admin admin List

20070429223303
画像:大量に写メってあるゼーガ画像。
24話のルーキョウキスシーンなんて同じ奴5枚あるよ(末期

最近更新してなくてごめんなさ…!
ちょっとネタはあるんだけど気力がない状態みたいで(最悪だ
これから遅くなりながら買い物行ってくるんで、帰ってきたらまた何か更新します。
ランボさんバトンとか遠足記とか。
あぁぁ遠足といえばレポート書いて提出だ…しかも大変だ、

火曜日数学の単元テストだ。

…死?(←何か疑問形

20070427000838
じゃあなんで漫画一回も読んだ事ないのにお気に入りに登録してあるブリーチサイトが増える一方なんだこの腐女子!!(爆
今日も2件登録しました。
本誌でウルに刺されたうえに来週そのままグリの話に移って放置プレイされそうな一護が私は大好きです。愛してます(←変態発言
一護主人公なのに放置プレイ…可哀相に(T_T)

明日(というか既に今日)は遠足という名の企業見学会に行ってきます(長
他校の友達とかは富士Q(表記これでいいの?)に行ったりしてるのに…のに、

何故に動物園?
そして企業見学なのに

何故に古戦場?

何 し に 行 く の 私 た ち ??

せいぜいレッサーパンダと戯れてきますorz

20070425235405
この前ちまっと上げたうさ耳部誌娘の部誌掲載Ver.。
ってか1P目にいきなりこの絵は本当に勘弁して!白いから!(←ズボラ人間
次の部誌は去年から度々妄想してた聖書シリーズ絵(仮名)にでもしようかなとか。
でもゴスロリなんぞ描けやしないぜベイベ★(頭どうした

真面目に英語の文法が分かりません
でもこの前の模試かなり良かった(´ω`)
国語が校内18番くらいで英語40番vv
これはアレですか、

数学の異常な低さのせめてものフォローかい??

数学の正答率さんじゅーはちぱーせんとって何((゜_゜))

多分数学と私の間にはATフィールドがあるんですね!(※分かる人だけ哀れんで下さい
うん、いいよ、どうせ私

新宗教だから!!
(※?最近起こった数学授業中に起きた惨劇、もとい喜劇。その話を聞くと誰しも吹き出さずにはいられない、正に私という生き恥の象徴)

…ハイ。詳しい話はまた明日(またか

20070423235305
地学教室の黒い机に落書きしたので見づらいかなーと思ってたら、フォトレタッチ機能のネガで黒かった画像が白い紙に描いたように写りました。
普通の画像はネガかけると黒くなるんで、黒い画像は白くなるんでしょうかね?(アバウト

夜宵ちゃんから頂いたバトンはあさってまでおあずけの方向で(明日ピアノ;

20070421102825
※ただ今高校の創立記念日につき記念式典実施中。ちなみに今は休憩時間。

やばい。
半端なく眠い。

教頭が学校の名前噛んだ。
半端なく眠い。

新しい校長の声は棒読み且つゆったりだ。
半端なく眠い。

同窓会長A(元市長)の祝辞が果てしなかった。
半端なく意識飛んだ。

名簿順で座らせられると話す人皆無。
半端なく辛い。

本当に

全て半端ない。っていうか

容赦ない(・д・)

どうせなら式典なんだからもっと楽しいこと企画してくれ!
ウチの学校結構全国展開してる卒業生いるんだから…。

20070420233515
画像はザンたま。
最近あまりにもリボにハマりすぎてとうとう、

KAXUSと書いてあってXUNXUSと読み間違える

という末期症状のようなものまで現れました(笑
しかしリボーンはこれだけ萌えても全く妄想が浮かばない。なんかマンガと本誌萌えだけで十分すぎるみたいですよ。
前にどっかのサイトで「本誌が同人誌」といった旨の話をちらほら見たんですけど、あながち間違ってないよね(爆

部誌の方は“ほぼ”大丈夫です(ぇ
というか明日学校の創立記念日で行かなきゃ行けないんですが、

ちょっと別の用事でも行かなきゃいけない(ぁー
ここ数日ネタの嵐だ…笑える話がたんまり出来たよ(ノ´∀`)笑

それについてはまた明日の夜にでも。

20070418014603
画像は漫研の部誌用うさ耳女の子。
新入生歓迎号でいきなり獣耳って私もけっこうチャレンジャーだと思われ(←新入生に土下座してこい

もう今日は宿題やらない(ぇ
いや…明日急きょピアノだし練習(近所迷惑!
ぁー真剣に時間が足りない。部誌が終わらない。
いっそ下書きのままで出したい、な…!(汗

20070416195956
友達が持ち込んだ今週のWJですが。
何このツナっ子…、

め っ さ 乙 女 !!
しかも泣いてるツナっ子に声を掛けずに密かにベッドで聞いてる獄…、

め っ さ 獄 ツ ナ !!
ぅぁー私もジャンプ買いてぇぇぇ?(チキンな私には無理/orz

20070416123926
バジルは絶対に沢田殿命だと思う。
だって沢田殿言いすぎじゃないすか!
しかも
「これ以上は沢田殿の体が壊れてしまいます!」って、

なんかアレだよな(自主規制

私もうツナ受けならなんでもいける気がする。
ヒバツナ獄ツナ骸ツナはもち、ベルツナとかバジツナとかスクツナやらザンツナでも食べていけると思う。三食(何の話だ

もうヴァリアー部隊は実は「ボンゴレ10代目に強く優しく愛らしく育ってほしいので試練に立たせ隊」だと信じてるから(死

20070415173924
画像:ナイス高銀!(違
アニメの新EDってアレ、ハタ皇子が歌ってるって聞いたんですけどマジっすか…!?
そしてそんなED映像がどうしようもなく高銀だとしか思えない今日この頃(でも絶対みんな思ったよね!ね

漫研の新入生歓迎号の部誌イラストが危機なんですけど…!
偶数枚っていうのがキツすぎる私はチキンですか。でも2枚しか描きませんよ、ええもちろん(蹴
と、とりあえずうさ耳娘と今風猫っ娘でいってみよう…(-д-;汗)

20070415011907
前から読みたかった「腐女子彼女」ゲーッツ!
で、とりあえず読んでみたんですけど、そして私ガンダム知識皆無なんですけど、

ラウ・クルーゼに瞬殺されました。

カレー鍋!

というか冒頭直後に既にロイエド(@ハガレン)が普っ通?に出てきてる辺りに私は悶えた。

Y子さんと同じ腐りとして(爆
それよか度々彼氏君が「受けセバス」言われてるのに噴くんですけど…!
いや私受け子好きで…(黙れ
でも彼女が腐女子だって知っても変わらず愛してくれてる彼が素敵だなぁと思いました。
私も付き合うならそんな彼が欲si(終了

…ちなみに「IQ」テストですが(笑)、多分私は2番か3番タイプのギリ隠れ腐女子だと思われます(ぁ

20070413172833
朝:地味に痛み続ける腹痛とダルさに死。1時間目サボり(その間に「裏切る気か!(※共に追試な方)」というメール。いや裏切らないから!そこまで根性悪じゃないから!
昼:ただでさえ日本史の教材を買いに3階から1階までかけ降りて並ばないといけないのに更に委員会召集がかかる。
昼ご飯を時間に追われてぱくつく。
夕:お・追・試★☆(核爆
これで80点以下だと再追試の危機

なんだけど、


終了時間までかかってやったのに終わってない!
ていうか、


もしかしなくても白紙の部分の合計点が20点越え?



((´∀`)){ぅゎー、人生終わったー!〕

再・追・試★☆(多分/←心底アホやお前


助けて獄寺くん!!(だいぶ冒されてきた

あ?あ?果ってっしない?…



orz

20070411123949
こんなことがあったのね(゜∀゜)ww
みんながサイトとかで天野センセを神言ってる意味が分かった(笑
そりゃね。

私としては20年後ランボさんと10年後獄が見たい…!

そしてどうしてまだ7巻までしか読んでないうえに本誌も見てない私がこんなにネタを知ってるのか謎(爆

誰か!
誰か誰か誰か!!



数学の追 試 助 け て

(゜д゜;)

というか知り合いの文系がみんな全滅という罠
イコールみんなで仲良くお追試

(゜д゜;;)

ウチ赤点より低いんやけど(平均50)(死)

そんな危機に共にさらされた二人のオフ友へツッコミ私信↓↓
もちのちゃん改めちこちゃん>>君は何でガッツポーズしたんだ(天使の微笑
でも仲間だよ、つうか同士だよ。
追試は100点取らなきゃダメだよ(は
…後でマルばっかりの答案見ると心に余裕ができるから(できるな
アチャー(゜_゜)な夜宵ちゃん>>はは。
度数分布半端ないや(再び天使の微笑
うん、でも大丈夫。
私も同じようなもんだから(核爆
というよりか答案が恐ろしく白紙すぎてまだまともに見てな(現実見ろや
こんなんだと部誌終わらないかm(無に還ってこい

20070409234700
オフ友に「お前本当に主人公好きだなぁ」と言われました。
そりゃあそうだよ。主人公がいないと話が始まらないじゃないか。
…つうか、
もはや条件反射で(笑
大抵の主人公は受け子だと第六感が教えてくr(今すぐ作者に謝れ
冒険物とかファンタジーとかそういう物語系のマンガで私が受け子だと思えないような主人公って果たしているのかどうか。

最近友達からごっそりリボーンを借りてきてちまちま読んでるんですけど、
ディーノさんマジ好きになった(∞´∀`)v
やぁ?ページめくったら格好よい方がいらっしゃって即ハマりだと思った。
しかもなに、ツナはアレだろ、

おとうとぶん!(←萌
ディノツナ!ディノツナ!こう、ディーノさんにつっくんを後ろからぎゅうってやってほしい(変態願望
萌えるわ(*゜з゜)★☆

っていうか噂のパイナポーとか友達溺愛の柿ピーとか、ツナ受けサイトで見られるスクツナ(というかスクアーロ)とかザンザスたまとかはいつ出てくるのかな…!

まぁ私は、
獄が十代目にヘタレ攻めしてたり爽やか代表格好良すな山本くんがツナとベタベタしてたり、はたまた突然ツナの元にストーカー染みた行為でやってきては咬み殺す発言してる雲雀さんややたらめったら格好よすぎて出て来るたびに私が思わず『もっと10年前の無垢なツナとイチャついてくれよ…!』と口走ってしまうような大人ランボさんがいてくれるだけで十分だけどね!(長いよ

某友に触発されて選択式未来予想(笑
?必死こいてやる
?諦めが肝心
?キョウちゃん(@ゼーガペイン)に手伝ってもらう
?ヨーコちゃん(@tactics)を私に化けさせて代わりに学校行ってもらう
?セレビィ(@ポケモン)で時渡りして金曜の夜に戻る
?道明寺(@花男)の財力と権力でもみ消す
?ルルーシュ(@コードギアス)のギアスで全力で見逃してもらう
?夏目(@学園アリス)で学校に着火
?プリハオ(@マンキン)に学校を燃やし尽くしてもらう
?ごっきゅん(リボーン)を使って学校をダイナマイトデストロイ

…出来たとしても危険orz

20070408233200
画像:アニメ妖逆門より、きみどり。みんな友達v

春休み課題の数学が
終 わ る わ け な い(死
しかも英語予習終わらねー数学更に週明け課題終わらねー、古典本文ノートに移してねー(再死
どうしよう、新しい数学の先生(女)、無差別に指名してくるから私本当苦手で…!
しかも列の一番前だしさ!

もうおしまいだよね!(から元気で笑
あー乙女痛も今回かなり痛いしな…。
正直サボりた(蹴

20070407210811
画像はオリジ。中学時代に描いてお気に入りだった子をリメイク。オッドアイ。

何故か最近歴史の偉人の番組が多いのは面白いからいいんだけど。
にしてもアニメーションにして偉人同士で戦わせるなんて何考えてるんだ!

面白いじゃないか!笑

でも聖徳太子って今は実在していなかったって話だし、第一Vs.天草四郎とだったら天草くんの方が強いと思うんですが。
聖徳太子のあの技は嘘っぽすぎるよ(ありえねー
っていうか新聞欄に悟空って書いてあると思ったら、

単にDVDの宣伝したかったんだ…(呆笑
でも可愛かったからいいや(*´з`)vv(爆

せっかくアニリボが小言ツナだったから目覚ましセットしたのに、気が付いたら二度寝して見れなかったぁぁ!!!
なんて事だ…orz
明日ようつべで探したら見つかるだろうか??

NEC_0138.jpg

ちなみにタイトルに意味などありません(まぁな
画像は自撮りした一護ちゃんvv画質が悪いのは気にしない方向で(汗
今回は完全に腐女子専用バトンで(何
だってCP答えろってヤツなんだもん!
まぁ自分から拾ってきたバトンだけどね(ニヤ
という事でいきまーす★☆

*****

■腐女子限定強制バトン■

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

NARUTO⇒スレナル前提でシカナル、カカナル、サスナル、後ナル受けなら全部(爆
NLはナルヒナのみプッシュします。

D.Gray-man⇒ダントツでラビアレ。次点はノアアレン前提ティキアレ。3番目が神アレ。

テニスの王子様⇒菊リョ、桃リョ、不二リョ、手塚リョ。可愛がられるリョーマくん。あとカルピンvv笑

BLEACH⇒日一、ギン一が同着。次点で浮一、白一。他は恋一、京一。
…え?ほとんどじゃないかって?
当たり前じゃないですか(核爆

ONE PIECE⇒あーあんまり詳しくないですが…やはり主人公至上主義なのでゾロル、サンル。巷で人気のゾロサン系統は好きになれない。

ガンダム種⇒アスキラ。詳しくないけど。

新世紀エヴァンゲリオン⇒カヲシン。詳しくないけd(略

聖闘士星矢⇒×

HUNTER×HUNTER⇒キルゴン好きっすvv

銀魂⇒土銀と坂銀に愛。次点はアニメ新EDに触発されて高銀。

DEATH NOTE⇒L月。この二人は…甘々な話書けなさそうだ(苦笑

魔人探偵脳噛ネウロ⇒よく分からないけどネウロが超人っぽくて好き(いや魔人だから

サイバーフォーミュラ⇒×

スラムダンク⇒ごめん桜木は好きになれない(主人公なのに!!!
しかもほとんど知らない。

名探偵コナン⇒快新!キッドとコナンCPもこの中に入る…よね?
同着で服新(やっぱりこっちも服部とコナン含

幽遊白書⇒幽助が鞍馬と飛影に愛されてるといい、な…!

もて王⇒×

サムライトルーパー⇒×

桜蘭高校ホスト部⇒ハルヒ超絶可愛がられ(←文章おかしい
鏡ハル、または馨ハルが特に好み。単体でモリ先輩の弟(可愛いよ!

おおきく振りかぶって⇒×

サイボーグ009⇒昔ちょっと見たことあったんだけど…。
とりあえず009は大好き。後番号が分からないのですが、空を飛ぶ方。

幻想水滸伝⇒×

鋼の錬金術師⇒ロイエド、エンエド、ハボエド。

ヒカルの碁⇒殆ど知りませんがヒカル受で

トライガン⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き⇒×

忍たま乱太郎⇒えー…乱太郎?

REBORN!⇒獄ツナとヒバツナ大プッシュ!!
獄の十代目愛っぷりは誰が見てもなんですけど、私には雲雀さんがツナに惹かれてわざとリボーンに興味持ってるフリしてるようにしか見えないという(@単行本2巻?。腐女子ビジョン!笑

キャプテン翼⇒×

SAMURAI7⇒カツシロウがね?、朴さんボイスだもん。

仮面ライダーカブト⇒×

シャーマンキング⇒よし来た私の十八番!(何お前
同着でハオ葉、ホロ葉、蓮葉。次点にシル葉。葉受け以外で食えるのはハオホロ(超マイナー

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒詳しくないけどいっその事ロジムヒョ。

妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×

今日からマ王⇒コンユ愛。次点でヴォルユ、ヨザユ。

アイシールド21⇒セナ受で、というかセナ可愛がられでいい。

英雄伝説⇒×

GetBackers⇒銀蛮で。

封神演義⇒×

戦国BASARA⇒×

遥かなる時空の中で⇒×

結界師⇒良守ダントツ愛。

犬夜叉⇒犬かごもいいけど奈かごも好き。BLは兄犬(でいいの?)位か…。

SAMURAI DEEPER KYO⇒×

沈黙の艦隊⇒×

闘牌伝説アカギ⇒×

オメガドライブ ⇒×

銀と金⇒×

PandoraHearts⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情⇒えっ!コレもいいの!?(嬉々
じゃあコミックス版の主人公の名前知らないので…レナ主、シグ主、ヴェン主。次点はクラ主。単品でイーヴリンお嬢好きーvv

南国少年パプワくん⇒×

クロノクルセイド⇒×

学園アリス⇒詳しくないのに夏みかん。

巌窟王⇒×

サモンナイト⇒召喚獣、好きだけど(笑

テイルズオブジアビス⇒ゲーム持ってもないのにアシュルク。

反逆のルルーシュ⇒ス ザ ル ル !!!

セイントビースト⇒×

xxxHOLiC⇒×

ガンダムW⇒×

グラビテーション⇒×

LOVELESS⇒×

ジョジョの奇妙な冒険⇒×

医龍⇒×

BLACK BLOOD BLOTHERS⇒小説版だけど。ジローさんが好きすぎてたまらない。

エム×ゼロ⇒×

ホイッスル!⇒×

うたわれるもの ⇒×

少年陰陽師⇒詳しくないけど昌浩くん大好き。もっくんとのコンビも。
基本昌浩くんは皆から可愛がられててほしい。

最遊記RELOAD⇒悟空はとにかく受け。絶対受け(何

スパイラル⇒×

MAR⇒×

うえきの法則⇒佐野植、コバ植!

□追加ジャンル□
あまつき
面白くってどうしても布教したいのでこの漫画に。梵鴇めっさ激愛。

*****
長いよ!
しかし聞いたことのない漫画がちらほらあるなんて思わなかった…。
私もまだまだだな(ぇー

はいはいはい休まずいきますよー。
yjpugixt9712710.jpg


文ばっかだと疲れるので白哉兄様をペタ↑↑。

*****
【絶対バトン】
またも夜宵ちゃん宅から。

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思いついたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更は駄目です。

…注意書き…

「これを見たあなた、絶対にやってください。長いとか面倒だとか駄々をこねることは許されません。責任を持って一人の人にバトンを回してください。」

とのことでスタート

 

あ アタラクシア(某サイト様の小説のタイトルvv

い 市丸ギン(何故いっちーではないのか

う ウロボロス(@ハガレン)

え えりあし

オクラホマミキサ(※小学生とかがよくキャンプなんかで輪になって踊る、アレ。

か カリオストロの城(@ルパン)

き きくらげ(は

く 九龍(分かる人には…ね

け ケント紙

こ コロボックル

さ 沙羅双樹

し シマ司令(@ゼーガペイン)

す スローダンス(映画だっけ?

せ ゼーガペイン(そうこなくっちゃ!

そ ソレイユ(誰

タモさん(ぇー

ち チョコレート

つ ツンデレ(萌

て テスト(死

と どろろ(愛

な 鳴くよウグイス(へいあんきょ…

に ニルヴァーシュ(@エウレカセブン)

ぬ ヌンチャク(どうして

ね ネロ(「パトラッシュ…僕何だかとっても眠いんだ…」。フランダーーーース!!

の ノストラダムスの大予言(ねぇだからどうして

は ハッフルパフ(@ハリーポッター)

ひ ヒンバス(@ポケモン)

風呂上りの一杯(本当に私何がしたい

へ 変態(一緒やん!笑>>夜宵ちゃん

ほ ホルスタイン(牛…

ま マンキン(vv

み ミルフィーユ(やっと乙女っぽいのが

ムスカ(@ラピュタ。笑)

め メンデルスゾーン

も モントリオール(ってどこでしたっけ?

や やそめーん(オフ友あだ名/出していいのか?

ゆ ゆうちゃん(@今日からマ王!渋谷有利原宿不利)

よ 宵待ち月

ら ララ(@ディグレ。可愛かった…!

り りりん(@ブリーチ)

る ルーシェン(@ゼーガペインvvルルーシュと同時に浮かんで迷った

れ レス・ザン・ゼロ(よく分からないけどママンの持ってる本

ろ ロキ(@魔探偵ロキ。彼はヘイムダルとなら攻めになれるという、私としては珍しい主人公だったり

わ 賄賂(何

を ヲタク(他に思いつかん

ん んっとねぇ…(可愛い子に言わせてみt/←へんたーい


やってみると以外に真面目な答えばっかり。
というか意味不明な語句ありすぎるよ!
そして主人公の名前より脇役の名前の方が思いついてるという。ありえねぇ!

もう一個は明日上げますvvv

テスト死 ん で き ま し た orz
やばいやばい本当にやばい!

今日はうっかり3つも抱え込んだバトンを消化しようかと。というかバトン答えるの好きですしねvv
問題は、
次にリレー出来る人がいないんだけど★☆(核爆
まぁ…いいよね?(何

*****
それじゃあすぱっと行ってみましょvv
【名前バトン】
オフ友・夜宵ちゃん宅から頂きました

(01)あなたのHNはなんですか?
如月 鈴菜。名字と名前のスペースは大抵アリ。
掲示板なんかにちょっと書き込んだりする場合は稀にティナになります。

(02)HNの由来は?
えー……ない(は
なにせ決めたのが小5位の時ですからね。
多分、響きで。

(03)差し支えなければ本名をお願いします。
いやいやいや(笑
絶対差し支えるので(笑笑

(04)本名の由来は?
コレは言うと名前モロばれになるんですけど(ぇー
んー、簡単に言うと、周りから愛される子になるように、かな? 

(05)以前使っていたHNを教えてください
HNを作ってからずっとこのままです。たまにもっと凝った名前にしようかとも思いますが…。

(06)過去に付けられたあだ名を教えてください
・名前から1文字引いて呼び捨て(@現在)
・名字の2文字(@?中学。しかし名字がアレなんで2文字にすると始めて聞いた人に大抵「それってイジめ用語?」と心配される笑。私としては愛着のあるあだ名)
・名字の1文字+名前の1文字(@現在。すごい呼び方だよね!よく思いついたよね(笑)

(07)今まで「この名前可愛い」と思ったことのある名前はなんですか
1文字好きーvv「唯」とか可愛いな。
後は、「あずさ」とか「舞」とか。

(08)恋人には何と呼ばれたいですか?
名前呼び捨てでお願いします(何
もれなくキュン死にすると思う。多分。

(09)HNと本名、どちらが好きですか?
そうですね…。
私の本名、名字が珍しいのに名前はありふれてるんですよね(笑
だから名前だけでいくと鈴菜の方が好きかも。
名字はなんだかんだ言ってこのままでいたいです。
…結論:どっちも好きですよ?

(10)生まれ変わってもまた、その本名でいたいですか?
「唯」だったらそっちのがいいn(終了
…いやいや、今のままがいいです。 

(11)回す人五人
だから五人もいないんだって!(爆
じゃあもちのちゃん、宜しければどうぞvv

20070404213504
そして更にとりあえず、感想いってみる
◆◇今日の遊戯王GX感想と書いて萌え語りと読むコーナー(長)◇◆
十代くんの謎がちょっとずつ解けてきた…!
待ってたんだよ私は!!十代が彼(ユベル?)を思い出すのを!!
っていうかスゲー可愛いな十代幼少期vv
そりゃあユベルだって「僕の」にしたくなるよねvv(ぇ
言ってることが全て十代至上主義っぽいんですもん(違/←でもあながち間違ってない
もうユベル×十代でいいじゃん!多分世界がダークな展開になると思うけど、そこはまぁハオ葉(@マンキン)と似たように考えれば全然いけr(終了
「ロケットでユベルを飛ばした」って…?
十代の回想に出てたお兄ちゃんっぽい人物は一体誰??
あぁもう、続きが気になるー(ノシ>А<)ノシ!!!笑

コメントレス!
ゆうやん様>>反応ありがとうございますー(笑
まさかTOKIOがこんな所に来たなんて本当に驚きですよね。
ソーラーカーが来ないから諦めていたのに(笑
昨日もヤドカリの盗まれたお店の前通りましたが(というか登校日はほぼ毎日通りますが)…サインとかありますかね??
あったら覗いてみたいなぁなんてお店を通り過ぎながら思いました(なら入ってみようよ/←小心者
また何か企画で来てくれるといいですねvv

*****
真剣に課題終わらなーい(死
ノートに書いてると余計間に合わないので、この後からは全部答えと問題暗記でいきます(無理
学年…300番台じゃなければいいや、この際200番台でも(ぇー

で、

添付画像ってシロちゃん…でいいんだょ…ね?(自信なさげ/お前それでも日一ラバーか

20070404170517
数学課題の7P目にホロと葉くんを描いている場合じゃないのに!

英語も手つけてないし…もはやどうしようもない(自業自得
わーん!○ヶ○の馬鹿ー!!(←学校のせい違う

20070402232050
Q.何が終わらないの?
A.課題が。

※ちなみに明日登校日
※?今数学の課題30Pを1P目からスマスマを爆笑しながら見つつ、しかもキョウちゃん描きつつのろのろ進行中。

そりゃ終 わ ら な い よ !!

いいの、もう…テストなぞ知らん(死

今、TOKIOの番組、鉄腕ダッシュを見てる方々…、

私の住んでる市の名前がTOKIOメンバーに言われましたぁぁぁ!!!(絶叫

TOKIOが信州に来てたぁぁぁーーー!!!

しかもですね、長瀬がヤドカリを盗んだお店。

アレは私の通学路にある熱帯魚店でございます。

えぇぇぇ!!??

超身近ぁぁぁ!!!

更に言うと、私の友達は岡谷駅で城島と松岡をセットで目撃。

すげぇぇぇ!!!

叫びすぎてごめんなさいね、でもどうしても言いたかった…!
というかあまりにも田舎すぎてTOKIOに申し訳ないですね(滝汗



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



