admin admin List

素敵なサイト発見したので、早速やってみましたvv
ちなみに今日テスト終了です♪


多分保健死にました(ありえねーーーー!!!!



さぁさぁ、ちゃちゃっといってみましょ☆★
1作目↓ゼーガペイン:ルーキョウ+シズノ先輩?

ちなみに題名はまんまルーシェンとキョウです。


2作目↓ディグレ:ラビ→アレン←神田


あーんど2作目のボツ版(セリフ等は同じですが、紹介のしかたが違います)↓

…こっちのが良かったかな??
ってかししゃもを焼く神田ってww(爆笑
ちなみに題名に特に意味なし。読み方は「ラブエイト」です(∞でエイトって読む所が何をパロったか分かる人は見逃してくださ…!

3作目↓シャーマンキング:葉+蓮+ハオ(CPなし;)

カップリングで作りたかったんですが無理がありましたorz
おそらく最終的に葉くんと蓮はタッグ組んでハオを倒しにかかります(笑


字数制限があったりするので設定が難しいですが、始めるとハマってどんどん作りたくなります。
皆さんもお手軽に出来るので、時間があれば是非vv


*****
訴えられそうなほど遅れましたがコメントレス:ゆうやんサマ>>テスト無事じゃないですが終わりました、2回目のコメントありがとうございました!!!!
私の生息地は、松本と諏訪湖周辺市町村の間の市です(ややこし
近くに腐女子向けのお店がないのが残念ですよね(>_<;)
…というワケで、春休みに同士と一緒に長野まで行って来る予定です…アニメイト目的で(大爆
私も今日の保健のテストと昨日の世界史の裏にアレンとラビがいます(笑
そのうちにまたupするつもりです。

HP見に行きましたよー
トップの猫耳神田が…神田がぁ!!(叫/←迷惑
私の神田好き友達に見せたら絶対気絶モノですよ的な可愛さで!!(わかりにくいよ
後どツボだったのが、イラストナンバーが7のアレンくんvv
あの角度からちょっぴり上目遣いされたら…私何するか分からn(終了
ゆうやん様の絵には癒し効果がありますよ…
それではではではっ!
お暇な時にでもまたどうぞお越し下さいvvコメントも亀の速さでよろしければ、出来る限り早くお返事したいと思うので、そちらの方も。

またのお越しをお待ちしていますvv

20070227192327
ああぁお返事亀並ですみません、もう一日待って下さい…(全力で土下座)>>ゆうやん様v

やっと残りが2教科になりました、明日でようやくテストから抜けられますよ。
…と、安心していたら帰る電車が待たないとない状況に陥り、その間20分程駅の本屋でうろうろしてたらやっちゃいました。

…テスト中なのに漫画購入。

いやホント精神がもたないんだって!漫画が私を手招きしてるんだって(嘘つけ

妖奇士買っちゃいました。
だって表紙きれい過ぎるんだもん…orz
もちろん中も半端なかったです。アニメとは微妙に設定違うし、何より絵がうますぎでvv
往さんに惚れ直したと同時に、央太が可愛さストライクでした(笑
画像の彼なんか最っっ高に大好きで…!(悶
先週分のアニメもまだ録画して見てないし、最近ときめき度急上昇アニメだな…(不適な笑み

まぁとりあえず今日はこれ位でセーブしときます。
明日はようつべ動画で語るかもしれません…(予告?

20070225223746
キョウちゃんが小さくなったらルーシェンにくっつきっぱなしだったらいい。
「ルー何してるの??」とか言って抱きつかれたらさすがのルーシェンも何かしてるどころじゃないよね。…キョウちゃんが可愛すぎて萌える(腐

ハイじゃ?ちゃんとお勉強しましょうね鈴菜さん(核爆

20070225211204


終わらない。世界史の範囲が(死

ありえなさすぎて泣く!っつかその前に目がかゆくて素で死ねると思う(←ハウスダスト
私から世界史取ったら一体何が残るというんだ…orz
明日は真面目に来ます(逃亡

20070221205447
今日になって金曜日のテスト日程を知りました。

こんばんわ、テスト範囲がまだ終わってなくてピンチなのに授業中に机に落書きしまくってる鈴菜です★☆

アホー!!!

画像はオリジ。本当は隣に彼女がいたんですが、落書き後に数学があって男子が座るので、カップル絵が恥ずかしくて消去しました(ごめんね…!

英語間に合わないよ、よ?!!(泣

20070220235503
画像は意味もなくルル。

*****
ゆうやんサマ>>遅くなりましたがコメントありがとうございました(≧ω≦)!!
私は正確に言うと、本州の真ん中の県の、さらにど真ん中らへんに生息中です(どこだよ
疾風伝見てくださって嬉しいです…って私製作者じゃないですけど;
前のシリーズが最近マンネリしてたんで丁度良かったんではないでしょうか。
ナルトもしっかりかっこ良くなってくれて、もう言うことナシですvv笑
これから活躍が楽しみですね♪
それでは、乱文ですがこれで失礼します。宜しければまた暇な時にでもコメントしてやって下さいv

NEC_0064.jpg

悟空と本文に全く関連性ナッシング。


いくら金曜がテストだからってまさかこの私がやってるワケないじゃないですか(開き直り
っていうかおととい位に更新したヤツって捨て台詞が「また後程来ます」とかだった筈なのに、この間が果たして「後程」と言えるのか自分。更新しろよ!
…うん、まぁ生暖かく見守っててください。


私は大体こんな人です(核爆


…遅くなりつつナルトアニメ感想(という名の愛の叫び)…
本気で語りだすと本編1分につき2、3行の感想を書きかねないので箇条書きでいきます。
よーし、箇条書きだ箇条書き。
…。

・開始2分弱:青年サスケに心臓を鷲掴みにされる
うぎゃー何だあの麗しい人
・開始2?OP?:九尾がやけに協力的で九尾→ナルトにしか見えなかったとかね?
・開始2?OP?:言いたい事は一杯ある。そりゃもうナルトカッコかわいいしいきなりシリアス展開で驚いたりする。
でも一番プッシュしたいことは一つしかない。


あの、もう私にはサスナルにしか見えない(死


耳元で愛の囁き(誤)ってぎゃーーーー
サスケも大胆になって…大人になったね二人とも(ぽっ
・OP:ナルトのOP・EDってきれいですよね。今回も期待にそぐわず美麗作画でした。目の保養…vv
・OP後?:上4つが箇条書きになってるかが不安
     :サクラちゃん可愛い。
     :ってゆかナルト!!激愛!!
     :相変わらず可愛らしい上に、
     :カッコいい度急上昇…!
     :ん?箇条書き?こんな感じでいいんじゃね?(は
     :シカマルとテマリのコンビは普通に好き。
     :カカシせんせーvvvv
     :我愛羅、おめでとう。
     :でも君この後一回死ぬよ(ネタバレー!!
     :カカシせんせーとナルト&サクラペアの戦いが見たかったの に、『暁』がちょろちょろ出てきて時間潰したせいであさってまでお預け。
     :本気で恨んでやる!!!(ぇー

…という感じで一人でずっとはしゃぎながら見てました。
いや、別に暁に個人的な恨みとかはないんですけどね、ナルトの成長ぶりをもっと見たかった私としては先週の放送は正に蛇の生殺しされたようなもんでしたっていう(何
ちなみに先週見てた限りでは、どうやら


サスナルと九尾ナルは最優先履修事項の模様です


しかも1パート終了時のプレゼントキーワードの映像が、

青年ナルト×子ナルト



ええぇぇぇーーーー!!??




…ツッコミは禁止の方向で(殴

20070217185638
分かっててもやる気ゼロとか最悪な私の性質(死
ってか落書きの方がいつも断然うまく描けるとか、嫌がらせだ…!(←誰の
えー画像は一応キョウちゃんです。
本当は髪こんな長くないけどね、こんな女々しく照れたりしないけどね!
私の中でルーシェンと一緒に暮らしてるキョウちゃんはこんな子になってるんですよ…。って同棲前提とかどうよ(爆
ルーキョウを考えるとどうしてもこんなんなります(←末期症状

真面目に(?)ナルト感想&コメレスは後程。

20070215002536
というか日付変わってもうた(汗

13日に友達にフライングで手作りクッキー(お粗末。)あげたらちゃんとお返しが来ましたvv
中にはクラスの女子みんなに配ってる子とかいて、すごいなぁとか思ったり。
しかもどれもめっさ美味し(●>∀<)/≠v
…うん、私のホント形とかおかしかったから。ごめんなさいですよマジでorz
で、画像はそんなもらったお菓子の一つ…。

ウケ狙っただろT!!(爆笑
朝来たら机の上にナチュラルに置いてあったし。
別の友達は同じ子からアメリカンホットドッグ(形のチョコ)もらったし。

…私は彼女のそういう所が面白くって大好きです。

っつか画像大きくね!?

明日はいよいよナルトアニメ第二章突入!!
一時間スペシャルだからみんな見てね!!(←さりげなく宣伝

20070213233103
皆さん、明日はどのように過ごす予定でしょうか?
友達と手作り菓子を交換し合ってわいわいと賑やかにしていますか?
それとも彼氏と二人きり?
或いは、いつも通りという方もいらっしゃるでしょうか。

え、そんな事聞いてるお前はどうかって?
…ふふふ。
今年のバレンタインは一味も二味も違いますよ。
なにせ、やらなきゃいけない事があるんですもの。
さて、その「やらなきゃいけない事」とは一体何なのか。





数学の単元テスト、明日追試。




嘘おぉぉ――――!!!???

…神様、明日生きて帰ってくる自信を私にくださいorz

20070212190440
画像:私の萌えロングセラー(意味不明)、ナルトvv
中学での私は根っからのマンキン好きで通ってましたが、実は同人に入るきっかけになったのはナルトでした。
そのおかげで今こんな腐ってるんだけどね!(自嘲
以来ナルトだけは私の好き漫画上位をキープし続けています。他の漫画は変動が激しい上、マンキンも最近低調気味だしな…。

そんなナルトも今週木曜からアニメが第2章疾風伝に突入☆★
もう、私なんて

去年の夏からこの時をずっと待ってたよ!! (←長

だって劇場版のCMが「第一章最後の映画」みたいな事言ってたんだ…ちょっと早とちりしちゃうじゃんかよおぉぉ!!!笑

ちなみに私は一章よりも二章の方が断然好きです

話変わりますが。
最近全く更新出来てないですね、ハイ。
なのにカウンタの回りが1月半ば位からずっと増えたままなんですよね。
前は一日平均10人程度だったのに…しかもその内2、3回は自分で回してたし(いやダメだろそれ
しかし最近は25?96人も一日に見て下さってるという。いや、自分抜きですよ(当然だ
…いや?、
うん。

ものっそ真面目にごめんなさい (わー平謝りー

もっとちゃんと語ろう自分!

じゃあ、今からテスト・ザ・ネイションやってきます(蹴

20070208235319
長々と語る時間がないので苦し紛れに恋一(誤
いや、私には恋一にしか見えん!!

ウチの県、前記入試あるので今週の月曜にそれが行われて高校休みだったうえ、火曜も採点があって結局4連休でした。後輩の中学生が頑張っている所悪いんですが、私その間中どろろ観に行ったり絵描いたり昼まで寝てたりしてました(蹴
去年は私も通った道だもん、今年は何もないんだからゆっくりしてていい…よね(って言って前記落ちて後期試験まで受けてたのも私ですが/←爆

で、

休み感覚が抜けないまま明日数学の単元テストですよ。

うわーまじやべー(棒読み

本当は復習くらいしておきたいんだけど、正直今の時点でまだ古典の予習が…!(←また古典かよ
…うん。
じゃあいつも通り捨ててやるよ、数学(核爆
古典で当てられて答えられないほうが個人的に恥ですからね。

そんなわけで、今からダッシュで宿題片付けたいと思いまーす。
あぁ、眠…orz

20070207194825
まともな更新をしてる時間がないよ(泣
せっかくどろろ観に行ったから語れるのに、妻夫木くんカッコ可愛すぎるのに…!(は
っつな訳で取りあえず落書きキョウちゃん。未完成だけど…;

また明日来ます!!

最後まで見る前にドン引きされるの覚悟で誓います。いつもはこういうブログじゃないです(ぇ
次の更新はまともにディグレ絵upするから!
じゃあ、ちょっと逝ってきます。

*****

ようつべって「踊る?」も見れるのかよおいぃぃ!!!!


…そんな感じで鈴菜は今日も元気です(まだノド痛いけどね
私が木曜日に熱出してぶっ倒れた後、実はママンも風邪引きまして。
昨日、今日なんか高熱でノックダウンですよ。



もしかしたら移したかもしれない (核爆



というワケでママンが寝込んでいる間、私はといえばMOCOvideoという日本語ようつべ検索サイト様でいろいろ探してたんですけど。
ふとこの前特番でやってたトリビアの泉の「踊る大捜査線のスピンオフ作品」を思い出して検索掛けてみたら冒頭の叫びに至ったわけです。
(関係ないですが、MOCOvideo超便利ですよ!日本語名で探せるだけじゃなく、見つけたものをダウンロードしたりできるっぽいです)
「踊る?」といえば青島刑事と室井さん(役職が転々としすぎてて謎…。一体今は何なんだ!!)のコンビvv
あの2人は信頼寄せ合い過ぎてて個人的にときめきの対象ですね。始めの方の室井さんは好きじゃないんですけど、後半?映画にかけて所轄想いのいい野心を持った人になって青島くんとの約束果たそうとしてる彼がツボです。っていうか
正直ほのぼのとしたカプ作っても全然イケるんじゃないかとまで思う(死
「踊る?THE MOVIE」で撃たれた青島くんを連れて帰るあの室井さんは何だ!しかも見舞いに行って影からひっそり見守ってるとかおい!
挙句の果てにアレですよ、どこで言ったか忘れましたけど
室井「…今度、家に来い」
青島「へ?」
室井「鍋でも一緒に食おう


…そうか。
得意料理きりたんぽで誘ってきたか(再び核爆



だってむ、室井さん、大学時代の失恋で独身通してるんだよ?そんな人が自分の得意料理で2人鍋パーティ(誤)誘ってるって、ちょ…!!
私、この会話聞くまでは普通に息の合う二人かと思ってたのに、聞いた瞬間に二人の関係が「仲良しさん」に変更されましたもん(は
いや、BLまでいくとさすがに私もドン引きだけど仲良しさんなら大歓迎だよお二人さん…!


なんかオフ友が見たら引かれるだけじゃ済まなさそうな内容な話だな…(滝汗
リアルBLとか苦手な人多いと思うけどね…、これだけはね…!(逃走


次の更新は予告どおりまともに行くんで今後とも宜しくです(ジャンピング土下座

20070201213338
昨日の夜ダルいとかほざいてた鈴菜です。も、夜から朝にかけて体が重くてふらふらしてまして、結局今日は休ませて頂きました。数学とか授業遅れるー(滝汗
で、一日まったり出来る時間をもらって私は何してたかといえば、
趣味に走ってました(=ネット



自分、学校逝ってこい。

いや朝はまだ本当ふらっふらしててヤバかったんですが、午後ちょっと前くらいにほとんど回復しちゃって、する事なくてヒマやーという(勉強して下さい
やっぱアレですね、

馬鹿も風邪引くけど治りは早いね(蹴

以下コメント返しvv
*****
ラビラバー=もちのちゃん(笑)>>もっちー(ぇ)いらっしゃい!授業中にわざ?ありがとうvv笑
気にしなーい☆★笑笑
鈴菜こんなん↑だから大丈夫ですよ。
ご心配お掛けしますたm(__)m
明日はガッコ行くよ!
では?。もっちーも明日学校休むなよ!笑



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



