admin admin List

20070330025622
でも今は添付しません(汗
代わりにキョウちゃんと容姿の似た一護を貼りつけてみる。

自分本当にゼーガ好きなんだね、ルーシェンとキョウちゃん愛なんだね。

じゃなきゃ

姫だっこなんて描(終了

そしてあまりにも頑張りすぎてこんな時間にも関わらずお腹が空いてきた罠(滝汗

今日は達成感と妄想をベッドに持ち込んではらへりーなまま寝たいと思います。
夢に出してやる…!(爆

20070330020707
やっべー!

やばすぎて下半分しか見せらんない(笑

というか絵の真ん中辺りの構図が掴みづらくてまだ途中;

なんか、私来るトコまで来てますわ(ぁ

こんな時間に何してるんだろうね自分。

20070328214031
画像:ああぁぁどうしよう、キョウちゃんが可愛いすぎて愛しいよ(ゎー
しかもこの笑顔向けてる相手が…る、ルーシェン!!!

…orz(萌死

っていうかですね、冬休みが23日からで入学式が
4月3日って一体何。

早ぇよ!!(殴

これは何の仕打ちなんだろう…。

そしてテストが5日にあるのに未だに全教科の課題(@大量)に手を付けてないという危機(核爆

同学校のオフ友さん、自分も今似たような境遇ですって人は私に慰めのコメントくださ…っ!(わらにも縋る心境/←なら早くやれや

yjpugixt9712710.jpg

歌ったよ!
歌っちゃったよ!!

ロードたま可愛いよおぉぉぉ!!!!(絶叫/←お前最近叫んでばっかやん

ってコレED直前の話なんですけどいいんですか、いいんですよ(独り言
あ、画像はアニメラビ。ラビ好きの某友に

今日はアレン君がイエーガー元帥と出会いましたね。アニメオリジナルだー。
でもわざわざ出会う話作ってくれて良かったと思う。
だってイエーガー元帥ものっそい優しいよ!私まで惚れたよ(は
なんだあの食事&語りシーン。
・テーブルに出された料理を片っ端から美味しいと言ってかきこむアレン君。
・「作りがいがある」と更に肉を焼きだす元帥。
・和んだところで過去の惨事を語りだす元帥、つられて自分の生い立ちを想いと共に話すアレン君。
・そんなアレン君に「エクソシストになってくれてありがとう」的感謝発言@元帥
・なんか感極まって泣き出すアレン君。
・元帥はアレン君の頭に手を置いて…


なんだこの「おじいちゃんと孫」シーンはああぁぁっっ!!!!
いやーマジで感動しました。嘘じゃないですよ、涙ちょちょ切れますよ(それこそ嘘
ここまで仲深めさせておいて元帥は…だからね(泣
アニメスタッフも罪だなぁ。

次回、歌うロードとベッカムがモデルのティキぽんが本登場!?…してくれるといいです(笑

4603c7f60f024.jpg


超感動―――――!!!!!!!


先週は終わりそうで「続編も宜しくね!」的な予告だった妖逆門ですが、…やっぱり終わってしまいましたね。
でも終わり方としては綺麗だったかな、と。よくあるアニメの完結の仕方でしたが、まとまり方はEDで思わず拍手してしまうような丁寧さでしたよ。多分、物語としては先週で終わってて1話分余裕があったんだろうな。
…うん、とにかく良い番組だったなっていうくくり方でいいですか?笑


そ れ は そ う と 。


来たよ。来ましたよ。

ゼーガペインビジュアルファンブックがぁぁぁぁ!!!!! (絶叫

…肝心の内容はまぁほとんど萌えにしか通じてないんですけどね★(死
キョウちゃん可愛かった…そりゃリョーコちゃんも気合入れて作画してんなオイみたいな可愛さ満点ぶりでしたがとにかく腐女子としてキョウちゃん激可愛かった…。
そしていろんな意味で微妙に吹いたのがルーシェン。
うん、ここはルーシェン好きとして騒ぐところなんですが(※もう十分騒ぎすぎてますよ鈴菜さん)、だって、だってアナタ…!
ルーシェンの紹介ページが1ページの2分の1だったのに関わらず

ゼーガペイン・カラドリウスの紹介にまるまる1ページ
※ゼーガペイン・カラドリウス…砲撃による支援や他のホロニックローダーに対するQL補給などを目的として開発されたホロニックローダー。らしい(詳しい事は理解不能/馬鹿

すっげぇマイナー。

ルーシェン超惨め (核爆

しょうがないよ!ゼーガはロボットアニメだもんね★(全力フォロー


でも24話でほぼ一瞬しか出てこなかった回想シーンの幼少時代ルーシェンの設定画とかしっかり出してあってニヤけまった(所詮腐女子
しいて言うなら、カラーで名シーン集とか良かったセリフ集とか、キョウちゃんの哲学をちょっとかじってみましょうミニ講座(すごい自分好み)とか欲しかったなぁ…。

とにもかくにも、ファンなら買わなきゃ絶対損ですよー。

今さら今日の画像:名前が決定した先日の♀寄りジラーチ。流(ナガレ)ちゃんでしっくりきました。

20070325010827
今まで各漫画の好きカプで描いてきたのにいきなり擬人化。
ルティ&原寸ブラッキー。

そろそろ自分の描ける限界が見えてきた(早ぇ

携帯からお越しのオフ友さんはお気付きでしょうが、この度モバイル版もテンプレートを設定出来るようになったみたいなので、ウチもちょこちょこ変えてみました。
春ですしね、気分を変えてみるつもりで。
隙を見てパソの方も変えていきますよ。

20070324203130
シャーマンキング!!!

久しぶりすぎてうっかりハオ兄の目を大きく描きすぎたのに、彼がナチュラルに攻めに見える罠。いやそれでいいんだけど。

知ってはいたけど、来週で天保異聞 妖奇士が最終回だなんて!
しかも本当は4クール(一年)契約だったのを人気無さすぎて2クール(半年?)に打ち切りにしたなんて!

充分面白かったのに…やっぱり主人公がいい年のおじさんじゃダメですか、萌えがないとダメですか。
私は往壓さん萌えしてましたけどね(超無節操/orz
竜と融合状態で江戸元にざっくり斬られてましたが、最終回では一体どうなるんだろう往さん(泣
予告だと異界でちゃんと無事にいたけど、もしかして往さんが神なんじゃないですか?
彼、異界に行っていた頃の記憶無いのだし。
ってかその方が萌えr(略

20070324004345
ディグレ!!!

落書きで無理矢理更新。

20070321170851
画像:擬人化♀寄りジラーチ。名前はまだ考え中ですが…。
強気口調のツンデレ14歳(笑

や???っと明日半日行けば春休みです♪長かったなぁ特編授業…。
こんなに勉強したんだから休み中位遊んだっていいよね校長センセ?(←
休みに入ったら映画観に行きたいですね。
ナイト・ミュージアムとかハッピー・フィートとか。ってか、今思い出したんですけど、
蟲師!!!!
もうやってる筈ですが。
原作は一巻しか読んでないのですが、あの世界観とキャラがいいなぁと思ってました。
特にギンコが。笑
どこまでいっても主人公愛ですから。笑笑
うぁぁ?観たい…。
また行こうね>>Aちゃん

あと、アニメ○ト行きた(待て
ん?腐ってますが何か(死
私は何が何でも行く気だからね!>>もっちー(爆

さて、ジラーチちゃんの名前は何にしようか…??

200703191828000.jpg

画像は昨日に引き続き、擬人化ブラッキーのルティくん。彼はウチの金・銀カセットにもいない超捏造っ子だったりする。


最近、
乙女:腐女子比率が7:3だった筈の私のお絵描きオフ友が某週間少年漫画雑誌で人気の某赤ん坊家庭教師漫画のパイナップルと柿ぴーにハマリ込み、乙女:腐女子比率が逆転しつつあります。

またある友達は、同雑誌で人気の某アクマ退治エクソシスト漫画の某バンダナ眼帯少年が大好きですが、ここの所某元黒髪ポニーテールのブーツ娘がえこひいきかよといわんばかりに男性陣からちやほやされてるのに嫌気がさしたそうで、この漫画から離れつつあります。

かく言う私も、
母に内緒で先日のゼーガに続きアドバンス版のポケモンゲームを今更アマゾンで予約した所思ったより早く届きすぎ、運悪く母に配達の不在届けを見られたせいで嘘に嘘を重ね、ヘソクリについて何とかごまかしつつやってます(幸い、不在届けの荷物内容の欄は書籍扱いになってました…orz)。



信州の春はまだ遠いですが、皆の心は日々萌えで花が咲きっぱなしです


…まだ学校あるとかありえないんだよ、萌えないと生きられないよ…?(爆

20070318212615
私は擬人化もバッチリ食える腐女子でございます(笑
ポケモン、ブラッキーの擬人化ルティくん。愛vv
ブラッキー大好きです。

「華麗なる一族」最終回ですよ。
なんかもう始めから鉄平くんがいたたまれない展開で泣けるんだけど!
結局鉄平くんや彼に協力して真実を社会に見せようとしていた人達の想いは全部無かった事になるんでしょうか…?
そうだったら恐いなぁ。

キムタク演技うますぎまっせ…。

20070317222321
…と言われたわけでもないのについにやらかした私の心は晴れ模様(混ぜるな

ゼーガペインのビジュアルファンブック、ママンに無許可で予約したー!!!(核爆
いやーまさか本当にやっちゃうとは思わなかった…。アマゾンに在庫が入ったからなんですが、前日にヤフーでの人気ぶりを目の当たりにしての焦りのせいです。在庫なくなったりしたら大変だもの!
届くのは今日から1週間?2週間後。まぁ私の県なら発送から届くまでにそうは掛からないと考えて、1週間以内に届くはずな訳で、

そしてママンに春休みなどない。

良かった!!私学生で良かった!!そして発売が春休みまで長引いて良かった!!(←ぁ

そしてこんな時のために備えてコツコツお小遣いを自室に隠し込んでいて正解だった(人はそれをヘソクリと呼ぶ/蹴
うん。

自分、最悪だね☆★(死
ごめんねマミー、今回だけよ…?

20070316223638
初描きルーシェン。
…ってあんなにルーシェン!キョウちゃん!とか言っておいて今更初かよってツッコむ所満載ですが(*´∀`;)
本能的に「彼は絶対難しい」とか思ってたんでしょうかねぇ?

やっぱ撃沈したよ(悶
髪型難しい?、目がうまく描けない?、っていうか私が描くと爽やかくん(うわぁ、うわぁ!
ただいま激しく自己嫌悪ちう…orz

早い所ファンブック予約したいなぁ…。

NEC_0077.jpg

わあああぁぁぁ

ゼーガペインビジュアルファンブックがやっと出たよ!!!!!
待ってたよ、すごい待ってたよ(感涙
勢いあまってママンの許可も得ずに勝手にアマゾンで予約しちゃおうかと思ったら在庫切れ(死
そんなぁ…私はアマゾンを信じていたのに…よくも裏切ったなあまz(落ち着け
でもヤフーに行ったら普通にありました。笑。
しかも、


ランキング20位に食い込んでるーーーーー!!!!


たった2クールしか放映してない上に、放送終了は去年の9月だった筈…。
ゼーガってこんなに愛されているのですね(ほろり

ちなみに私は買うつもりですよ…例えどんな手を使ってもね☆★(ニヤ/←だから落ち着け

20070314233055
頭から離れないんだお?(←正気に戻れ
萌えたん口調なのは分かるんですけどね、なんで萌えたんの本買ってもいないのにここまで脳内冒されてるのか謎。

(・∀・){鈴菜の頭の中最近ますますおかしいんだお?〕

…うん、そだね。今日もあまりのトイレ行きたさに詩人口調になってたらし…って君、誰?

(・∀・){萌えたんだお?〕

嘘つけこの顔―――!!!

なんか全国の萌えたんファンに叩かれそうで恐い…(でも自業自得
だって数学の先生がヨーダ(@スターウォーズ)に似てるんだもん、しかも授業内容さっぱり分からなくて明日の宿題が解けないんだもん…(大爆
テンションおかしくもなりますよ…orz
あぁ?中点Dの座標って一体どこなんだ(@□@≡@□@)!?汗笑

20070313232858
数学授業中の葉くん(ノ´∀`*)笑

ディグレ見ましたよーもちろんvv
ようやくクロウリー編が終わりました。いつも以上に作画がキレイだった気が。
と、いうか、原作で燃え上がる城をバックに笑うクロちゃんのシーンがなかったですね。普通にアレンくん達に歩み寄ってきちゃった。
あのコマがなんとなく好きだったので、さり気にショック…。
次週のはアレ、アニメ版限定ですかね?私的には黒いアレンくんが拝みたい+αティキが早く見たいので原作沿い希望(ぇー
ティキアレとか好きだからね(笑

明日はゆうぎおGX(どんな略し方だ
見すぎですね(爆

20070312234312
数週間前に数学授業中なのに描いた乙女キョウちゃん。未来設定で髪を長くさせたくなるんだよね。
※本編の彼はこんなじゃないですよ?よ?

はぁ?一護が好きすぎて真剣にコミックス欲しい…(←好きな癖に未読
自己確認のためっぽく以下最近の愛カプ暴露、とか↓↓
・ブリーチなら日一、ギン一、浮一、白一、で現実的にはありえないのに享一
・去年の九月に終わったのに熱が上がりまくっているゼーガペインのルーシェン×キョウ。ちなみにヤフーでルーシェン×キョウと検索かけるとかなりの量でここがヒットします(苦笑
・一時的に妖逆門のフエ三。次回でおそらく最終回。同時期に始まったテレ東夕方アニメ枠の中では長かったですか。というか今日の放送が素晴らしくフエ三だった…!
「真っすぐな目だ…。オレはお前のそういう所を気に入ったんだ」ってちょっとフエ、あんた最後の最後に何かましてくれたんだぁー!!!萌笑
しかもEDがキミドリの歌に戻ったよ。歌への入り方もうまかったし、どこかゼーガの神掛かったEDを感じました…実はスタッフさん一緒とかか?

明日はディグレですよ(●゜∨゜●)vv

20070312000022
「…もう一回」
「ヤダ」
「いいじゃないか。別にとって食おうという訳でもないのだし」
「嘘つけ――!!」

週末の午後にルーシェンとトランプゲームで賭けをするキョウちゃん。彼が勝てばお茶請けの和菓子がもう一つ追加で食べれますが、もしも負けたら自分からルーシェンにきっす(ぇ
という訳で一回目は必死こいて勝ったのですが、ルーシェンの方は不服のご様子。
この後まんまとルーシェンに言いくるめられてゲームは二回戦に突入、結局ルーシェンが勝ってキョウちゃんは後で苦労する事になります。

というかなんだこのやたら長い裏話。
まぁうちのキョウちゃんはいつもこんな感じでルーシェンと一緒にいます。
それより最近キョウばっかり描いてる気がする…(苦笑

夢の国冒険記が写メ日記になってなくて逆に変ですね。行きの富士山だけ載ってるというのが(汗
写真は一杯撮ったので、また近いうちに旅行記としてまとめてUPする予定です。
それまではぐだぐたと気休めに落書きばっかり更新する予感が。
ちょっとブログ怠け気味なので、この辺でまた気合い入れ直します(*´ω`*)

20070308070651
画像は長野側からの富士山。

今度は高校のお友達と行ってきます!
にしても高速バス暑い…。
写メ日記になってたら笑ってやって下さいなv

20070306235311
24:00ぴったりにメールで祝いメッセージが届いたり、中学の友達から朝からメールもらったり、しかも今日の日付が入った画像まで送ってくれた子までいて、

もう感謝感激雨あられ…!

こんなにしてもらえるって思ってなかったので、不意打ち&予想外に嬉しすぎるハプニングに午後になって気付いて慌てました(笑
すごい幸せ者だ、私。涙が出る(半分実話

やっぱ、持つべき物は友達ですvv

NEC_0113.jpg

画像は気分と個人的好みにより日番谷たいちょ。日一スキー…。

…最近嬉しかったりしたこと…
・英語のテストが80点台に回復(前回ちょっと落としてました;
・半日授業とか何やらでネット接続時間UP!
・8日にまたディズニー行ってきます!今回はランドの方です!!
・明日、誕生日(ようやっと16歳だよ。遅生まれって損…)

・さあ祝え野郎どm (やめぃ

…最近痛かったこと…
・世界史のテストが前回と同じ点(世界史だけは90いかないと悶え苦しみます
・しかも理系の友達に世界史で5点差で負ける(派手に痛い
・保健のテスト死んだとかほざいてましたが34点でしたv(超痛ぇ!
・雨の中自転車で傘差して下校したら、自転車から降りた瞬間足を擦りむく(地味に痛い
・更に、寝不足と約5?の重さのリュックの重みで、帰りの電車内で酔う(派手に辛い
・ってゆか5?って半端ないって!

・この後十数行書いて記事を書き終わった直後に何故かブラウザバック→当然記事、白紙☆★

・↑ギンギラギンにさりげない位コレが一番痛かった(死

オマケ:ランダムーにアニメ感想
・今日の妖逆門がどうしてもフエ三にしか見えない(爆
・なんか来週で終わりっぽいけど…どうなんだろ。
・最近ようつべで見たのは、ローゼンメイデン、デジモン02、るろうに剣心、D.N.ANGEL、アンジェリーク(しかも1作目を知らないくせに続編から;)、ブリーチ、そして何故かウルトラマンメビウス(核爆
・なんかね、30話でバラシネタがあって以降好きになったんよ(バラシネタ好き人間
・蒼星石と真紅がツボる!可愛いvv(@ローゼン)
・ブリーチのOPがYUIな上、映像カッコ良くて好きー。
・でも本編は一護が悩んでて可哀そう過ぎてまともに見れない(←ヘタレ
・頑張れいっちー!白崎さんに負けるなよ!!
・久しぶりに結界師見ました!!
・良守くんが激可愛いvv(どうしても主人公主義
・今日の話では、個人的に、
・ウロ様(?)に縋りついて切なげに顔を歪めるよっしーと
・時音だと勘違いしておじいちゃんに抱きついてわんわん泣くよっしー
・…が萌え(笑
・全く関係ないですが、(キャラもよく知らないくせに)結界師で妄想すると、「時守の生まれ変わりな良守くんがある日突然昔の記憶に目覚めて暗躍」
・という話しか思い浮かびません。何でだろう?
・締め括りに「リインカーネーション!!」(@ゼーガペイン。笑)

*****
最後にコメント返しーvv
ゆうやんサマ>>いつもコメントありがとうございます!!嬉しくて涙がちょちょ切れそうです!!(←何
お褒めの言葉どうもですvvアレンくん…実は他の某主人公キャラと似せて描いてしまうんで苦手だったのですが;そう言って頂けると救われます(*´ェ`*)
ゆうやん様の絵は全然ヘボ絵じゃないですよっっ可愛くってほわほわしてるのですvv
中1ですか!私はなんとかもう少しで高2ですよ。単位さえちゃんと取れてれば…(滝汗
オンラインで歳は関係ないですよo(〃^▽^〃)oいろんな人がいますからね!
それに、私遅生まれですから
これからも仲良くしましょうvv

では。またお越し下さいませvv

20070302003805
ウチのクラス1-Aで一番前で目立つのに、

欠席者10人(推定)。

うわぁサボタージュ×2!!笑

そりゃあ誰も校長先生や恩も見覚えもないPTA会長さんとかの長?い話なんて聞きたくないから、高校生にもなるとサボる人が出てきてもしょうがないかとは、というか寧ろ私がサボりたかった位ですが(爆)、でもウチのクラスがダントツ欠席者多かった…。
他のクラスはみんな真面目だよね(大爆
そんな私に少しの萌えを与えてくれたのも卒業式の主役=3年生vv
地域的に卒業式で袴とか着物来てくる女子が圧倒的に多いんで、おおいに袴&着物萌えしました(は
男子もねー、だってスーツだよ?

そこでときめかなくてどこでときめく。

…結論。
私の頭の中、萌えと妄想で出来てる(核爆

昨日の(もうおとといか)映画、携帯からだと凄まじい量のタグに;;
携帯で見てるオフ友さん、映画が気になったようなら面倒ですがパソコンからどうぞ(大したものじゃないけれど…A^^;



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



