admin admin List

20070628230956
私は睡眠を優先させて頂きます…ちょ、


明日数学の単元テストだなんて知らなかったんだけど!(悶


でも結果もう見えてるしね。
指数関数ってマジでなんなんですか。もしかして「指数関数は指数関数以外の何者でもない。それ以上でもそれ以下でもない」とかいうジャスタウェイ並の秘密がヤツには隠されているんですか。
私はジャスタウェイ好きだけど指数関数は好きになれないよ(拒絶

ジャスタウェイといえば、銀魂の11、12巻買ってきましたー!!
何故今になっていきなりそんな巻を買ったのか?


アニメが神過ぎました(死


ぎゃぼー!!銀ちゃん萌えー!!
私はもう紅桜編だけで脳内のたんぱく質がフルパワーになってる気がしてなりません。うん私萌えで生きてる…!(は
アニメ銀魂61話についてはまぁ後々語りたいです…(時間と記憶とやる気があれば/蹴


もう寝ます!

20070626235650
文化祭終わって打ち上げしてきまったーvvvv
非一般ピープルでカラオケ5時間てオタクだよね(笑

しかし休みが今日一日じゃ割に合わないだろ…orz
しかも


7/6はテスト。



無理無理無理駄目(←読みづらいよ
いきなり修羅場だよ!

ていうワケで、これからもしばらく二日に一度あるかなって位の亀更新になりそうです。テスト期間中からは少しずつペース戻すので(核爆
文化祭中の話とかはまたやりたいですね。ただ、

私今まで「また」って言ったものすべて手つけてないから(THE☆有言不実行
いつになるかなー?(←気合いでやれや


それじゃあ次の更新までここの最新記事の画像は漫研部長のメイド姿ということで(´ー`)ノ(蹴

20070623211527
文化祭二日目あーんど一般公開一日目でございますいえーい(これでもテンション高
去年より意外と楽しいです、つーか今日の午前中漫研に引きこもりっぱなしだったんだけど腰が痛いんだけど(知らねぇよ
ノルマ超絶終わらないですきゃはww(死
も、出さなかった分のノルマのお金払うから私は安眠が欲しいよ…orz

以下なんか覚えてる今日一日の行動↓↓
・二時まで空腹ガマン大会(一人
・サウスポーではさみが上手く使えない点
お昼がフルーツケーキだけ(軽く死ねる
・部長の夜宵ちゃんが萌えの追究に走る(明日メイド服だそうですvv笑
・校内アナウンスが噛みまくってて激しくウケた辺り(「スリッパ」の「ッパ」の所で噛むか疑問
・お化け屋敷でお化けを数人殴った辺り(実は去年も殴りました;入り口の注意書きに「お化けに襲い掛からないで下さい」ってあったのはアレ多分私のためだ/うわぁ
・カッコいい某男子を友達と軽くストーキングした点(蹴

とまぁこんな。
半日こもってたけど暇すぎて一人で半日うろついてた去年より全然良かったです(´∀`;)笑

明日までにノルマ終わるかよ…!(←逆ギレ

20070620194440
画像:かくれにっき。初のおおふり画像。アベミハ!笑

やばいやばい悶え死ぬきゅんきゅんしちゃう…ww
この前書いてた記事の通り、ウチのクラス今週末の文化祭で人魚姫の劇やります&そのメインキャラがめくるめく薔薇の世界(ほも…)の如く男ばっかりなんですが、

これは想像以上に来るわ…!(※何が来てるかは皆さんの想像にお任せします
今日は人魚姫役の人いなかったんですけどそれでも十分すぎるよ(*´А`)
なにせ本人達無自覚だから。腐な目で見たら確実ほもだから!
箇条書きだと↓↓
・先日の記事同様なほもい芝居
・オチで出てくるスパイダーマン役(なんでここでスパイダー?という疑問は胸に閉まってくれれば…!)の男子が、姫代役の男子を押し倒し抱き締めたまましばらく離れない(ホントに付き合ってたりしたら…とか妄想/ありえねー
・↑その後超近距離でおしゃべり。しかもお互い何故か
み み う ち?(゜△゜)
・うわぁぁあ(悶
・しかもそのすぐ脇、壁に寄り掛かる男子数人
・と、
・その中の一人(サブヒロイン役)に寄り掛かり、足の間に 定 位 置 な 感 じ でくつろぐ同級生(♂)

・うわぁ超絶萌え?!!!!(言葉にならない

ちょ、アナタ達本気でほもいorz
私はもう死ぬかと(いっそ一度生まれ変わったほうが…
おまけに今日ちらっと見たんですが某クラスの姫役男子のドレス姿。

あんれは悶えるよ(ニヤ
早く劇見たい…。

ちなみに漫研のノルマは終わってないです★(核爆

20070619221335
画像は、昨日と同じくラミカ予定のラビ。真剣にスランプ(ノ゜А゜;)

誰か助けて?orz

20070619005259
画像はペン入れ直後のアレンくん。ラミカになります。
というか漫研の個人ノルマが多すぎる…!(悶
ラミカ10枚ポストカード5枚イラストボード1枚ってちょ、

文化祭の一般公開って今週の土日なんだけど(核爆

やばい部長間に合わないよ私(やーよいちゃーん!!笑

そんなこんなで修羅場まっただなかの文化祭準備中です;
誰か頼むから色塗ってくれ…!(カラー激苦手orz

200703021545001.jpg

やべぇぇぇ!!!!!
銀魂面白すぎやコノヤロぉぉぉ!!!!!
(※あまりの興奮により言葉遣いが若干荒くなっております)

というかですね、似蔵さんも私大好きですなんかダンディです愛してるる!(は
でも今日の銀さんはやばかったんですよもう…


刀、似合いすぎだから


そしてうぁぁぁ!
おかえりなさいキャプテンカツーラ(←違
ついに髪切っちゃいましたvv
正直こっちの方が私は好きです愛してる!(だから何なんだってば
高杉さんは子安ボイスが…やば、悶えがくるわ(そのまま土に還れ
エリザベス切られた時は一瞬絶句しましたけどね。

「アイツらを同士って呼ぶんじゃねぇ。そんな生半可なモンじゃねぇんだよオレ達は」

高杉さんが本気で言った言葉。それって攘夷志士の昔の仲間たちの事を、今も特別な存在として見ているって事なんでしょうか。以前とやり方は違うけれど、高杉さんは一人で(今一緒にいる方々はきっと彼にとっては手下のようなものでしょうね)昔の思いを成就させようとしている、そんな風にとってせつなく思ってみたりもしたいものです。


なにはともあれ次回で紅桜編クライマックス!
これでようやく高杉さんと銀さんが絡…アレ?絡むよね、ってゆか絡んでくれ、全力で絡んでくれ。
カツーラと高杉さんじゃ攻め同士だろ(待て
何のためにEDで高銀祭りしてるのか分からなくなっちゃうよ(してないから

出来ればもうしばらくOPとEDは変えないで欲しいな…好きだな愛してr(終わろうよ

20070613235807
滑り込みセーフだと、いいな(汗
ってか今日まともな更新してませんよね…(うん

な、何はともあれ

櫻井さん、お誕生日おめでとう(・▽・)/vv!!!

20070613083108
画像は、前に貼ってルーシェン好きな方にご好評頂いたので彼を。
私本当にルーとキョウ好きすぎる…!!
妄想が頭から離れない、そんな危ない毎日ですクフフ(ぱいなぽー笑

朝から体育とかありえないぜベイベ…orz

20070611235545
画像はバジルたん。彼についてはもう
「このままでは沢田殿が壊れてしまいます!」の一言に尽きます(マニアックにさり気なくエロい公式バジツナ発言/そしてこのネタ既出だよね…


学校の文化祭でクラス発表する劇(人魚姫。笑)の通しをさらっとやってみました。
しかしこれがまた面白いうえにほもくさいんだ…(カタカナで書かんのはせめてもの自主規制で
まずあのキ●タクで有名なギャツビーのCMを男子がまねてスタート(もう人魚姫じゃない

そして…そして…!




ヒロイン役男子が可愛らしく登場




ってえぇえぇぇ((・д゜;;))!!



…ってかその子にほも要素などは一切なく、単に面白い子だからなんですがね?
他のクラスも白雪姫とか男子×男子でやったりするし(表記おかしいよ
しかもその姫役知ってる男子でとってもかわい…


話がずれましたね(笑


ギャツビーの後はそれなりに普通に展開したんですが、ストーリー
放課後やったので集まれる人も限りあるし、おまけに王子役のクールビューティな女子が降りちゃってて役が空いてたんですね、で、



「じゃ、今だけオレやる!」






びーえる来たあぁぁ!!! (核爆


いやーヤバかった。
本人達冗談なんだけど私にはマジもんに見えたよお母さん…orz
例えば
・肩を寄せあう
・見つめあいながら回る(BGMギャツビー)
・近づきすぎて驚いて、次の瞬間パッと離れる
・身を寄せ合って意味深な視線で会話
・挙げ句冗談で押し倒す




なんなんだろうこのむねのたかまり(それは萌え

こんなんで文化祭まで保つのかしら私の身体。

20070609232223
画像はオリキャラのラット。去年ざかざか描いたのをリメイク。私は原寸のが好きです(うわぁ

先週せっかく早起き(※でもない)してアニリボ見たのに、今日はうっかり寝過ごして起きたら11:00でした(爆
慌ててつけたらもう占いだったよ!

むっくーろの「クフフ腐腐(何この誤変換)」しか見られなかったじゃん!!

…まぁ私それで満足しちゃったけど!(ぁ

ついでに「地球へ…」も見れなかったぁぁぁ!!!
ブルーがジョミーがブルジョミが(壊
誰か…誰か私に動画をorz
あぁ後、

宿題やる方法も(死

20070606234625
今日の、というか最近の遊戯王GX…、

スタッフに革命でも起きたんですか?(核爆

ストーリーがダークすぎるよ!!
6時台アニメとは思えない(というとゼーガっぽいですが毛色が違う
全国のお子さまがついていけなくなりそうだ(うわぁ

一方の腐女子☆鈴菜ですが、

あ、これもうジム十確定でいいんですよね?(は
激ときめき(゜А゜)vv
というかオリハルコンと聞いてブラックキャット思い出すのは条件反射らしいよ(さすがw

覇王十代…ヤダ、なんかもうときめき(黙れ

結局私は主受けならどんな展開でもバッチコイらしいですね(萌笑

にしてもジム十(違)…どうなっちゃうのか。

NEC_0069.jpg

随分前に頂いた気がするのは軽くスルーする方向で(笑

並盛バトン

■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

□添い寝バリ様添い寝バリ様添い寝バリ様(3回唱えると扱うサイトが増えるんだよね夜宵ちゃんww/←何ー!?

■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

□ツナとらんでぶーしたいです…!遠いトコまで(どこへ行く気だ


■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

□いやー私としてはサボりたいから雲雀さんがいいんだけどー…。
それだとテスト困るんで、ノート写しと先生役を後で獄に任せるというミラクル連携プレイは駄目ですか?(爆


■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと 山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

□ツナ子…もちツナ子…
というかもっさんとバリ様はそんな事したら仕返しされそうで…ね?(何


■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないのに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

□私M気質でもないんで雲雀さんは怖いな…orz
という事でほのぼのしたいのでもっさんかツナ。もっさんは安心できそうで。ツナとはもっさん同様手をつないで帰りたいですぐはっ(吐血


■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張り一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

どうしよう雲雀さん…!
そんな愛が欲しいです(うぉぉい
あぁぁでも黒ツナ…黒…(←スレとか黒とか大好物です


■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

□ももももっさん…?(何故きょどる
雲雀さんのは怖くて(つか妄想の限界を超えてて)選べません…ぁ、後ろからぎゅって抱きつかれるのは常時大歓迎だけど!(変態


■次にバトンを渡す人は?
毎度お馴染みとなっておりますが…、

グリコポーズでゴールさせてくだ(略


20070604235309
ホロヨDAY!!

すいません、久しぶりすぎてホロが描けないorz
というかいくらほぼ一発描きでもこれはヤバいと思われるよ?

ぇ、ちょっと、文化祭近いのに

どうしようスランプ…?(苦

20070604105248
※送れてなかったみたいなんで日曜日の日記だと思って見てやって下さ…!↓↓

昨日は感動しましたよ!
「う゛ぉ゛ぉい」に(は
あとはバジル声がかわゆだったですよvv
実はアニリボまともに見たのはこれが初めてだったんですが始終「鮫祭りだ!祭りが来た!」ばっか言ってました(←お前他に言える事ないのか

でもあの最後のディーノさん声はちょっとダメだなぁorz

「地球へ…」はちょ、

シロエが((゜д゜))!!

まさかまさかそんな展開来るとは思ってませんでしたよ。
もしかして「重要キャラの秘密を知る」はアレ?死亡フラグ??(ぁ
でも次回からやっと新人類側編再開だ…もう他の事はどうでもいいや(待て

画像は携帯アプリ「ロメオロマンティック」。真ん中の乙女顔くんが主人公ですよ。ちなみに私はAチームさんのBLゲームの主人公の名前は全部カケルでやってます(超どうでもいい
ちやほや主人公だよ…ドツボだよ…!(爆

ただいま三人同時攻略プレイを精力的に進行中でございます(●´∀`)v

でも宿題やってな(殴

20070601235936
画像:王子。ベルツナはもはや私の糧です(は

明日はいよいよアニリボが鮫祭りだそうですよクフフ

って言っといて起きれるか不安なんですけど(※土日は超夜行性です/蹴

でもスクアーロ愛だしバジル大好きだし見ないと…。特にスクなんてH×Hのヒソカとかテニプリ菊丸くんと中の人が同じっていうからね(きらきら
「う゛ぉ゛ぉい」ってちゃんと言えるのかどうか。笑

よし、スクのために今日はもう寝よう(所詮腐女子



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



