admin admin List

20060930230143
はぐちゃんが可愛くてお友達になりたい(●´▽`●)
ってか森田さん森田さん森田さん…っ!
9話後半の森田さんが異常にかっこよかった!特に「別に、意味はない」のトコとか竹本くんのほっぺに軽くチョップ入れるトコがめちゃくちゃにかっこよいっスvvv
そして今連続で10話みてるんですけど、
あ、やっぱ私竹本くんがいいな(爆
なかなか選べないですよね。何というか…竹本くんは可愛いけど森田さんはかっこいい。私は竹本くんと森田さんを6:4の比率で好きですよ(←ぇ、結局竹本くんラバーじゃん
個人的には最後ははぐちゃんと竹本くんがくっついてくれればいいな…。

何か潜る宣言した割に4日位しか経ってないとか…。

まぁ何はともあれテスト終わりましたvvっつーワケで、久しぶりにパソから更新してます。本当は今日ピアノなんでやらなきゃいけないんですけどね(爆
っていうか急に話変わるんですけど、パソからここのページ見に来てくれた方の訪問履歴見たら、なんとマンキンサイト様がいらっしゃってたみたいです!!
うはぁ?ものすごい嬉しい♪めさくさ幸せ(●´∀`●)
履歴が見れるのはFC2ブログに登録してる方のだけなんで、もしかしたら他にもいろんなマンキンファンの方が見に来てくれていたりとかするんでしょうか…??だったら緊張ですね。でも同士様だと思うと舞い上がりたくなる。いっそ踊り明かしてもいいよ(やめなさい
誰かが見てくれてる、と思うと、もっと頑張って更新しなきゃな?と感じますが、マンキン好きさんが見てるなら、絵ももっとうまくならなきゃ?とも感じました。そうだよ、私漫画研究部じゃん!(笑
見に来てくださる方、こんなんでごめんなさい!これからどどんと(?)精進する気で更新するので、少々生暖かくてもいいので見守っててくださいな(ぇー

Aぴん>>RっちょからAぴんがめっさやせたぁ?って聞いたんで心配なんだわぁ…(泣
ちゃんとご飯たべるんだよ!3食だからね!この際おやつもいいんだよ!爆
あんまし無理しなぃでちょ…(>_<)

20060925184454
画像:先先週のゼーガペインで私が叫び狂ってたルーシェンのキョウに対する問題行動(笑
また語るからめさくさ…!

ディグレのCM今さっき見ました!!
何か…言っちゃ悪いけどあんまり好きじゃないかな…。声はまだ判断しかねるんで言いませんが、ちょ、作画…!
個人的に微妙なんですけど。コミックスの美麗さが失われるような…。
んーまぁ見ますけどね(ぉぃ

で、本題ですが、今週テストなんで、とりあえず更新ストップします。やろうと思えば出来るけど一応宣言位はしとかないと…。
しばらく潜りでネットサーフィンして、テスト終了後にまたひょっこり顔を出すと思うので、宜しくお願いしますm(__)m

20060919204835
今日はクラスマッチでしたvvちなみに私はバレーです。
でも、今回(前ブログでは話題にしてましたが、ウチの学校はクラスマッチが二回あるのです)はみんなの調子が悪かったり、相手がいきなり強すぎたりして初戦で負けましたぁ…(>_<)まっしょうがないな…。

がしかし!!ウチの女バスはメチャクチャ強かった!(笑
前も優勝しましたしね。
今回は一回戦から前回準優勝クラスとだからヤバかったんですがそれも何とか乗りきって、
V2?\(゜▽゜)/?☆★
やった、コレでまたうまい棒が支給されるよ!!(←そこか

20060919190422
画像:眠そうな寝起き葉くん。
可愛い子が寝てたり睡魔と闘ってたりしてるときゅんきゅんします。だから午後の世界史の授業なんか微笑ましいですよ。10人位は寝ちゃってますからね(やめぃ

ゼーガを語りたくて語りたくてたまらないのに、テスト前でパソが使えません…(泣)!
そんな諸事情でゼーガ話はもちっと後回しにします。とりあえず本日2回目の日記を後で送っときます。いやぁV2やっちゃったよ(ネタばれ;

リアルタイムは無理だったので録画してあったのを今見たんですけど、
ちょ、ルーシェン!!何、この堂々としたホモっぷり(●゜▽゜●)vv(誉めてます
あまりにヤバすぎるいい展開なんでもう一回見てきます!
詳しい内容は後々…。

20060914181400
画像:カルピンと戯れるリョーマくんvvめちゃくちゃな可愛さ(何ー!?
久しぶりに写真部らしい活動してました(…。
コンクールに出すのです。白黒で当然自分で焼くのですが、これがまた、ピント調整とかしぼりで明るさ調整とか光を当てる時間調整とか、作業一つ一つが面倒なんですよ(……。
慣れると楽しいんですけど。
ってかホントに最近出てなかったな部活…真剣にもっと出なきゃ(汗

20060914104126
画像はさらさらっと描いた名もなき女の子?。特に設定もなし(可哀相だな…

突然ですが、
10/3(火)PM6:00?からディグレスタートっっ!! さらにさらに、
10/7(土)AM10:30?から家庭教師ヒットマン REBORN!スタート!
だそうですワーイ(小踊り後興味ないけれど知ってるのは、ネギま!?とかときメモとか。チャンネル違うけど気になるのは結界師とか。
何はともあれディグレです!ラビアレ最高です(←あれ?
パプワのコタロー君の声ならアレン君にばっちしですしね♪そして神田…櫻井さん…vv
でもどうせなら櫻井さんはラビが良かったな…。
動くアレンが楽しみですvvv

20060911182608
画像:カレイドスター!!昔、途中からですがよく見てました。
作画、っていうか主人公(画像の子?)とかが宙に舞う姿がキレイですきでした。もいっかい見たいな…。

今日は水泳の補習授業受けてました。2回位休んだんで…。
んでもってとりあえず補習課題の400メートル泳いだ後、友達を待つという名目で泳ぎきってた別の友達と遊びまくる(笑
バタフライに背泳ぎとか潜水、全速力クロールした上、果てはいぬかき(汗
いやー泳ぎだけは人より優れてる方なんで。昔スイミング行ってたし、水のなか好きですし。
これで水泳終わり!ってなワケでやり収めしてたんです。
あぁ、もう一回位補習出たいな(A´▽`;)笑

20060910215425
『行かねばならん。アイツの所へ』
…1年と半年もっと前だったかに10分位で描いた漫画を今更になって発掘したのでリメイク。何か設定とかはほとんどないんですが、確かハオ様キングになってどうとかこうとか?っつー内容だった感じ。
ってか、

超ハズい!!!ヤヴァイ!(←なら載せるな
まぁネタは出来たんで良し(大爆

20060909221452
画像は佐之剣(違)だけど今見てるのはハチクロvv

ハチクロいいですね!はぐちゃん可愛い(●´∀`●)v
森田さんボイスはうえださんだし★☆
…でも私は竹本くん派です(笑

20060909000019
画像:久しぶりに鋼?★☆最近全然見てないです鋼…。毎日見る程は好きじゃないって事でしょうか。
あ、でもゼーガペインはここ3週間位連続で見ました。
も、キョウとルーシェンがぁ?!どうしてもルー×キョウにしか見えん(死
無邪気で真っすぐなキョウとそれに首ったけしつつも抑えて冷静にしてようと頑張ってるルーシェン?みたいな(どんなだ
でたまにキョウの事が好きすぎて無理矢理ハグとかしてればいいよ!キョウも大人しく受け入れてればいいよ!!
そんなゼーガですがもうそろそろクライマックスなかんじですよ。やだなぁ、今のTV東京の5:30?6:30台のアニメで一番クオリティー高い作品なのにな…。

話は変わりますが、今日の新作ルパンはヤバかったですね!(何
ルパンはいつも面白くて大好きですvv
個人的には、↓
・銃撃戦を繰り広げた挙げ句(芝居なのか本気なのか…)、二人でちゃっかり建物大爆発から一緒に逃げてきて「相棒v」(※語尾のvは趣味です。笑)と呼び合うルパンと次元
・ルパンを捕まえて(いろんな意味)嬉しくて抱きついちゃったとっつぁん
・相変わらず華麗すぎるルパン。そして良すぎるチームワーク(ベタ褒め
・ギャグキャラに目覚めた五衛門
・次元×ルパンとそれを見守る五衛門に見える内容

…といったトコがツボでしたね(←いや最後おかしいから
基本は主人公受けなんで★
次元はルパンに引き付けられてると思う。そこ語ると微妙に長くなるんでカットしますが。逆にルパンは次元を完全に信用できる相棒として背中を預けていて、まぁ次元の事を「一緒にいて安心していられる奴」って思ってお互い寄り添ってる事が多い。んでもって五衛門はやっぱりルパンを好いてたんだけど次元には勝てないなと悟って、二人を傍観しつつ(隙あらば割り込むために/ぇ)楽しんでるといいですね。
ちなみに不二子は…あぁでうしよ、まぁ二人を見て悔しがってればいいさ(笑

20060905200616
落書き第2弾(←本当に企画だったんだ…
またまた数学ノートに落書き葉くん。パラレル:時代モノの妖怪退治屋で蓮葉メインのです。コレ単品ですがね。
仕方のない事ですが、携帯からブログ見るとupした絵がつぶれちゃって見にくいんですよね…。
なので絵を見る時はPC推奨でお願いしますm(__)m

20060904220925
最近upの回数減ったよなー、ってなワケで急きょ落書きup。数学の授業中に描いてたヤツ。
見えないかもしれないけどよーくんvv
まだ何枚かあるんでまた折を見て写メします(●^∨^●)v

20060904175457
画像:るろ剣から、剣心、佐之助、薫。ひっそり好きです、るろ剣。メインに好きなのは佐之×剣というまぁそれなりにメジャーなカプですか(よく分からないけど/←ぇ

今日古文の授業、当てられたんですけど、また名字間違えられました(爆
もー6回目位じゃね?4月からのお付き合いなんだからさ、そろそろ覚えようよp(`△´)q!
私の名字ってよく間違えられます。別に難しい漢字ではないし(むしろ小1必須漢字だよ二文字とも)、普通に読めるようなモンなのに。珍しいけど。
何か、二文字ともよく似た漢字な上、私の名字の漢字を後ろから書く名字の人の人工のが大多数なのでパッと見じゃそっちに読んでしまうらしいですよ。みんな、最後までちゃんと見てから読んでよ。案外子供のが間違えないぞ(汗

ちなみに先程の先生は、私の名字を間違えて読んだ直後に「今日こそは(名前)間違えなかっただろ」と言いました。

…確信犯だろ!!(爆笑

20060902000417
画像:個人的に見て黒葉…(←いやいやいや
葉くんは笑い顔ももちろん可愛いんですが、やっぱりシリアスな表情もいいな。葉くんは普段は無表情が多いと思うんですよ。っていうか、そうなんですけど。特に原作後半なんか、初期みたいな笑顔がなくなりましたもん。自分の使命とか、そんなの独りで抱えるには重すぎて、辛くて、耐えられなかったんじゃないかと。でもそれを一緒に受けとめてくれる仲間がいて、理解ある許婚と友達が見守ってくれてるから、事実をきちんと「なんとかなる」で乗り越えていけるんじゃないでしょうか。そんなすぐにも崩れてしまいそうな脆い安定の上に、葉くんの笑顔は成り立ってる。それでも、周りを気遣う彼の事、迷惑ばかりかけてはいけないなって思って、自分の心はずっとしまい続けて、そうしてる内に、表情も自然と無に撤するようになったのかも。あくまで意見ですが。
いつか、葉くんが心の底から笑えるような、そんな世界が、そんな風にしてくれる人が、現れれば私も幸せな気分になれるのになぁ…。

…と、語るつもりもなかった癖に思い切り語った馬鹿な鈴菜ここにあり(爆
どんだけ葉くんが好きなんだろうね私(笑



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 かくれにっき。, All rights reserved.



