admin admin List

20070131221222
画像はオリジ、フェアリードラゴンのラットくんです。彼には名付け親がいるんですが、ラットくんはその人にべったりで、ウザがられてるにも関わらずじゃれつきます。育て親ともちゃんと一緒に行動してる癖に、そちらはラットくんにとって「名付け親さんと行動しているお友達」らしく、育て親さんなんか自分と同格だそうです。哀れです。

うわーん、風邪引きました(T_T)
正直真剣に体のあちこちが痛い。体がダルい…orz
今日はやる事やったらちゃっちゃと寝ます…!

20070130001529
画像は再びブリーチ。ってか、このメンバーは珍しくないですか?ギンとか普段こんなトコ(ぇ)にいないと思うんですけどvv
個人的には総受けしつつ日一とギン一に傾く一護がおいしいn(終了

*****
以下コメントレス↓↓
りなサマ>>いらっしゃいませ、コメントありがとうございます(●^∨^●)
ようつべ初体験でしたか!
アレは重宝しますよねvvとにかく量が多いし、更新も早いので放映中のアニメでも最近の話がすぐ見れたりしますし。
また、英語で検索がしづらいと思っても、日本のサイトでようつべの動画をジャンル別でまとめている所もあるので、便利ですね(アニメ動画のまとめサイトには、このブログからもリンクさせて頂いていますので、そちらの方も宜しければ。

質問に答えますと、ようつべは私の知る限り無料です。あのサイトは、一般の方が自分で編集するなどした動画を載せているだけなので。
これで安心してばっちり動画を見ることが出来ますよ!!笑
では。携帯からの長文レスで失礼致しました(ぺこ

NEC_0100.jpg


先日の記事でブリーチそんなにはハマらないんじゃないか的自分予測を立ててたのはアレ誰ですか、私ですか。


でもハマっちゃったけど。


しかも好きなカプが、日一はともかくギン一とか浮一とか京一とか、何かマイナーに突っ走ってる私は何(←知らねぇよ
うん、後パラレルで零番隊隊長最強一護とか、激しく萌えの対象です
しょうがないじゃんそういうの好きなんだよ私!!(開き直り☆★/←蹴
…という訳でとりあえず今日の画像は一護ちゃんvv
微妙に関係ないですが、マントとかが風にひるがえってたりするのにときめく、いわゆる「なびき萌え」をする主人公至上主義の皆さん、youtubeでアニメブリーチの54話を見てみましょう。もれなく、



マントが美しすぎて悶えます(死


***そして今日の最重要セリフ↓↓
youtubeと同じく海外動画サイトでゼーガペインが見れるんです、が、が!(youtubeでは未確認故…;
14話見た瞬間、私の中に新たな萌えが確立されました。


「キョウには乗り越えてもらう。――――いや、乗り越えさせる。その為に使えるものは、全て使う」




シマ×キョウキターーーーー!!!! (核爆


…以上(ぇ

20070127221846
オリジでいってみました。
女の子は笑ってる顔が一番かわゆいと思う。

前回うっかり1000Hit自爆に恐れおののいてた鈴菜ですが、とりあえず落ち着きを取り戻しました。はー(ため息

…で、問題なのが、
1000Hit記念に何するか
っつーナチュラルな悩みをどう解決しようかなんですが、本当にどうしようかな…?
まぁ、もともとこのブログにキリバンは作っていないので、別にやらなくてもいいんですが。
自己満足で小説とかイラスト位は載せたいんだ(`△´)!!爆

そんな感じで、あいまいにいっちゃいますヒット絵(核爆
近いうちにそれっぽいものが出てたら、「あ、一人で舞い上がっちゃってるよコイツ」とか思ってやって下さ…(ペコペコ

20070125211439
コンセプトは「パッと見ても誰だか分からない」(笑
…いちお、ゼーガペインのキョウちゃん。
み、見えねーっ!!!
普段のキョウがとっても男の子なんで、たまにはこういう描き方だっていいじゃないかと。丸っぽい瞳の方が描きやすいんですもん(←そこか
私の中で彼はツンデレさんかもしれない…(核爆

話は全く違いますが、私はどうやら衝撃的な事をしたようです。うん。
そりゃーもう、目飛びでるかと思うくらい見ましたよ、カウンタ。





まさか自分で1000Hit自爆するなんて。



うわー!!!!

とりあえず長めの更新はまた明日にでもっ(逃走

NEC_0064.jpg


ハイ!前記事からの続きです。
<前回のあらすじ>
東京タワーのてっぺんでフラフープが回せるかどうか試すためにパリにやって来た鈴菜。しかしそこに東京タワーがある筈は当然なく、鈴菜と相棒の北海道土産・白○恋人は、そびえ立つエッフェル塔をただ縄跳びをしながら眺めているしかなかったのである…さあどうする二人!?次回は超豪華二本立てで……


って絶対違あぁァァウッッッ!!!!orz


うん、ちょっとやってみたかっただけです。それだけ(蹴/←本当のあらすじは前回の記事をどうぞ…
えっと、今日の一時間目の授業がバドミントンで、私ディグレのラビラバーの友達とダブルス組んで試合してたんですが。
ある友達(彼女こそ純パンピー)がサーブを打つときに、ね……

「鈴菜ー!行くさー!!

鈴菜「!………」
ラビラバーフレンズ「…今、語尾「さー」だった
鈴菜「……やっぱ?」




耐えられなかった。


ラビラバー(略)と共に激しく爆笑しつつもかろうじてサーブを打ち返す私!更に返ってくるスマッシュに必死で応戦するラビラバー!
しかしそこに更なる脅威が。


純パンピー「行くさー?」(※あくまで純粋)



本当にもう耐えられなかった



試合結果:3-11
普通に負けました☆★(壊


そんな感じで笑うだけ笑って終わった体育の後、そのおかげで「ブログ教えても大丈夫そーかなぁ…」とか勝手に思って(というか前から教えてほしいって言われてたんですけど)教えたわけですね。
説明長いな…(笑
画像はそんなディグレつながりでアレンです(二次転載不可の場合はすぐ対処するつもりなのでご了承をば…;


私信toラビラバー(笑)↓↓
許可取るの忘れたんでHNは出さんでおきました(汗
とりあえずリク絵のラビは明日までに仕上げて持ってきまーすvv

20070122150849
というか、バラしてしまったー!!!笑
高校で出来たオフ友さんにブログ教えたのは初めてや…(意味もなく関西弁
…うん、これも全てあの伝説の語尾を使ったあの純パンピー(※造語。全くオタクな部分のない純粋な一般人を指す…と思う)のせいだ!((´д`))ガタガタ

とここまで言っておいてもう授業なんでこれ位にして。
続きは昨日の分までちゃんと書きますよ(昨日は書かんですみませ…!

20070121151801
…写メのピントが合わない;;

ちゃんとした更新はもうちょい後で。

20070121004748
借りてきましたCDvv
それはもう幅広く。気に入った歌詞と歌でいつも好きになる歌手が違うので。って普通かな…?
とりあえず狙ってたミスチルとバンプのシングル、BLOOD+のコンプリートベスト(コレ、物凄い厚みですね!)だけゲットして、後はパッと見とか口コミで話題になった人のとかをその場決めでささっと借りる(なんて適当なんだ…
あ、だから画像がバンプね藤くんなのですよ。彼カッコ可愛いv
そしたら(?)攻殻機動隊のサントラがあったので、ジャケイラの少佐にひかれて衝動借り(笑
攻殻?は大人なアニメで、作画やストーリーだけでなく、音楽や映像美にもこだわってる作品だと思うのですよ。そこが個人的に非常に魅力を感じる部分というか。
…と語っておきながらなんですが、制作元がプロダクションIGというのも好きな原因の一つかもです(苦笑
お伽草子もBLOOD+も攻殻機動隊も妖奇士(アレ?これもそうだったっけ?)も大好きだよ!

以下、私信兼メモ(笑)
・エラゴン
・どろろ(1/27?)
・鉄筋コンクリート
・モンスターハウス(でも微ホラーかもしれない…
・ハッピーフィート(まだやってないけど!)
・バブルへGO!タイムマシンはドラム式(2/10?)

上が気になってます。でもエラゴンはもう終わっちゃうかな…orz?
お暇なときは気軽にメールしてどうぞ(●`∨´●)vv >>Aぴん

20070120010959
昨日学校の帰りに携帯から更新しようとして、
そして見事に携帯学校に置いてきた事に気が付きました(馬鹿
自分の家にいるのに不携帯(※携帯を持ってない事)な人、あんまいないだろうな…。

画像は久しぶりにあまつきで鴾たんvv
ちょっと前に某オフ友(笑)とメールしてた時、「鈴菜の言ってたあまつきって漫画が気になるー」と言われたので。
…ハイ。あまつきとっても面白いです!絵キレイし、展開楽しすぎるし、キャラの台詞とか回想の文うますぎだし、鴾可愛いし、梵天はかっこ良過ぎるし、妖だし、着物満s(やめなさい
うん。そんな感じで。
説明になってないのは見逃してね…!(逃走

明日は土曜日なのに模試で学校とかありえないよ。
まぁ全国一斉のだから学生は大体みんな受けてるはずなので平等ですが。
ちなみにコレ、休むと家でやって後日提出、とかになるのですが、私の友達がそれを利用して(ズル休みではないけど)家で答え見ながらそれとなくやった所、なんと学年順位が30番台になるという偉業を成し遂げました。
彼女の普段の順位は(本人曰く)200番台だそうなので、単純計算で約170人抜き。

あ、ありえない!!

皆さんはそんな事やっちゃダメですよ?笑

♪る?るるっるるるる?るる???


突然ですが、「徹子の部屋」の冒頭のBGMが頭から一日中離れません。


こんばんは。鈴菜です。

テスト返って来ましたよー★☆数学とか数学とか生物とか(死
いや、でも今回は割と期待してたんですよ数学?単元テストちゃんと平均上回ってたし。
というワケで、今回の目標はズバリ「数学β(応用)以外全教科50点以上」!!
低ッッ!という声も何か聞こえてきそうですが、そこはばっちりスルーです(蹴
お馬鹿な私が(一応)進学校で取れる点数なんてそんなもんさ…!
ハイ、それじゃあまず数学α(基礎)いってみましょ→v
えー、数学α、今回の点数は……


42点。




早くも目標不達成(ダメニンゲン!ダメニンゲン!

っていうかアレですよ、ケアレスミスで22点も取られたってそれ、獲得点数の二分の一も損したんだなぁって思うとorz
もういっそ誰か、解答用紙を裏返したままで
てじな?にゃ☆」って言って用紙叩いてから点数見ると15点位プラスされてるとか、そんなマジック知りませんか(ぇ
ちなみに平均は58点。うん、もう大体分かってたからいいよ…!
あ、後の二つは、

数学βも生物も大体皆様がご想像する通りなのでいっそ勝手に想像して下さい(核爆


***全く関係ない話:今週の妖怪門***
すいません、実は今日見れてません、というか見ませんでした(汗
でもEDだけは見ましたよーvv(OPも好きなんですけど、こっちは素で見逃しました…
ヤバいですよね、ロンドンin斎賀しゃんvvv斎賀さん大好きだー。
中の人(声優さん)知らないけど、キミドリも可愛いですよね。あのEDのキミドリは異常に可愛い。そしてロンドン異常にカッコいい(ロン三希望!/←…。
てっきり先週のロンドンの話の時だけの限定EDかと思ってたので、また聞けて嬉しいー(うきうき

***全く関係ない話2:突発趣味***
前からそれとなく好きだったポケモンの擬人化と、主要キャラしか名前知らないブリーチのパラレル破面一護および日一と白一にハマりました(えー
一体何が起きたんだろうね!
そんなにのめりこむような事はおそらくないでしょうが。
後、いろんなお題サイトに訪れてはそこに置いてある素敵お題をゼーガペインのルーキョウに当てはめてときめいてます。
こっちはな…(苦笑
そういえば、ゼーガサントラの感想がさり気なく途中で終わってるんですが(焦)、うーんどうしよう;;
明日はまともにup…出来たらいいね!(やれよ

NEC_0042.jpg


今週の銀魂のあのやたら長い名前の物体は何なんですか。

今日の画像:ゼーガゼーガ言ってるので、マンキン好きというアピールするためにマンキンより葉くん+ホロホロ。着物…(悶倒


こんばんわ★鈴菜だよっ!(激キモ
今日は生物と世界史と現代文のテストだったのにゃvv
ボク、昨日頑張って勉強と遊び1:5位の割合でやったんだみょvv
てへvv



ごめん、もう無理(核爆

何か私の脳内馬鹿まっしぐらです。てへ(もうやめなさい
そりゃあ「クロサギ(再)」見た後に「救命病棟24時」もちゃんと見届けて更に「銀魂」までハシゴしてたらな(苦笑
で、肝心の本日のテストですが完全に燃え尽きました。せーぶつ半分も埋まらな…!orz
いい、次頑張るからさ…!!(嘘つきがここに/蹴

そして、二日目の修羅場を越えた(正確に言うと山から転げ落ちた感じですがそこは華麗にスルー)自分への慰めで、ちょっと気になってた「セブンゴースト」という漫画を購入。あまつきと同じところから出てるので知った漫画ですが。
読んでて即効ハマりました(笑
テイトがー!テイト可愛いーvv(←主人公主義め
世界観が面白いですね。表紙の次の「夢の終着駅で待ってる。」みたいな伏線的なセリフとか回想が物書きな自分としては気に入りました。セリフがツボやわー。
個人的にはフラウとテイトのコンビが好きですよ?(何
ってゆーか「ミカエルの瞳」って一体何なんだ…。1巻凄いところで終わってて気になる…。


ゼーガサントラの萌語りはまた明日に回しまーす。

いっちゃいまっす!!

<ZEGAPAIN O.S.T1&2感想vv>
文才ないので大した説明は出来ませんが、とりあえずこれだけは言っておきたい。

ありがとうゼーガペイン!!!大好きだ!!!!

これはもう、アニメ見てた人は感動して泣いてもおかしくないんじゃいんですか。恐ろしい位綺麗な音楽だなぁ…と今までになく感動。
あまりに曲数が多すぎるので全部の紹介をする事はさすがにしませんが、あまりにホレこんじゃったので幾つかテーマ(?)別に分けて感想を書いておきたいと思います。

●個人的に愛のある曲●
まずはO.S.T.1から。
・entangle…見てた人は何度も聞いたと思う、戦闘シーンの曲。
出だしからカッコいい!緊迫感というかゼーガの力強さと
いいますか、そんなものが聞いてて伝わってくる曲。
・アルティール…キター!キョウちゃん大活躍の曲vv(←勝手な憶測
やっぱり戦闘シーンの。私、割とテンポのいい曲が好きなので。
冒頭のバイオリンと後ろで聞こえてくるピアノの音がめちゃめちゃ綺麗です。
・le memoir…この名前はどういう意味なんだろうか?一見英語に見えないのですが…。よし、テスト明けにでも調べてみますか。
肝心の曲調ですが、穏やかでゆったりした曲調です。始めオルゴール風→35秒後にオーケストラの入りが何ともいえない。ワルツ調の曲好きなので、もしかしたらそんな感じの曲なのかな(曖昧ですみませ…!

次、O.S.T.2。
・消されるなこの思い…ギターの入りに低音と来てアフリカ民族楽器的な打楽器が出てきてうわーと思ったらバイオリン2重奏でノックアウト(馬鹿
ダメだ…テンポ良すぎる…好みのドつぼ過ぎる…!(悶
・いつもの朝…だから、ギターと民族楽器的音はもうやめて下s(略)!!
・スタートダッシュ!…「いつもの朝」の次の曲。これもテンポ良すぎ(もういいよ
ゼーガサントラには本当にやられっぱなしです(苦笑
CESTREE…最終回のOPで一度だけ流れたレア曲。これは歌ですね。
全体的に言うとミステリアスな曲。「ドミナス(多分“主”?)」とか歌っているところを聞くと宗教的なイメージが。でもそれより何より透き通るような歌声と曲の存在感に圧倒されます。聞かなきゃ損。
・PAIN OF ZEGA…またまた戦闘シーン(好きだなー)。トランペット+バイオリン+ギター…?出だしのバイオリン2重奏が大好きです。
・僕らは明日夢の存在になる…この曲は泣ける…!某あの人を思い出さざるを得ないというか。曲名から切ない気持ちになります。
・ノイズ…この曲聞いているとデータ世界のイメージが湧くのですが、一番くるのは出だしからの低音と最後の一気に音が止むところ。そこまでだんだん盛り上がっていっていきなり落とされるので、夜に一人で聞くと曲の効果倍増です。
滅びるもの、よみがえるもの…ジブリの「風の谷のナウシカ」と「もののけ姫」を思い出してしまうのは不可抗力だと思う(笑
これも歌です。聖歌みたいな感じかな。ママンがいる所で流したら「クリスマスの曲みたい」と言われました。神秘的な曲調にうっとりしますv
・光の戦士…すいませーん、再び戦闘曲(…。
関係ないですが、この曲「アルティール」と同じ感じがしてなりません。ほとんど違うんだけどな…。
ラストブルー…アニメ後半のEDで一度だけ使われたレア曲。
コレ、歌ってるのEDでお馴染みROCKY CHACKなんですよーvvv
リトルグッバイだけで悶えるというのに…ゼーガスタッフはどこまで私を悶えさせれば気がすむんだ!(ぇ
ちなみに、どっちかというと私はリトルグッバイよりこっちの方が好みです。
・舞浜の空は青いか…曲名だけで25話及びアニメ後半を彷彿とさせてジーンとする(泣
キョウちゃん達の事考えながら聞くと鳥肌出ます、よ…(実話


どうしよう、予想以上に長くなりすぎた(大爆
これはもう区切るしか…!というか、

これ以上やってたらうどん鍋持ったママンに角が生えてくると思う(※今日の夕食はうどんです

この続きはさらに明日に…!!

NEC_0021.jpg


タイトルはかっこつけましたが内容はただのへタレですね(爆

あはーテスト2つ終わたー(微笑
数学のα(基礎編)と英語のOC(文法)。
うん、いきなり修羅場だった。

明日もあさってもずっと修羅場だけどね!!(死

もうね、今ホントは非常に追い詰められた状態です。
明日生物と世界史と現代文なんですよ。世界史はこれといって苦労しないタイプ(友達曰く、「ノート見てるだけでいっつも90点台ってお前違う世界の人間だろ」って、おま…っ!)なんでまぁ大丈夫かなとは思うんですけど。
問題は生物&現文。
特に前者。もう死んでる(乾いた笑み
問題文の意味すらたまに理解できません。何あの宇宙語!(←違
っていうか知りたい人だけ勉強すりゃいいじゃん!別に皆医者になるわけじゃないしさー(言い訳

…ハイ、嘘です、ちゃんとやりますorz


この後もう一個記事upするのは別として。(ワタシダメニンゲン!!

画像はゼーガの何話か忘れましたが、一度しか流れなかったレアEDの中のシズノ先輩。

20070109223930
が欲しいんだよ…!(切実
あ、画像はルルーシュくん。個人的には受けだと思う(スザルル…。

早くココちゃんと更新したいのに、明日からばっちりテストとかありえないorz
しかもアレです、

また行き当たりばったりで本番一直線です(爆
生物とかマジヤバいです。おま、世界史くらいしか大して出来ない文系なのに理系追い詰めてどうすんだ、危機だよ危機!!(←馬鹿ー!

…と、いう訳で今日はこれ位にしときます。
とりあえず明日は2教科なので、それで帰ってきたら更新しようかな、と。

二日目に生 物 あ る け ど ね ★☆(核爆

20070106005902
あまりに怠けすぎて趣味にしか真剣に打ち込めない!!(←いつもじゃん
うん、もうゼーガへの愛が爆発してた休みでした。ここ最近私がゼーガ関連のサイトを見てた履歴がマンキン見てた時の履歴上回ったからね(笑
あんまりない現象が起きましたよ。
ごめんマンキン、それでも私の根底にあるのはきっといつでもマンキンだから…!

…でも次回の更新予定はゼーガだったりする(笑汗

ちょっと、今日は早起きにトライしてみます。目指せ5時起き、ブログ更新!(勉強しろや

20070102115516
ゼーガキタァ――――――\(゜∀゜)/――!!
ネットで噂の前Ver.キョウちゃんボイスとゼーガのハイクオリティなサウンドをじっくり堪能すべし!(何
MDに先録音してから(でないと母にCDの内容がだだ漏れ…)一人で発狂してきます…!!笑



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



