admin admin List

20070531234332
双子を描いた癖に、頭のなかはブリーチのギン一でいっぱいです。一護ちゃんもえ…!

破面一護とかノアアレンとか黒葉くんとか、私は主人公が寝返るのがそんなに好きか(マニアック好きー
あと10年後ボンゴレボスのツナとかね。ゼーガのキョウちゃんもアニメから1年後位の、髪が伸びたのを妄想するのが大好きです。

とりあえず主人公溺愛は反射だからねー、ここテストに出るよー(何

今日のアニメ銀魂、ものっそい修羅場みたいなトコで終わったけどちょ、

1週間待てないよ…!

早く高杉くんと銀さんを絡ませてくれ(どういう意味だよ

あと、アニメDVD10巻のジャケイラって人気投票で得票数の多いコンビなんですってねvv
という事は土銀や坂銀もありえるのだろうか(うわぁ!
私としては坂銀プッシュで。
あの人先週カッコ良すぎた…!(悶絶

というかオチを作って文章締めくくるの難しいよorz

20070530234927
萌え叫び忘れてたこと。

一護ちゃんがようやっと放置プレーから解放されたあぁぁあ!!!(@今週のおジャンプ様)
2週間一護はあそこでばったりだったんだ(泣
主人公なのに…主人公なのに…!
仕方がないから、“ウルはいっちーをさくっと仮死状態とかにして藍染さんを呼びに行ったんだよね”、

と脳内補完してました(爆

その代わりサプライズが!

え、ちょ、グリ…!?

((゜∀゜))

王子様がキタ!!(誤
いやだって登場のタイミング及び今までの一護とのあれこれ(笑)を考えたら他に思いつかないのだもの。
きっとグリ(王子様)のキスで一護(眠り姫)は目覚めるのねvv(※タイトルで先走りすぎました

そんな少年誌じゃ絶対ありえない展開を待ち望んでならない今週この頃(そしてオチもなく締めくくる/蹴

20070530000150
タイトルは同年代かまたはアニオタにしか通じないであろう、某おじゃ魔女リーダーの呪文。というか合ってるか分からない。むしろ関係ない。

やっと土日ぶんの記事が携帯から読めるようになってましたね。これでFC2の呪縛は解けたのか…((´Α`))?
画像は部誌に載せるアリスもどきですよ。オフ友歪アリラバーのちこちゃんのアリスへの熱意にお答え致しました(笑
実はひっそりと首チェシャも描くんだ…!

今日音楽の授業でイタリアの音楽について歌ったり鑑賞したりしてたんですが、ある歌のカタカナで書かれた部分の歌詞に

「ディーノ」ってありました(爆
爆笑というか非常に感動した。
思わずむっくーろの頭の“アレ”な果物をプリントに描いた(むっくー関係ねぇ
だってディーノさん描けないんだ…!

どうでもいいけど(ぇ)数学のテストのやり直しプリントやってないけどどうしましょ!
「家にあるんで明日出します」とか言っちゃったけど、

先生ごめん、持ってたけどやってなかったんだw(嘘つきめ

大丈夫、これから頑張ってやりますよ!

…もちろん答え見ながらorz(←

NEC_0031.jpg

※携帯から昨日の未明に送信した記事が携帯から見れない…!パソコンからだと見えるのに…!

↑な理由で知らなかった人もいると思うので一応言っておくと、昨日友達とゲゲゲの鬼太郎観に行こう、


としてました。


っていうかおいぃぃ!!!これじゃあ



オチが言えないじゃん!!!!!(爆


ちくそぅFC2…一体私に何の恨みが(ないない


しょうがないので昨日の地球へ…のアニメ感想(というか最早魂の叫び)↓↓


ジョミー様がご光臨なさった!!


いやホントに…「反逆のシロエ」からずーーーっと出てなかったから寂しくて寂しくて(感涙
キースせんぱいも好きだけどね?(子安さんボイスじゃ嫌いになれねぇよ/むしろ好き部類
サム達の話からするともう5年経ってるんですよね…という事はジョミーも立派にミューの長やってるのかぁ…(ほろり
船のミュー達とはちゃんと和解できてるのだろうか(親の心境
あ、感想感想…

・ナキネズミぬいぐるみ可愛い!欲しいよ!
・シロエってあんなに危険な橋ばっか渡ってるけど大丈夫なのかな。いや大丈夫じゃないから捕まったんですけど。
マザーイライザに邪魔がられて消去…なんて事にはならないのかな。
・一瞬だけどピーターパンがvvvvv(愛
・「助けてピーターパン!!」
・早く来てジョミー!シロエ助けなくていいから私に顔を見せてくれ!!(何か矛盾
・サムとキースっていいコンビだと思うよ。性格正反対で逆にバランス取れてる感じ。
・とか、言ってたら、
・じょじょじょジョミーたん
・お待ちしておりました(ホストかお前
・『共に平和の道を…』と思念波で語りかける、人間を憎むミューの長としてはやはり優しい言葉がジョミーらしいし嬉しい。何より力を制御できるようになった(と思われる)ので私をより萌えさせられる主人公に成長した彼が可愛くて幸せですが(ぉぃ)、

・でも思念波強すぎやしない?(笑

・キース以外全滅だよ!どの辺が『共に平和の…』やねん!
・でもそんなジョミーが好きすぎて駄目(死


来週もちゃっかり出てくれないと萌えの力が…orz(←
私としてはサムと邂逅してほしいとか。愛される長としてけなげに頑張ってるジョミーたんなシーンがあってほしいとか。シロエとも会っちゃったりしてほしいとか。

ブ ル ー も 出 て き て ほ し い と か (ここ重要


そんな萌えばっかだから部誌のおゲンコが上がらないんだ…!(悶絶


20070526005449
数学のテストが返っていらっしゃった!

いやアレありえないよあの点数。

平均いかな(悶絶

ちなみに平均、
α(基礎)60くらい、
β(応用)は45点。

ごめん、私、



2つ足してもα分だ(うわぁうわぁ


絶対お追試だ…!(←お前これで何回目だ


明日(既に今日やん)ゲゲゲの鬼太郎観に行ってきます!
ウエンツがさり気なく好きな私としては十分萌えの範囲内だ(だから?
しかもこの前判明した「白髪系萌え」に当てはまるし(笑
楽しみvv

*****
中途半端な話ですが今日(?)はこの辺でコメント返し★☆
青サマ>>初めましてvv
やっぱり暗記は見て覚える派ですか!
多分書いた方が漢字間違いもなく覚えられるとは思うんですがね…(所詮O型/←
青さんは気を付けてくださいね!

…数学は暗記ができないので(ぁ

20070523152602
昨日結局AM2:00まで勉強しますた。

全部暗記だけしかやってないけどな!(まさに外道

基本的に書いて覚えるってタイプより見て覚えようとするタイプなので(つまりズボラ/そしていつも撃沈
だからってちょっと面倒がりすぎたよ、

英語14Pに地学20Pを1時間見つめるだけで覚えようとするなんて(核爆
まぁアレだ、




結果なんて見えてたから。



…(´∀`)=○ ◇`)

20070522215438
…と、大変に嬉しい(ノー`)

うっかり3日間のブログ放置です、ご無沙汰してます(焦
今日から木曜日までテスト週間でありまして。
時間がないんだよベイベ★(誰
しかし今回は真剣に危機なんだ…orz
なんと言っても数学が数学が数学が(略
今日やったのってホントに基礎問だったんだろうか。

ななつもうまってないって((゜А゜))ガタガタ

明日は英語文法と現文と地学だけど、



実に何もやってない(死



痛いね自分!(反省しろよ

しかもこんな時に限って今アニマックスでH×H見てたんだ(は
昼間は昼間でゲゲゲの鬼太郎アニメ動画見てるし(※ちなみにYouTubeでは見れない代物。見たい方はまとめサイトなどから行かれると○かと。
勉強しよう…?

*****
短いですがコメントおへんじvv
れん子サマ>>わわわ?!!同士様発見(≧∀≦)
そうなんですよ…いませんよね、ゼーガで活動されてる方。
深夜放送だったらもっと人気出たと思ってますが、やっぱり夕方は腐女子のお姉さま方の範囲外なんでしょうかね(何
実は私も本やファンサイトは諦めてましたし。
しつこく検索するのが大事なんですね(笑

ルーシェン愛してますvv(笑
動画なんかコマ撮りしたものがまだかなりあるので(あるんだ…)、画質等悪くてもよければまたちまちまと貼っていきますね!

20070519000337
眠いんだけど更新したい、そんな時はコレ!

SSS(ショート?)!!(←何のノリだ
コメントレス及びテスト前で灰になりかけの鈴菜のぼやき(むしろ既に塵)は明日…つーかもしかしたら今日か…(日付変わりかけてるよ

下から超短文ルーキョウSSSです(-_-)zz
っていうかもはやSSSにもなってないんだ(死
いわゆるネタと言うやつ。
ルーシェン視点+キョウちゃん視点1つずつ。

*****

・彼が笑うだけで救われた。その指先が自分に触れた瞬間体中に血液が巡っている事に感謝したし、小さな口付けでとろけて死んでしまいそうな程の愛を受け止めた。
溺れているとは自覚している。けれどこの恋から抜け出そうとは微塵も思っていないのが現状で、そしてそれはこの先も変わらないのだろう。
(ルー→キョウ)

・「愛しているよ」
何度も言われても胸が高鳴る甘い科白を、毎日飽きずに囁いてくるアイツ。

ああ、もう、分かってるって。だから、頼むからそんなに顔を近付けるな、至近距離で嬉しそうに笑うな!

心臓が跳ね上がってオレの寿命が縮んだら、絶対お前のせいにしてやるんだから、な!
(覚悟は当にしてたのだけど)
(キョウ一人語り→ルーシェン)

*****

…すっげぇ、

恥 さ ら し orz

20070516210118
まず私信>>Yちゃん
こんなブログですがどうぞ(ぺこ

ぇー画像はそんなYちゃん来訪記念であまつきより梵天さま。早く子梵天が見たい模様(←他人事かよ

最近一般ピープル(※腐ってない方全般を指し…orz)な友達から「鈴菜が一番面白いよ」と誉めたたえられるんですけど、そんなに自分が面白いのか悩み所です(笑
テンション上がってるときだと目が合っただけで吹かれます(酷
私の存在って何よ(*´∨`?)

そんなだらだら日常ですが(?)ただいま絶賛テスト期間中!(何だお前
来週火曜日からテストだワッショイ(/・∀・)/≠#(←すいません壊れてきました
リボーン風に言うと、
(・Α・){今回は死ぬ気で死んでも死にきれねぇ程極限わお!なんだぉ?〕

…。
ちょっともう自分でも謎な発言だー(死
でもとりあえず似たような状況に追い込まれてま…あぁぁ(倒

だから、

三角関数使わないでも生きられるじゃんか―――!!!(どうしてもそこ

20070514205103
ゼーガペインのルーキョウ同人本を発行したサイト様を先日ようやく発見しますた((゜∀゜))!!!
死ぬほど嬉しい!ときめきの導火線!(意味不明
通販開始したら即効で申し込もう…!
アニメ終わって久しいけど愛が止まらないんだって!

最近いろんなジャンルに手出してて気付いたんですけど、私にはどうやら萌えやすいカップリングがあるみたいでして、
とりあえず参考までにハマり中のカプの中でその傾向のものを上げると、
・日一、ギン一、浮一(BLEACH)
・ルーキョウ(ゼーガペイン)
・ブルジョミ(地球へ…)
・ホロ葉(マンキン)
…という感じの。
じゃあこのカプのどの辺に共通点があるのか?
ヒントは容姿!(ビシッ←指差す音

…。

分かる人は?分かるはず!(笑
よい子のみんなは分かったかな?(分かるかよ

それじゃあ正解発表です。ズバリ、



攻めの髪色がみんな色素薄い!! (核爆
全員白髪か銀髪だよあははvv笑
これはもう自分の趣味としか言えないだろうよ。
ちなみに内日一、ルーキョウに関しては攻めボイスが朴さん(ぁ
髪色の法則抜きでも蓮葉とかロキヘム(リバ可)、ロイエドなんかはみんな朴さん声の子が攻め受けどっちか含んでますしね★☆
どんだけ朴さん好きなんだ私…。

とりあえずルーシェンは最短で私を萌え悶えさせたキャラとして自分歴史に残る予定(爆

20070513094902
なんでこんな、なんでこんな日曜日に

地 区 の 運 動 会 に 駆 り 出 さ れ な き ゃ い け な い ん だ!!!(絶叫

しかもね、多分100人くらいは来てくれてるんだけどね、各常会対抗で14常会まであるから、1常会に10人弱しかいない計算になるんだ。

…じゃあどうして「1常会10人」なんてルールの種目があるんですか。ウチの常会9人しかいないんですけど(ぁ

母「じゃあ2回出てね」

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ頑張れ頑張るんだ自分(最早自己暗示

パン食い競争だけは出たくない((゜А゜))!!

20070512004146
今日という日は特別ないちにち!

マンキン双子、お誕生日本当におめでとうvv
君たちがいるから私も恋をしていられたのね。
連載はもうとっくに打ち切られて、なのに私の中ではマンキンは終わってないんだ。
伝説の彼の地に姫を助けに行く騎士達の、その物語はまだ綴られて終わらないんだ。
だから、私は待ってるよ。君たちが武井先生を引っ張って来てくれるのを、さ。
これからも、いつまでも、君たちを見守ってるよ。ずっとずっと、だいすきだ!!

…そんな訳で愛が爆発しました(笑
もうマンキンにハマってから4年とちょっとだもんな?。
長いな(笑
でも忘れられない作品だって事は確か。

最後は賛否両論ありましたけどね、私はあれで良かったかなって思ってますよ。
だって、もし打ち切りだからって無理矢理ハオを倒してたら、今までのハオの想いや悲しみはきっと癒せないままさらって終わってたかもしれないからね。
やっぱり私は武居センセを待ちます!(きっぱり

画像は愛と情熱のままに消しゴム未使用で書き上げたお誕生日絵(雑でゴメンね…!
それでも愛は満ち満ちて。

20070510233738
画像はオリジ。部誌のネタにしてしまう予定。
小論文の裏に書いたとかいう馬鹿(正真正銘

私スポーツのルール全く分からないので今まで部活青春みたいなマンガは買わなかったし興味もなかったけど、
「おおきく振りかぶって」がものっそいヒットだった(ノ´▽`)ノvv
何あの可愛い人たち(笑
アニメも見てみたい。

ぁー駄目だ、数学がそろそろ本気で意味不明でございます。
三角関数って将来使うの?
というかグラフの書き方が意味ふ以下略。
正弦と余弦はまだいいけど正接がもはやこの世のものではない。
計算も意味以下ry。

こりゃー今月の定期テスト0点も想定の範囲内だ!(死

NEC_0021.jpg

どうしても更新したかったのでこんな時間にup。眠…!
画像はどうしても浮一にしか見えない(この腐女子め!



見たら絶対やるバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!

・ 顔 :色素薄い。笑うとふわっと優しい人。

・体型:標準よりちょい華奢が好み。

・服装:お洒落で服を着こなせてる人vv

・性格:寛大とか、優しいとか、大事にしてくれるとか(多いよ

・髪型:えりあしが肩に付く位の髪形がピンポイント。


●年上が好き?

・出来れば同い年がベスト。年下はおそらくNGですが年上なら2?3歳位ならおっけーです。

●財布はどんなのを使ってますか??

・高1のお正月、福財布のノリで買ったOLIVEdesOLIVE(間違ってたらすまそ;)のお財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

・ドコモ、N902iのオレンジ。

●使ってる携帯ストラップは??

・大抵はモノコムサで買ったストラップです(モノコムサ好きー)。
今付けてるのもそう。ちょっとじゃらじゃらしてる(説明になってない

●バッグはどんなのを使ってますか?

・学校行く時はリュックなので、入らない分を持っていくためにプラスチックケースのカバン持ち歩いてるだけ。
休みの日はまぁ普通のショルダーとか。


●[バッグ]の主な中身は??

・登校時:携帯と電車の定期と自転車の鍵および数学の教科書とプリントファイル(長


●今はいてるパンツの色は?

・ピュアな乙女にそんな質問しちゃいけませんよ?(黙れ


●星に何を願う?

・ゼーガペインのルーシェン×キョウの同人本がほし(まだ言ってたかお前
本当に好きすぎるのにサイトすら一件もないの…!(切実


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

・インディゴブルーとかそんなマイナー色はありなのでしょうか(笑


●好きなスポーツは?

・水泳!体力ないけど自信はある。


●好きな日

・そりゃあもちろん誕生日。それからお正月とかクリスマスとか(物目当て/爆
高校に入ってから休日が何だかとっても愛おしいんだ…!


●最後に観た映画は?

・どろろだっけ?あ、違うナイトミュージアムだ。アレは面白かったです(夏休みにでもまた…>>Aちゃん
テレビでやってたのはブレイブストーリー。


●怒ってる時どうする?

・「?しますか」「分かってますよ」とか、何故か敬語 。どうしてかは謎。


●夏か冬どっち?

・暑いの真剣に駄目なんで冬。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

・母上の怒声に憤って。
うんまあ私が悪いんですけど。でもこっちの言う事を何も聞いていない彼女もどうかと思うんだ。


●ベットの下に何がある?

・昔技術の時間に作った木製のケース。中身は昔の塾の教材。


●昨夜何した?

・遠足のレポを書くはずがいつの間にかゼーガペインのファンブックで可愛いキョウたんと麗しいルーシェンを眺めながらルーキョウ小説のネタを書き始めていた(ぁ


●好きな車は?

・フォルクスワーゲンのパサート。お家の車。例え民衆車だろうが家のパサートのあの滑らかなフォルムと銀縁と綺麗な紺の色は絶対に高級車のそれだ!(すいません語りすぎたよ;基本小さい車好きじゃないです。大きい車の方がゆったりしてて。あと外車の方が良し。


●好きな花は?

・ライラック。マンキン双子の誕生花(どうしてもそこか


20070507233145
先週のおジャンプ様が合併号だって今日になって知ったとかいう衝撃orz
と言う訳で画像は合併号の終わりのコマのアレンくん。
もうネタバレもへったくれも無いと思う(蹴

本当は今この時も、GW前にあった遠足についてレポートを書いてないといけないんですが(というか既に提出期限が過ぎているという/ぇ)、ちょっともう精神と集中力に限界が来ている上に友達が
「もう今日は宿題やんないでスクアーロ夢書くー★」とかブログに大暴露しちゃってるの見たので(>>ちょ、夜宵ちゃんw)、この際何もしまい(爆
いやでも英語だけはちゃんとやったしこの後数学の今日の課題分はやりますよ。ちょっとしか無いから(※この前まで課題溜めすぎて40P位提出してない馬鹿は私です

バトンは今日も結局やりきれてませんが、一応ブログ内は少しずつ改装してます。
さすがに桜のテンプレじゃ時期外れるしね!笑
携帯版のテンプレも可愛いのに変更。最近アリス風味なものが好きでvv
あと、過去の記事。誤字・脱字の修正とか携帯からの記事に色付けたりは気が向いたらやってますよ。

そんなんだからレポート終わらないんだね!(空笑

いい!もー寝るし!(再蹴

なんかもうウチのバトンではお馴染みオフ友夜宵ちゃんから萌えるバトン受け取りました(笑
毎度毎度お世話様です…!
ちなみに課題はランボさん。

グッジョブ夜宵!(グッ/←親指立てる音

『自由課題:ランボテスト』

問01:萌だと思われる容姿的ポイントを述べよ。
全部じゃ駄目なの?(いきなりやらかしたー!
えーあえて言うならすらっと身長があって流し目なトコがvv

問02:萌だと思われる性格的ポイントを述べよ。
礼儀正しくツナ命(もはや性格でない
10年バズーカでいきなり修羅場に立たされても文句一つ言わず若きボンゴレのために力を貸してくれる、そんなおっとり優しい紳士な性格が愛。

問03:萌だと思われる行動的ポイントを述べよ。
・やってる事がみんな若きボンゴレの為なあたり
・やる時はやるあたり
・あの異常な場面で呼び出されているにも関わらず最後の晩餐がギョウザだとのうのうと言ってられるあたり
・いちいちカッコ良すぎるあたり(蹴

問04:萌だと思われる何気ない仕草等を述べよ。
ちょっと待って何気ない仕草が思いつかない…!!
とりあえずランボさんだったら何しててもいいよvvv(は

問05:萌だと思われる場面を原典より引用せよ。
ダントツ雷戦
アレは反則だ!
20年後ランボさんが凄まじくいい男になっている事を読者が思い知らされた回。
と同時にランツナの回でもあり(萌

問06:萌だと思われる台詞を原典より引用せよ。
台詞というかツナとのやり取りで、雷戦の時のが。
ツナ「ランボ!!ごめん!やっぱり子供の君じゃダメだったんだ!」
ランボ「やれやれ…謝らないで下さい。こうなる気はしてたんです…。それに若きボンゴレ、こう見えてもオレはやる時はやる男ですよ」

ツナ「うん…知ってる

うわあああぁ!!!RA N TSU NA

問07:萌だと思われる表情を原典より引用せよ。
実はコミックス買ってない(爆/みんな借りてました
かろうじて15巻だけ買ったけど。
やっぱ一番はくどいけど雷戦。電撃浴びてダメージ受けてるコマあるじゃないですか、アレ(萌笑

問08:萌だと思われる姿勢を原典より引用せよ。
姿勢!?難しいなー。
やっぱどんな格好でも好きです(逃げるか

問09:萌だと思われる恋愛の相手を一人述べよ。
ツナツナツナツナ…!!!!!
あの人たち本誌で同人だ!!(何

問10:萌だと思われる恋愛の場面を一つ述べよ。
未来設定でボンゴレボスのツナを朝窓から入ってきて起こしにくるのがランボさんだといい。午後、ツナの仕事が一段落するとたまには一緒に3時のティータイム(うわぁ
夜もツナが寝る頃になるとランボさんが現れ(やはり窓)、「おやすみなさい、ボンゴレ10代目」とキスして窓から去っていく。
つまりツナの1日はランボさんで始まりランボさんで終わると(ぁー
もう場面じゃないね!
でもそんな感じでいいと思う。会える時間は短くても、一緒にいる時間はその分甘いままでいられるから。

問11:萌だと思われる恋愛の台詞を一つ述べよ。
彼はそんなに口数多くなくていいよ。だから特に萌え台詞とかはなく。
ただ「おはようございます」とか「おやすみなさい」とか、そんな日常の会話の中にツナへのたくさんの愛や甘さが含まれていて、その一言一言にツナの顔がほころんでくれたら私としては嬉しい限り(なんて妄想だ…!

問12:萌だと思われる着せてみたい服を述べよ。
浴衣というか着物というか和服一丁!(何
あと20年後の彼のファー付いた服に思いのほかときめけたので、いっその事もっさりファーのついた王様衣装着せたい。

問13:萌だと思われるさせてみたい事を述べよ。
ツナを姫・抱・っ・こ(悶

問14:萌だと思われる立たせたい景色を述べよ。
昼の賑やかなイタリア市街を颯爽と歩かせたい(立たせたい?

問15:萌だと思われる扱わせたい武器を述べよ。
彼の武器は電撃角で十分と思われ。

問16:萌だと思われる食させたい弁当を述べよ。
ちょ、弁当ですか…!
未来設定で、ツナが作ったんではないけどツナが持たせてくれた軽食(何そのややこしい設定
いや作ってる時間ないと思うし。でもランボさんにはツナのその心遣いが堪らなく嬉しいと。

問17:萌だと思われるダブルパロディを述べよ。
美女と野獣(えー!
ランボさんには呪いがかけられていて、誰かランボさんの事を本当に愛してくれている人とキスをしなければ、昼間の間だけ5歳児の姿になってしまうという感じの(既に野獣設定皆無

問18:萌な回答をしてくれそうな人物を述べよ。
すいません、アンカーでグリコポーズしながらゴールさせて頂きたい…!(ぁ


結局1つしかバトン消化出来なかった…。
また明日やってやる(燃

20070506000349
鈴菜は、気付いてしまった!!

「あまつき」5巻が出ていらっしゃる((゜д゜))!!

梵天と銀朱の過去!!

ぼ ん て ん (゜∀゜){好きや――vv〕

というか梵鴾カプ愛で(溺愛vv
いやマイナーなんですけど、うう…(泣
鴾は紺鴾、梵は梵露がメジャーらしいとか携帯サイト様を見ていてよく思ったり。
でも私は鴾が愛されてないと駄目なんや…(何故に関西弁

あっとですね!(←話変えんのか
「地球へ…」5話見たけど、
見たんだけど、

どうしてもブルー×ジョミーにしか見えねぇ(殴

ホントだよ!先週なんてブルー、ジョミーにぞっこん(死語)だったもん(ある意味実話
ジョミーまんざらでもないし(これもある意味実以下略
今日も事あるごとにジョミーはブルーに寄り添って弱々しくなるし(くどいけどあr略
もう今一番見逃せないリアルタイムのアニメだと思うよ!
原作も買いたいな…(●´_`)~゜

予告したバトンは夕方にでも!

20070505011447
ユンボルが私の想像以上に面白すぎたおかげで、最近低迷気味だったマンキンへの萌えも再加熱!
まぁどんなに低迷したと言った所で所詮マンキンでずっぽり腐った人間なんでそう萎えてた訳ではないのですが(ゎー
という個人的な理由で画像は落書き葉くんvv久し描きだったけど割と頑張った、と思われ。

黄金週間もあと二日…、

果たして私はこんなにサボってていいのか!

…と心の隅っこで自分にツッこみつつ相変わらず朝は11時まで起きれません(迷惑人間/というか夜行性かお前
おとといは人生初のカラオケに行ってたしね!(※鈴菜はチキンな野郎です
しかも歌った曲がアニソン(のOPとかEDとか)ばっかってね!


プリキュアとおじゃ魔女の歌デュエットしたとかね!!



…あ、ありえなorz


そんな感じで鈴菜は元気に生きてます。宿題は手もつけてません(爆
それはもういっそ運命だと思(←頼むから運命塗り替えてくれ
溜まったバトンがそろそろ半端ない感じになりそうなので、明日まとめてアップする予定です。全部やれるかな…?
まだまだサボってたい気分のままですが、この辺でけじめつけなければいけないので。
とりあえず今の所は寝ますか…(-_-)zz

20070503003734
はっきり言って今週はヤバい。

激しく萌ゆる(核爆

何て表現すればいいんだろうこの気持ち!
極限萌え?(は
ていうか小言ツナ最 高 だ。何あのカッコ可愛い子、
「下がってろ」だって!

わ お \(゜∀゜)/(最早末期


正に極限だ(私の脳内が

つぅかボンゴレリングって何なんだろうね?人を選ぶ上に(例:ザンたまの吐血/ぁ)死ぬ気オーラまで自由な訳でしょ。
マフィアってゆか寧ろファンタジーだ、指輪物語だ。(※激しく勝手な妄想)

で画像は最終ページツナたんwith死ぬ気オーラ。
京子ちゃんに向かって
「死なせはしない―――命にかえても」
っつー男前発言の瞬間です。

ツナたんいつからそんなに立派になったの!?(失礼

えぇぇぇヤバいもっさり萌ゆる。是非っていうか全力でツナを襲いた(終了
寧ろヴァリツナで見守り隊(還れ


ディグレも最近公式ティキアレ(違)でときめきますよねvv
しかも今週はアレンくんのイノセンス形態変わって…
見た瞬間るろうに剣心の佐之助の初期武器、斬左(資料が手近にないので字が分からない…!)思い出した私は邪道ですか。
るろ剣も完全版の最終巻出ましたね。早く揃えないと…。

実はまだ語りたいことが山とあるんですが、そろそろ眠気と友達になれそうな時間帯なのでこの辺でストップ。

…以下連休中の語りネタ。…
・ユンボル萌え
・バトン2本
・ネギたこ焼き
・マンキンゲーム
・書店に発売された筈のリボーンが置いてない件(萎
・むしろユンボル(しつこく萌え
・むしろ新宗教

20070501214416
画像:今さら冬守さん。コート暑そ…。

携帯BLゲームで有名(だと思われ)、Aチームさんからやっと新作ゲームのお知らせが来ました★
も?待ちきれなくてこの日のために新作お知らせメール登録しておいて良かったね(●´∨`)b笑

ぁ、ついでに言うと前作オーヴァード・クロックで先月攻略可能になったばかりの二見くんもこの三日連休中に愛情ED攻略致しました♪
本当すごいよね、キャラカッコいいだけじゃなくてストーリーもどれも真剣に面白くて。二見くんの愛情EDは正にどツボ来ました。
やってない人は早くやるべきだ!!のめりこむから!!

まぁおかげで今日の数学単元テストは捨てて臨んだけど(ぁ

…んで。新作ゲームの話ですが。
今日リリースされたばかりだし当然攻略サイトとかもないんで、私もまだ3日目辺りでいろんな所をうろうろしてまったりしてますが、これはね、うん、

めっさ面白い。

相変わらずストーリー面白いよ!バレー部の人私オトしたいんだけど!つか、

ロメオ!!

ねえAチームさん、ロメオは攻略出来ないんですか(無理やろ/orz
とりあえずどこかで攻略情報出てくるまでは適当にやる方向で。
あぁロメオさん…(←ツボった



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



