admin admin List

20061129183400
なんでお金持ちのボンボン(万丈目談)なのにスパイじみた事してるのかとかかなり謎じゃないですか彼(笑
やってる事が狡猾すぎてダメですね。仲間を助けるのに狡猾な事するのは構わないんですけど。
…しかしたった今少年時代の彼を見て「あ、可愛いvv」とか思った私は矛盾してますか(汗

画像はあまつきを自分で加工したものです。加工ツール難しいけど楽しいよ!

20061128223643
画像:なんか最近あまつきが妄想の半分以上を占めててその他諸々に手を出してないという珍事が起きてるので(今までは他の何にハマっててもマンキンだけは片隅に置いてあったのに…!)、久しぶり?にマンキン葉くん絵投入。初心忘れるべからず!

…の割にアイツの誕生日を忘れていたというダメ人間orz

ホロホロぉ―――誕生日超おめでと―――!!!(←最上級の比較級付きで

11月の中頃位まではちゃんと覚えてたのよこれでも…(実話
だけどその後あまつき読んじゃったから…キュン死に(ラブコン語)の嵐が吹き荒れたから…!
去年も友達に言われるまで気付かなかったし(最悪)、あぁぁでも真剣に好きよホロ…|`3)?m(´□m`)↓↓↓
また今度描いてあげよう…(涙

20061126000207
…と言う訳でタイトル通りです(笑
画像のコマは1巻の梵天初登場時のやつです。
ここから梵天が鴾にフォーリンラブするんだよきっと!(←勝手な妄想

明日友達と念願のデスノ後編見てきますvvAちゃんとも行きたかったんだけど…(また何か見に行こう!>>Aちゃん)!
早くかっこいい月に会いたい!!

やってみました↓↓

如月 鈴菜さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは579パワー です
ちょっと待て。

そんな凄かったのね私(何を今さら

更に詳細↓↓
「あなたのマニア度は87パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。」

「あなたの危険度は74パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。」
…ここまでは許容範囲。さて問題はここからです。

「あなたの萌え度は110パワー !つねに萌え萌えです
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。」

だからちょっとm(以下略
ちょw100パー超えてるじゃん!!
そんなにおたくっ気ある回答をしたのだろうか私は…。

「あなたのさわやか度は49パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。」
そうですね。とりあえず今のところごくごく一部(自分と同じ匂いのする人種。笑)に自分からバラした以外完全にパンピー生活してますね。でも漫画とかの話されるとつい乗っちゃうので…ハイ、気を付けます!

「あなたの迷惑度は56パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。」

「あなたの煩悩度は86パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?」
萌えは余りあるくせに欲はないのかorz

そして一番驚いたのがこちら。
「あなたの潜在能力は117パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!」
ちなみに私が選択したのは「漫画家」です 。


そんな自分の知られざる一面を見たい!という方は是非お試しあれvv
「おたく度チェック」
http://ikebukuro.cool.ne.jp/tcop/

20061124174424
あまつきヤバいよ面白いよ鴾可愛いよ梵天かっこいいよ―――!!(うるさい

「あまつき」という漫画を友達に借りて一番新しい4巻まで一気に読んだんですけど、何かいろいろツボっちゃって悶えてました。
だって架空江戸時代にキャラ総和服に眼帯(ちょっとだけですが)に主人公秘めたる力に妖怪出るうえに主人公争奪戦(誤)ってちょ、やり過ぎだろ…!
その上アレですよ、(腐女子的なひどく捻れた)見方によっちゃ画像みたくなるんですよ。つまり鴾(トキ。画像上の子で主人公)が随分と梵天さん一味に(主要キャラ。妖怪。画像下の方が梵天)好かれて…

端 的 に 言 え ば 主 人 公 受 け(どんだけだ
画像なんて完全に梵鴾に見えるマイ腐女子ビジョン。いや、しょうがないでしょ。だってどんな漫画でも

主人公って95%の確立で可愛いじゃないですか(←…。

おかげでSDカードの画像フォルダにまた一つ「あまつき部屋」なるフォルダが生まれました。や、漫画返しちゃったから自分で買うまでの間の萌えを何とか作っておこうと思って昨日一時間掛かって漫画の写真撮りまくっちゃって(爆
そんな私はまだ何も練習してないまま一時間後にピアノ行ってきます(あほー。これから私頑張るんで代わりに画面左のフリースペースのトコにあるFC2ランキングのバナー押してやって下さい…(ぇ

20061122233818
古文で新しく入ったので授業中にちまちま描いてました(ぇ
にしても現代チックなかぐや姫だ…昔の美人の価値観と相当ズレてるだろうな…。

?ほとんど返ってきたので一人テスト大暴露大会?
世界史今回も何とか91点でした(ほっ
古文とOCはほぼ変動なし微UPで50点台後半というエライ微妙な感じ(でも平均よりはちゃんと上ですよ!
ちょっと顔に縦線入るかと思ったのが現文で、ジャスト50点とかいう馬鹿――――!!!(※でもちゃんと平均よりは上ですよ!
オー、アイアム文系、ドントアイ?(訳は聞かんで下さい
でもって生物なんて平均62のトコ42だったとかもう終わってますよ。ついでに、
数学なんて滅びれ!(←そんな動詞変化はないです
基礎問平均60なのに自分は53とか!応用平均はまぁ…32などという稀に見る低さ(「採点してた時30点満点かと思った」と先生に言わしめました)だからこの際29…でも…もういいよ…orz
そして、今回一番健闘したのが英語(R)で93点でしたっvvでも平均が79なんていうもんだから手放しでは喜べないんですが…(脱力
もう真剣にヤバいですね(特に現文と生物…
これはやっぱ勉強しなきゃ★☆(←どこがだ

20061118233611
ハチクロやっと最終回ですよ!!
相変わらず竹本くん以上にかわゆす(●≧д≦)テレー
北海道はでっかいどう(は
おばあちゃん優しvv竹本くんパパ(故…)私的大好きーvv竹本くん可愛いー(二度目
もういいよ、竹本くんが可愛いのは始めから分かってたから!頼むからそれ以上私に一人ノリツッコミさせないでくれ…orz!(←自分で何とかしなさい
あと「おかえりなさい」って言うはぐちゃんがむちゃくちゃ可愛いです。というかむしろみんな可愛いよ!!ハチクロばんざーい(/´▽`)/≠☆vv
次?やってくれればいいのに…!
ぁ、でもパラダイス・キス気になりますわぁ。

話は変わりますがハチクロの次が桜蘭高校ホスト部って「見ろ」って言われてるようなものですよね(ぇ
今日は蓮華ちゃんの妄想世界が激しくヤバいです。ハルヒと双子のクッキーネタにもぐぐっと(何
今知ったんですが、ハルヒボイスって坂本真綾さんだったのですか!私は今頃気付きましたよ;;
桜蘭はハルヒがずば抜けて大好きですねvv

さて。
ハチクロ、深夜3:30から今日のやつもう一回放送するけど…どうしようかな?

鈴菜はディノブレイカーの第1話に遭遇した!!!

…わきゃ?嬉しいなvv
こんなマイナーなアニメ(失礼)またやるとは思ってもなかったです。本当侮れないなアニマックス、さすがだ。
もうジェットが可愛すぎてたまりませんのです(赤毛な熱血っ子★
前も言ったけどね、お兄ちゃん敵なんですよ。それ物語も終わりに近い34話位で明かされるんですけど(もうちょっと早く明かしてくれ!
それってハオ葉と一緒じゃね?というのがまぁ…好きになった理由というか、元々その辺からしか見てないってのも理由かもですけど(嘘つけ/←そしてアホ
しかも最後が…ああぁなんて私好み!!(悶
そんなディノブレイカーは毎週(ってか今日から)月?金曜日の07:00・16:00に放送でっす♪あ、その日の最新の話は16:00の方で、07:00の放送は前日の16:00に放送された話が放送されます(ややこしいな


そういえば、ぼくわたのヴェンツェルとイヴァン攻略しました!
イヴァンの方は期待してた展開(イヴァン×主。笑)にはならなかったです。最後のフルスクリーンら辺はきゅんきゅんしたけれど。
それよりヴェンツェル!!一体何なんだ主人公の豹変振りは!!
すごい誘い受けでした。
っていうかもうアレどっちが受けなんだかちょっと分かんな…!
「いつか優しくして泣かせてやる…」って主人公!?しかも夜n(光の速さで自主規制
携帯ゲームでそこまで入っていいのですか的な話でした。苦手な人ごめんなさいorz

後、昨日1日でアプリ「歪みの国のアリス」クリアさせました(お前テスト中だろ現在進行形で
1人で音出してやってたらちょっとぞくぞくしました(←怖がり
チェシャ猫ものっそいツボでした。猫アリvvv
あと女王様。あの人鎌持ってなかったらもっと好きになれたのに(そりゃな…
ここで私信
心結>>貴方のせいです(爆笑


20061112170937
勉強の合間にうっかりaikoの曲かけたら歌に触発されて絵を描いてしまった馬鹿がここにいます(…。
ちなみにBGMは「ひとりよがり」と「あられ」で。

20061109140935
画像:学校に住み着いてる猫と私の友達。
勝手に開けて入ってくるんだよなたまに…。笑

テストを14日に控えてせっぱ詰まってる鈴菜です。毎度お久しゅうございます。
しかし今回ホントにヤバいのですよ。
世界史(得意科目)しかまともにやってないとかダメダメですわぁ。挙げ句数学なんて提出用の演習ノート、テスト範囲でまだ見てもいない所が、
残り31P。

ちょ、何この量!夏休み級じゃないですか(夏休みの数学は42Pだったかと…
こりゃあもう間に合わないな(馬鹿
はぁ?眠い…次数学だ…。

昨日…あれおととい?(別にいつでもいいから
アクセスカウンターをようやく取り付けました…!
んでもって今日はばんがってブログランキングに登録してバナー貼ったよ(*´▽`*)
期待はしてないけどカウンターがばこばこ(?)回るの見るの幸せなので、お暇なときにポチッと押してくだされば幸いですvv
FC2 Blog Ranking

20061104000117
画像:私の秘蔵(…?)マンキン絵の一つ。
やべぇな着物!!ってかホロ葉…黒葉的視線…(●´З`)~゜笑

日帰りで東京…まで行けなくて立川止まりでお買物してきましたvv
服を買いに行った筈なんですが、なんかお店が…近場の駅ビルしか見てないからか、私の普段の移動範囲で見れるような服しか売ってなくて悲しかった…。
でも雑誌に出てて目を付けていたBEAMSのテントウムシ形ミラーゲッチュvv
あと、モノコムサでペンケースとか。鹿柄かわゆいvvv
でもせっかく東京方面に行ったのに服が買えなかったなんて…orz!ショートブーツとかも欲しかったな…。

あ、ぼくわたはシグルド編100%クリアさせました!
いやぁ?凄かった。まさか…ね。でもシグのタガが外れて更に大胆になってて幸せでした。EDはご自分の力でドウゾ(…と、さりげに宣言してみたり
ただ今3週目でルツ、スッチー、レナート、お嬢の4人同時攻略中です。唯一お嬢だけノーマルカプという腐女子的にはバッチグーな攻略の仕方してますかね。お嬢可愛くて素敵だぁ?!
って、

レナート!!??

5日目で早くも超BL、というかキス!!??
1日目でもうそんな気があるなとは思ってましたが…、まさかここまでとは思ってませんでしたね。
しかもカケル(主人公)くんも完全に受けてるし!
これは7日目が楽しみですね☆★

お久しぶりでっす!ほぼ1週間振りでごめんなさい(ぺこ
この1週間は実は交友関係でごたごた揉めてて…まぁ何とか昨日友達とは和解したんで良し(でも真剣にヤバかった…
…で、月が変わったので、以前一度だけやった有料アプリをもう一回ダウンロード。
名前は「ぼくとわたしの恋愛事情」。略して「ぼくわた」(笑
名前からしてもう怪しい感じがする方もいるかもですが…、ハイ、ばっちりBLです!!(爆
いや、主人公は女の子か男の子か選べるんですけどね…。なら男の子選択しないワケにはいきませんから(何
今回二回目という事で、今回はターゲットを絞り込んで一人ずつオトしていこうと(笑)攻略ページ見ながら日々頑張ってます。何しろ前回は友情EDしか見れなかったからな…。ラブゲージ100%は難しいです。
でもかなり面白いですよ!一度やるともーハマるハマる。アプリダウンロードして一ヶ月は同じアプリの再ダウンロードが無料なので、そりゃあ何度もやり直して確実にキャラをオトしてやろうと燃えますよ(ん?萌えますよ?笑
しかも…
しかも着ボイス取れるとか真剣に感動するんですけど!!
アプリ違いますが釘宮さんボイスのメイドさんキャラとかwアル繋がりで気になるじゃないか!
ちなみに私はぼくわたキャラで最も気に入ってる貴族(兼騎士?)のシグルドボイスを取っちゃいましたvv何せ、
「俺がいる。俺が守るから、もう怖くない」


やめてくれよシグ!!!

そんなぼくわたの携帯版サイトはこちら↓
ドコモ版:http://moekko.a-game.jp/
au版:http://renai.a-game.jp/
ソフトバンク版:http://moekko.a-game.jp/

こっちはパソ版↓
http://renai.a-game.jp/pc/


PC版公式サイト↓
http://renai.a-game.jp/pc/

続きを読むでシグルド編のネタバレ入りまーす。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 かくれにっき。, All rights reserved.



