admin admin List

20061231233626
紅白で「千の風になって」を聞いて意味不明に笑う私と母。
違う!ここ笑う所じゃない!!感動する所だ!!(原書はいい本なのに…
後、天童よしみの♪一つ人より力持ち?♪を改造してハゲの歌にしてました。♪一つ人よりハゲがある?♪
二つ三つと増やしてって八つら辺で「やっぱりハゲがある」ですからね。十で「とうとうつるっぱげ」。

…くだらねェ?!!!

でもママン爆笑してました。私もですが。
O型ってくだらない事好きだって聞きましたが本当ですね(←二人揃ってO型

…こんな感じで行く年来る年。うん、十分馬鹿っぽい!笑
来年も今までどおり行かせて頂きますvv宜しくお願い致しますm(__)m
それでは。皆さん、良いお年を!

20061231225933
ゼーガにあまつきにと浮気しまくった(そして本命にしてしまった)そんな1年でしたが、締めはしっかりマンキン。
とりあえずお兄ちゃんー。

20061230235730
こんな時間からこの量のパフェを食す私(これ以上太ってどーすんねん
セブンのがっつりパフェ?vv
値段はそれなりですがめちゃウマですよ♪

有頂天ホテル面白いですねー。
個人的にはナオミの話が爆笑ものでした。後は…どんどん回されてく謎の緑の人形の行方とか?笑
なんか最近の映画も観たいんだよなー。
「エラゴン」私のツボ(ファンタジー)ですもんv
あと、「シャーロットのおくりもの」。小学校時代にアニメのヤツ見た覚えが。はぁ?でも時間ないなぁ…ってか今だに年賀状書いてない(諸事情諸事情!!汗
もう絶対元日に届かないですね(確信犯?
ごめんよマイ☆フレンズ…(AぴんとかRやらIとかHそんとか…キリないね!←蹴

20061229095701
27日から冬休みできゃっきゃっしてます(謎

お久しぶりです★☆

冬休みっていってもたったの13日しかないんですけどねー。
しかも休み明け早々テストってオイ…!
間に合わないから勉強!!

…といいつつまだ何にもしてないウルトラスーパー馬鹿がここに一人。

ハイ、私ですねv(殴
クリスマスの某特権でゼーガペイン愛が再加熱されたんだよ…っていうかこれ以上加熱したらどうなるんだよ私(笑汗

では。今から友達と朝っぱらから焼肉バイキング行ってきまっす(ゎー
また詳細は後程。

うろうろしてたら強制バトンを幾つか拾っちゃったんで、とりあえず答えられそうなヤツだけ回答します(強制なのに…
今日はこれから。

強制となってますが、皆さんはお暇だったらやってみましょうね★(あ


強制バトン
::見(ちゃっ)た人は絶対してください::


〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて
出てくる予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ:アニメ(さすが私…
い:井川(そんな知り合いはいません
う:ウチ
え:エア(多分「エア・ギア」の打ちかけ?
お:お母さんに

か:カズイキ(すいません、エア・ギア熱再発してて…!
き:昨日の
く:クリスマス(近いし。
け:縣(学校関係者なら分かる筈
こ:こんがり(何が

さ:さあ、
し:しょうがないけど
す:すずな
せ:先輩
そ:争奪(誰をだろうね?笑

た:誕生日(友達の
ち:違ったのは
つ:つるりん(もう意味不
て:帝天(あまつきパラレルのアレ
と:鴇(更に↑つながり

な:ナリ
に:似合ってる
ぬ:抜いて
ね:眠いだけだから
の:乗り越えていくよ(えっ、カッコい(ry

は:はわぁ(私の常用感嘆語←謎
ひ:ひらがな
ふ:ふふふふふう(…イタズラされたんだよ…!!泣
へ:
ほ:放課後

ま:まぁ
み:未来を(画像加工してたときのかな
む:報われない(淋
め:めっさ(「めっちゃ」の派生語…だと思っておいてくれれば;
も:もいっかい

や:ヤバ
ゆ:ユンボル(本誌読みたいーー!!
よ:予告

ら:ラビ(もちろんディグレのvv
り:陵(オフ友なら解読可能?
る:ルーキョウ(キター!!!!
れ:恋(あ…乙女だ/←殴)(蓮が予測変換になかったのがなんか残念…
ろ:ごめん。ないや★☆(ぇー

わ:我は(そんな王様喋りした覚えはないぞ
を:を(また一字…
ん:んですけど


終わったー!
微っ妙ーに漏れますね、私生活(爆
ていうかバトンって完全にコレ自己満足だっていまさら気づいたんですけど(あはー
まだ幾つかあるんで土日にでもやりますわぁ。

20061221110226
クリスマス!

…ハイ、また自作でございます。そろそろ近いので。
良かったら煮るなり焼くなりなんでもどうぞv

20061220173323
更新が久しいんで画像だけでも…と昨日の英語の時間に問題集に書いてたオリジ(しかし鴾似とは…orz
冬守は名前じゃなくて職の名前です。冬を司り、守る精霊さん。本当の名前はあるんだけど誰にも言えないという(ブ○クマンかよ
なんかいろいろツッコみ所満載な絵ですがご勘弁を…(ペコ

P.S 今週のディグレアニメはラビ初登場でしたねvv声が想像してたのとちょっと違ったのはまぁしょうがないな。
っていうか次回予告のラビ…!

P.Sその2 ゆ…ゆ……

ユンボル―――っっ!!!!!

20061217204711
また加工しちゃいました。
今度はあまつき仲良し三人組。
もう私の愛がこもりまくりですよvv(何
ちなみになんで鴾だけひらがななのかというと、単に彼の漢字が無かっただけです。悲しいな…;
ってか私まだ単行本一冊も持ってないんですけどこの余りある愛はなんなんだろう…?笑

20061215232635
画像:桜蘭v私実は本命は鏡夜先輩かも?
さっき見たアニメ桜蘭の眼鏡なし鏡夜先輩がかっこよすぎる…!
鏡夜先輩といえば、あの漫画で主要的なカプに鏡環(ん?環鏡?)がありますが、桜蘭は私としては珍しく完全ノーマルカプかもしれない。というかハルヒ争奪(笑
鏡ハルだっていいじゃん可愛くって…!

夢の国から帰ってきてからブログ放置しててごめんなさい、ちょっと惚けてました(それでも妖逆門とディグレと銀魂は見てたけどね!爆)
今週は夢の国のせい(?)で寝不足とか疲れてまして…(←言い訳
しかもアレですね、ちょっと微妙に衝撃的だったのが、

…ここのアドレス、広まってる?

きゃー!ヤバす、めっさヤバす(は
いやもう親しい人なら割とオープンで構わないん…ですな訳ない(どっちだよ
まぁ現段階ならまだ一般人として普通に生活出来る程度の広がり方(中学時代の友達ならね)なので引っ越ししたりしませんけどね。
ちょっと危険を感じたら潜って回避します(逃亡

20061210151504
センター・オブ・ジ・アース☆★
タワー・オブ・テラーめっさ恐かった!!
散々急上昇して落下しまくった(ガタブル
アレはね…もうトラウマもんですよ…ホントに死ぬかと思って「胃が?胃がいてぇ?、胃液が死ぬ?」って言ってたら友達に笑われました(←臆病者
だって本当に嫌だったんだ…!

20061210104246
130分待ちってちょっ…!ありえねー!!
でも懲りずに並んでみる(汗

20061210101934

20061209221738
明日中学時代の友達3人とバスで日帰りネズミーランド海版(誤)行ってきますvv
聞いた話だと新しいアトラクション(エレベーターみたいな…)は恐すぎてトラウマになるらしい…嫌だな、私乗りたくないんですけど(←ビビリ屋/蹴
日記がうっかり写メ日記になってたら笑ってやってください;
画像は拾い物画像にクリスマス加工しました。良かったらどうぞv

20061209000728
危ない…あともうちょいで明日になる所だった…(汗
更新したい苦し紛れにとりあえず画像あーっぷ!(何
授業中の走り書きでごめんなさ…!

20061205214044
ぱさり、と柔らかに背中に広がった雪のように白く大きな翼に、いつの間にか左目に宿った淡い虹の色。
――――そういえば彼は「元・白紙」であり、そして今は「帝天」であったと、梵天は不意に思い出した。
「ね、梵天」
少し深みのある綺麗な亜麻色の髪に伸ばしかけた己の腕、それをするりとくぐり抜けて、鴾が微笑んだ。…何かに気付いた時のように、嬉しさと寂しさの入り混じった優しい笑み。
「…俺に、やらせて?」

って何書いてるんだ自分ぅぅぅ!!(※帝天鴾で梵鴾/そして画像が文とリンクしてない)

…そんな感じの鈴菜です。前世はきっとチョコレート♪(←お前はくまか
何にも更新してない日でも見て下さってる方、ありがとうございます。飽きっぽい私が引っ越したりしてるとはいえ2年もブログやってられるのは、見知らぬどなたかが行きたいサイトへ行くまでの寄り道でもいいからこのブログに足を踏み込んでカウンタ回してくださるからです。感謝vv

…と、急にヘコヘコしてますが別に何もくれとは言いませんよ(まさかフリースペースのランキングバナー押してくれとか、そんな事は、ねぇ?爆
いやぁ、私がブログで語ってる事があまりにも統一感ないので、こんなんで見てくれる人いるのかなーとふと思ったわけで。
ホラ、基本、主人公至上主義以外マンガ雑誌とかゲームのジャンルとか無節操だから…!

今度好きなCPとか整理してみよう。

20061201180429
画像:返却された保健のテストに落書き★☆(←こらこら
漫研の部誌の絵がなかなか決まらないので最近女の子傾向の絵ばっか描いてます。
困ったように笑う冬の女の子が描きたい…(マニアックですか?笑

微妙に遅れたけど私信>>Aちゃん↓↓
ちょっ、おーい!
コメント見ようとしたらユーザーログインしないと見れないロックが掛かっててパソコンからじゃないとなんて書いてあるのか分からなかった罠orz
まぁ何はどうあれ…お返事ありがとうvvウチも久しぶりに会って遊びたいわぁ(●´∀`●)
ぁ、今月10日にRとIとコバっつー中学メンバーで千葉県某市のネズミーランド(笑)に行くよっ!!
Aぴんともまたどっか行きたい…ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ!(←お前はウサギか
そんじゃまーまたお暇な時にめぇるしましょうや♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 かくれにっき。, All rights reserved.



