鶴港から船でどんぶらこして北海道まで行きます(笑
明日の夜まで乗ってますが、それまで携帯がほぼ圏外らしいのでここの更新もプチ★ストップ(どうしたそのテンション

なので次の更新までの最新記事はTOPにふさわしくディグレの集合絵vv
私普段は加工画をなるべく貼らないようにしてるのですが…(恐れ多いので/殴
うーんすみません;(ヘッドスライディング土下座/←危
いけないようなら帰ってきて対処はするんで

ではっ!!

いってきまっす(*・∀・*)ノシ!!!

20070730193017
梅田劇場ふきん。
きれー(´◇`)vv

20070730121755
今泊まってる離れのお家。二階建一軒家を一人で貸し切るこの嬉しさww(自慢じゃんwww
ってか
らせん階段ー!

私ここに来るまで普通の家にらせん階段がついてるの見たことなかった…

20070729231950
画像は久しぶりにリボーン、雲雀さんvv

ただ今、ふるさとを遠く離れて兵庫県にいます
明日から1週間ともうちょっと位船旅で北海道まで旅立ってくるんで(゜▽゜)ノシ

しかし既に家が恋しいという罠(早
今、祖母の家の離れに一人で陣取ってるんですけどテレビないから寂しくて…!テレビ以外は充実だし携帯もMDプレーヤーも持参してますけど。
ちなみに持ち込んだMDはゼーガのサントラ2枚+ドラマCD、あとミスチルとaikoそれぞれのアルバムとその他アーティストのごちゃまぜMDですか。
特にゼーガにはもう助けられたよ…アレ落ち着くんだ。

まぁ船は個室だしテレビあるらしいから期待
旅費もこっち持ちじゃないし?(←全部父方の祖母持ち
あとはコンセントがあると助かるかな(充電してー!

何もすることないのでもう寝ますけど、ちょっと、つーか半端なく恐いのが、

Gから始まる黒光りするアイツの襲来

さっきも二匹 退 治 したんですけど

((゜□゜;;))

し、ししし信州にはいない癖に!(きょどるな
慣れてないんだから会いたくないね(普通みんなそうだね

はー…

寝るか。

20070727153426
写真がぶれたら丁度よく綺麗に写った(゜―゜)vv
私の愛しのマイバード、オカメインコの月ちゃんvv
撫でようとすると噛んできますが優しすぎて痛くねーww笑
というか今日ラティ兄妹やらなかった…
代わりにうちの地方放送でやってるマナフィ見てます(にかいめー
ハルカ好きじゃないけどマナフィ可愛すぎだぜコラ(壊
ちなみに私がポケ映画で一番好きな伝説ポケって多分フリーザーかスイクンだと思う(主役ポケじゃないじゃん
金カートリッジに100Lv.フリーザーいるし(自慢かよ

マナフィの映画はサトシがいいんだよ…!
後半、おっとこまえ!

それでも受けだけど(ぁ

ああぁここにシゲルいたらいいのに!(お前が呼んでこい

でもジャッキーさんもかっこい(終了

20070727001329
タイトルは決してパクリじゃないよ。ちょっとオリラ●ジに倣っただけだよ(※それを人はパクリと呼びます/つか今日の夕飯がおでん…

今日から夏休み!
都会に比べたら遅いうえ短いことこの上ないですが、今年はまだいい方だ…
というか、昔中学の冬休みが二週間弱しかなかったのが一番きつかったですね。
何故にそんな積雪のある時期に登校させるんだという(しかも周りはぶどう畑で雪かいてくれる人なんかどこにもいねぇ

…って話がずれた(笑

やっぱり今年の夏休みは勉強しなきゃなぁ、とは思ってますがなかなか難しいですね。
いやそもそも正午ちょっと前に起きだしてくる私がいけないのですが(…。
つぅか小説書きたいとか。
多分ゼーガペインのルーキョウかブリーチのギン一か、大穴でディグレのノア版アレンでラビアレ…(どマイナーorz
予定は未定だけどね!(爆
ちゃんと書けたらここにも上げますよ?

あ、あともう一つ私の意欲を果てしなく削ぐものがあって、

映画十周年の影響なのか、今週月曜からテレビ東京でポケモン映画一作目(ミュウツーの逆襲)から毎日一作ずつ放映してるんですよね…(ちなみに今日は四作目、セレビィ
も、そんな事されたら私見ずにはいられなくて、火曜日(二作目、ルギア)からずっと見てるんですけど(死
今日のセレビィまでは映画館まで足を運んでたけどね(まだ小学生だし
明日(というか既に今日)のラティ兄妹が個人的に面白いから見ないといけない…これは義務だから(何の
ポケモンはいいですよ、アレ、初心に帰れますよ(←あんた初心は一体どこなんですか

とりあえずもう 寝よう…それで朝ズー○インが終わる頃に羽鳥アナだけ見て、
チャンネル変えよう…(うわぁ

20070724215855

画像:最近上げてなかったなぁ、なんて思ってアレンくん。
別に熱が冷めたわけじゃないんですがね。
それより今は一護が愛しくて愛しくて愛し(以下略


最近アニメも漫画もドラマも豊作続きでやばいですvv(←ならその「v」はなんだお前
特に今日は「花ざかりの君たちへ」見た後に「探偵学園Q」ハシゴしてるから忙しいったらもー!(何

というかここ数日、私の生活サイクルが
起床→学校→帰宅したら即行で昼食→食べ終わったら即行パソコン→動画見て悶える→そのノリでカプ小説を見て→また悶える
というなんとも本能のままに生きてる感溢れてるものになってます。わー……なんていうか、
人間失格?(死
うん、このまま夏休みは絶対危ないね★☆(仮にも高二…

つづき(READ MORE)は思いっきり趣味です、通じてくれる人おそらく皆無だと思われるので続きに(寂
ゼーガ頼むから番外編とかルーシェンとキョウの馴れ初め編とか書いてくれ…!(だから趣味は続きに書きなさいってば

おそらく既にものすごい反響なんだろうなーとは思いつつ、時代遅れかもですがまずはこちらをどぞ↓↓
PC版:これにときめかなかったら貴方、…ねぇ?(←何
携帯版:ぶふっ…私もう萌え死ねるよ(落ち着け

…はい、見ましたね?
それでは皆さん一斉に!せーのっ、




ぎぃやああああ―――(゚ロ゚;)――



なんですか、なんなんですかこのやっちゃった感あふれる映画!!??
シロちゃんは腐女子に乙女に絶大な人気誇ってることは知ってるけど、っていうか私もひっつー萌えしてる一員だけど!!(は
すげーや10番隊隊長…すげーや朴ボイス(←ここで朴さんが出てくるのは私が好きだからでひっつーとは半分関係ないです/蹴
ここまで来ると一護とひっつーとどっちが人気あるのか二択で調べてみたいなぁ…あぁ、でも結果怖いからやっぱしたくない(←
アニブリ132話といい、最近ブリーチのスタッフに釣られているような気までしてきますね…いや、事実釣ってると思うけど。
※↑のリンクからアニブリ132話にジャンプ可能vvこれはもう見ないと死ねない。でも見たら萌え死ぬ(どっち

日番谷くんがついにB/L/E/A/C/Hジャックを始めたということで解釈はいいんですか(多分違


というかですね!

こんな映画作ってくれたっていう事は、



NEC_0096.jpg

少年漫画の主人公なのにまつげがある橙色の髪と琥珀の瞳を持つ麗しくて美しい愛しのこの子と、

NEC_0066.jpg

↑翡翠の光を持つ鋭き双眸で敵を見据え、凍てつく氷龍の刃を振るう麗しくて美しい眉目秀麗なこの子が、


ちょっと危険な恋(むしろ愛)に走っても全然いいのだと(核爆
そういう事なんですよねブ/リ/ー/チ関係者の皆様!(勝手な妄想/ちなみにさっきからですが区切ってあるのは検索よけです。今更;;
否定されても私そのまま突っ走るよ!(←そのまま帰ってくるな
うん、じゃあ。






日一は公認カプということで(死

NEC_0036.jpg

時をかける少女ガン見してきました(爆
ホントに真剣に面白かった…!やはり映画ロングランで日本アカデミー最優秀賞の座は伊達じゃなかった。

しかし今更なんですが、さっき時かけ開始直後に更新した記事について。



監督がゼーガと同じじゃなかった。
うおおーごめんなさいごめんなさい!(滑り込み土下座/←何
じゃあ何で私はゼーガと時かけの監督が一緒だなどと思い込んだのだろう…?(※ちなみにゼーガの監督は下田正美氏、時をかける少女の監督は細田守氏。各クリックでウィキに飛びます

あ、でもゼーガ→時かけで考えると非常に類似箇所が見られたりするんですが。そういう点で言ったらゼーガと時かけは関連してると思えますかね。


ちょっと語っちゃうと小難しい話やら、ゼーガ見てないと分からなくなりそうな話やらしてしまいそうな予感なので、ここから先は続きを読むからどうぞ・・・(携帯版の方はそのままスクローーール!笑

20070721211117
時をかける少女!

実はゼーガペインと監督が同じvvうわー改めてすごいなゼーガ!!
もう一週間前から今日という日を待ってたんだ(笑

だってヒロインの幼なじみが
キョウちゃんみたいなんだあぁぁ(叫
赤毛だし。監督が同じだし(まだ言うか
ついで言うとヒロインはカミナギ似ですな(´∀`)

これ見ていいな、って思ったら、是非ゼーガも見てくれれば、なんて思ったり。

20070720004248
画像:ラビぃ。ものすごく自信ないけどラビぃ。
いつもと印象違う気がしすぎてちゃんとラビって断言してあげられない(哀れ…


何度も言うけどジャスタウェイっつーのは数学の事なのです。
今日はジャスタウェイ二回目(※追試)でした。


ええ、普通に理解不可能な宇宙語書いてあると思いましたとも(ちゃんと読め


しかも追試一回目(これで及第点いかないと追試エンドレス★死)落ちました。死★☆(←
まぁ二回目根性でやりとげましたが。

ついでに懇談会だったのですが、


テスト順位70人くらいにごぼう抜きくらいました(もはや笑えない
う、後ろから数えたほうが早くないか…?orz


それはなかった事にして(←ぇ)、
明日カラオケ行ってきますvv
いつも行ってるトコじゃないお店に。
なんでかって言うと、この前一般人な友達とそこに行った時に



マンキンのたまおちゃんとジャンヌ様が歌ってる曲あーんど葉くんの歌三曲全部入ってたから。


発見したとき正直歌いたかった…!
でも私チキンですから。素晴らしくチキンですから(爆
一般人を目の前にキャラソンは無理だよね!(友達失いそうだ
なので今回はばっちりアニメ好きを連れてきます(笑
そう、全てはマンキンのキャラソンの為に…(←人を巻き込むなよ

歌ってきまっす!

20070717234712
チキンフィレ…(黙れ
私は一週間に何回その某ハンバーガーの名を叫べば気が済むんですか。
うん、アレおいしいんだ。
チキンフィ○オと結婚してぇ」とか口走ったのはきっと世界でも私しかいまい(自慢にならない
もしホントに結婚したら披露宴はマッ●クですね!(蹴


探偵学園Q見てきましたvv
今日のメインは(多分)カズマくんだったと思うんですが
私には


リュウとキュウのタッグとQクラスのさらなる一致団結がこの話の目的かと(←もう一回見直そうよ


だって二人の声そろったもん!
よく一緒にいるしね(それだけの理由で腐な目で見てる私は真性腐女子です
どうでもいいけど、もしリュウとキュウを掛け合わせたら「リュウキュウ」で「琉球」なんですよね。
この語呂の良さは作者も図ってたりとか(※しません
二人揃って南国コンビww笑


まぁオチと犯人はトリック分からなくても始めから分かりましたが(苦笑
それだったら、




昨日のコナンのタイムリミットクイズの謎解きの方が難しいんだぉ(゜□゜)?(←

20070716211333
ちょっとサボっててすみませ…!


でも今はそれどころじゃな(は
コナンが面白すぎた…\(゜△゜)/!!
まさか白馬くん来るとは思ってなかったんで
まさかあんなに服部→コナン(新一)とは思ってなかったんで
まさかあんなに服部←コナンとは思ってなかったんで


総合:まさかあんなに服新だったりするとは思ってなかったよ(早くそう言え
しかもアレですね、キッドだからね、結果的にデルタ(三角関係)じゃん!
途中で服部くんがやけに白馬くんに噛み付いてましたが、正直私には
「本能で白馬くんの正体に無意識ながら気付いていて、彼がコナンとどういう関係なのか分からなくてでもものっそい嫉妬しちゃったんだオレ」という感じにしか見えなかった…!(死
いや私服新も好きだけど快新も食べれるんだ(聞いてねぇ


しかしタイムリミットクイズの答えが分からん…。
服部くんの台詞と動きに答えがあると思うんですが、ホントになんだろう…?
帽子のつばの方向に島があるんですかね?

分かった方はご説明下さいm(__)m汗

20070712234344
画像:某Lっ子溺愛の漫研部員が、ちょっと前に部員共有ノートに「グリム嬢ー!」と書き残していたのを思い出したので彼を。
でもね、くどいけど私にゃL月のが魅力的なんだ。ついで言うとグリはナチュラルに攻めだよ、人様の本誌感想読んでるとすごい思うよ(当たり前だ/だって一受けサイト様だから
あっそういえばグリも髪の毛蒼色(もっといい色表現は…?)だよな。さすがだ私(←自分がか
もういっそ「髪の毛の色素薄い子ラブ同盟」でも作った方がいいんじゃないのか。


ただいま乙女にしか分からない腹痛とさりげなく闘ってます。負けるなバフ●ァリン!!
しかも今週に限って土曜日模試あるよ…こういう時はナマケモノ並に動きたくないのに!(というか立つのが死
はいでも更にヤバい事に、


自転車パンクしました(ぁ゛ー


よって明日は朝から30分の道のりを徒歩で挑んできます。
まったく、乙女痛といいパンクといい、とことん今の私には嫌がらせとしか思えないんですけど(ぁ
嫌がらせといえば数学のテスト。
やっぱジャスタウェイ半端ないですね、





また追試行ってきます(死

20070712001241
ぐおおっ!

すずな は 1122 の ダメージ を うけた!(瀕死やん

テ・ス・ト・が・ヤ・バ・い(゜∀゜)!!

20070710220440
ぼかしはわざと。
オープンキャンパス行けないから代わりに案内書取ってみた!

絶対ムリ。(当然だ
まぁもらうのは自由だから!

「花ざかりの君たちへ」やっと面白くなってきましたvv
しかし佐野…つれないなぁ(´_`)
やっぱ原作のが好きだな。
ちなみにドラマだと中津くんと萱島くんが好きです、
いや個々にね!私主人公至上主義だから!!(←必死/腐っても主人公は最愛

でも探偵学園Qはリュウキュウでいいと思(日テレ関係者に謝れ

200707091706000.jpg

画像:テガミバチ2巻買いましたvv
   …お金ないのにww


ヤツと戦ってきました。
ええ噂のジャスタウェイと(※くどいですが物体Jについては6/28の日記をどうぞ)。


撃沈しました(死


手も足も出なかったんだ!(自嘲
白紙回答って万歳だよね!(まんせー!
っていうかヤバイだろ(当然です
うははははvv(壊れまった。


…うんorz
やっぱヤツとは大学受験まで付き合っていく気がしない。
ついで言うと四則計算も危ないけど(小学生からやり直せ/むしろ最初から人生やり直したい


「ファースト・キス」見てますvv
今期のドラマは豊作ですね♪みおちゃん悪女ww笑
とりあえず「花ざかりの?」と「探偵学園Q」と「山田太郎物語」、あとこのドラマは見ていく予定で


あー…お腹痛い……。





チャーハン食べ過ぎた…(核爆

あっはっはっは!

ニノがメイドだぁぁ?(゜д゜)!!!(絶叫

…うん、それだけ言いに来ました(核爆
来週の山田太郎物語楽しみだ(´∀`)笑

20070705234745
画像で分かる私の脳内。

頭、ぱっぱらぱー(゜◇゜)(※要は壊れていると

英語のサイドリーダー(課題本)終わらないんですけど。
あと30P弱あるんですけど。

うわー!
ぱっぱらぱー!!

こんなんで日本史まで辿り着けるのか…?

ちなみに画像のドラえもん(に見えてたらいいね)、作者はクラスの男子です。とてもじゃないけど私じゃない(←失礼
隣に傑作スネ夫がいましたが撮り損ねました。惜しい。

だからこんなんで終わるのか…!?orz

ksvhbqph803410.jpg

画像:ギンちゃんギンちゃん…!!(悶
前も言ったけど私つくづく銀髪の攻めキャラ好きだな。最早偶然とは思えないよ。


テストやってきましたぁぁぁーーーーー!!!



分からなくて笑いそうになりましたぁぁぁーーーーー(核爆


…ほ、ホント意味分からなかった…特にO.CとかO.CとかO.C(以下略
ギリ半分埋めましたがそれも意味不明です。
なんかですね、「主語動詞修飾語の3群に分けられた英単語をつなげて最も適当な文を作れ」という強制命令もとい問題があったんですが、私どうしても一つ分からなくて、

[模範解答(推定)]
Two heads are better than one.(一人より二人の頭脳の方がより優れている。たぶん…)

[鈴菜の回答]
Two heads are waiting houses.


※訳:二つの頭が馬を待っている。



すっげ怖ぇぇぇ―――(゚Д゚;;;)―――!!!!!!!!
ちょっと今改めて思い返したんだけどめっさホラーじゃん!
何コレ!?何この頭だけで馬待ってるシチュエーション!?っていうかそこはどこの世界?どっ胴体は!?(うるさ
出来ることなら答案用紙もう見たくないな…(無理


そして明日も最悪です(つーか毎日最悪だ/蹴
現代文(何もやってない)と地学(何もやって以下略)と数学基礎(以下略な上に全然理解できてない)です。

そう、ジャスタウェイです(※詳しくは6/28の日記参照…orz
ヤツは私の手には負えないんだぜ…!





一つ聞きたいのですが、
分かっててテニスの王子様1話から最終回までところどころ見直してた私は学生として失格ですよね(死
あ、上の「ところどころ」リンクは173話Aパートでございます…ケビンがいきなりツンデレみたいにリョーマに甘くなるあの回ですよ…(誰も聞いてねぇよ


明日の事は捨てますた(悶死

20070703210445
画像:時期が違いすぎるハルヒちゃん。彼女可愛すぎvv

今テレビ東京でガメラの映画見てるんですけど、
九時から「花ざかりの君たちへ」見るんですけど(秋葉さんが女設定なんて私は認めない!まぁゴールデンでほもはまずいんだろうな…)、
そして十時から「探偵学園Q」見るんですけど(神木くーん!)、
うん、ツッコミ所はさ、

ア ナ タ 一 体 い つ 勉 強 す る の?orz

明日テストだよ(ぁぁぁ
英語の課題本読みおわってないんだけどあさってだからいいよね!(何が
明日は古典とO.C(英語文法)のテストです…

も、何もしないけど(核爆

今日の自習時間も寝てたからねww(いばるな
怖いものなんて何も…

ぁ、

数学分かんないや。

((´∀`;))

20070701002023
山梨落梨意味梨注意(←読めねぇよ/端的に言うと突発ルーキョウSSS


「愛している」
「…うん」
「放したくない」
「それでもいいんじゃねぇの」
「しかし愛情というのは時に相手を傷つけるだろう?」
「でもきっと、突き放されたらもっと痛い」
「…」
「結局さ、思う先は同じなんだよ。好きでいるんだ。だから痛くない、と思う。お前に傷つけられた覚えがないしな。実際に痛みを受けないと解らないのかもしれないけれど」
「それが君の凄い所で、優しい所なのさ」
「そうか?」
「そういう所もオレは好きだよ」
「…結局そこかよ」
「…」
「…」
「……キョウ」
「まだ何か、」
「愛しているよ」
「…知ってる」

*****
なんか突発で申し訳ないのですが、


やばいどうしよう私すごくキョウちゃんがいとしい(死


どれ位愛しいかって、テスト勉強手に付かなくなる位ですよ(末期
いや逃げちゃ駄目、私逃げちゃ駄目なんだ(自己暗示

そうなんだ、眠いけど逃げちゃ駄目だ。日本史やったらキョウちゃんが待ってるんだ(壊

もう今日は暗記したら寝よう…orz



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



