admin admin List

20060830180046
画像:何か優しい表情(?)のアンナさんとまん太。最近、どれがUPしてあってどれがしてない画像か分からなくなってきました…;ダブッてきたらすみません(A^^;)

夏休み明けの課題テスト国語以外返ってきましたー。
もーヤバいなんてもんじゃないですね。数学なんか、知り合いの大学生さんを家庭教師にして一番頑張ってやってたのに、結局48点で半分いかなかったとか。ってか、私48点が好きなんですかね?中学から合わせると、とったのコレで4、5回目ですよ(汗
生物は平均にギリギリ届かなかったしなぁ…。ぁ、世界史は8点は下がりましたがなんとか80以上はばんがってキープしました。でも、せっかく90以上を一年間キープするって決めてたのに…(←ささやかな自慢/蹴
英語…は微妙でした。平均が44点で自分が60以上だって考えたらまぁ良かったんだろうけど…点だけ考えるとやっぱ悔しい。

最後はまだ未返却の国語ですが、これが今回は一番出来てないかと思います。多分、30点位は下がってもおかしくないんじゃない?みたいな。
私、凄まじく文系人間なのにな…(泣

20060826234322
画像:ウチの学校に住み着いてるお母さん猫。子持ち。笑
学校中うろうろしてますが、たまに理科室行くと寝てます。これはそんなトコを一枚☆★

24時間テレビのドラマ「ユウキ」終わりましたね!私はもう亀ちゃんが可愛くて可愛くてどのシーン見ててもホクホクしてます(変態
もうやべぇの!亀ち(個人的愛称/ぇ)すごい!入院してる時の帽子があんな似合ってるとかその微笑み方とかかすれ声とか失明して焦点の定まってない瞳とかぐったりと眠ってるトコとか全部にときめくって私ホレ過ぎだよね(大爆
昔も割と好きだったけど今またブームです。
私のクラスの大の亀ちファンが「24時間テレビ全部見てやる」宣言してた気持ちがよく分かる。私はやりませんが(苦笑
昨日も寝不足&暑さバテか、朝学校行って自転車から降りた直後にぐらんぐらん目眩に襲われてぶっ倒れそうになって一時間目から保健室直行だったし…(A´д`;)
やっぱ不健康はダメですね。気を付けなければ…。

何か語ってたら長くなったので今夜はこれ位で。本当は葉受けについてもたまには(?)語りたかったのですが。まぁ次の機会に。

20060824170928
また逆方向の電車に乗りかけた…(五度目←成長無し

画像はニッコニコ葉くん。笑
新しく仕入れたものです。ってか、

画像誤って全消去しました…?(´△`)
いやぁ本当にショックでした、泣きましたもん(汗
必死に吹っ飛んだ画像をいろんなサイトあちこち飛び回ったり、あげたりもらったりした画像はもう一回もらい直したりとかして(迷惑)、なんとか5分の1位は復活したんですが、あとは分からずじまい…。特にオモシロ画像とか。もうしょうがないなとは感じて、現在は新しい画像求めてサイト巡りの日々ですが。
皆さんもデータの消し間違いはくれぐれもお気を付けて…!

20060822110322
明日から学校なのに宿題が終わりません…(泣
しかも明日いきなりテストだし、逃れようがないよorz
今までで一番修羅場な夏休み最終日だよ…。

20060820103331
すいませんまたやっちゃいましたイチャ絵企画(※企画ではありません
今回はハオ黒葉で…って普通に言いたいところなんですが

何 こ の 絵 !?

微エロに…見えなくもないいやそんなつもりないから単にハオヨ描きたかっただけだから!!
正直upするか大変迷いました。でも元絵の方は残しておくと危険なのでもう消してあるしせっかくハオ様うまく描けてるしな…という理由でup。
なんか周囲からどん引きされそうな危なげな要素が詰まってる絵で、こういう絵ダメな方本当にごめんなさいm(><;)m!
そしてこんな鈴菜を許して&友達でいてオフ友さん…っ!!!(切実

20060818161508
久しぶりに月(私のインコ。溺愛v←変人)と戯れてたら暑さでヘタった…;
んで、自作かき氷でひんやりしました(´▽`)
っていうか宿題終わんねぇ?!終わらせる努力はしてへんけど(爆

ジョンベネちゃん殺害の犯人が今更捕まったとか…。
そりゃあ世界仰天ニュースで散々特集してる位だもんねぇ。
タイで逮捕(シャレでなく;)とか、執念だなぁと思いましたよ。

20060816150339
興奮しすぎてミスった(汗
肝心のレンヨの絵を一緒に送信するの忘れました(馬鹿
こっちに載せます。
関係ないことですが、携帯で画像を見るときはカメラのマークから飛びましょう。画像と文章を一度に見れて便利ですよvv

ってか(?)、

初イチャ絵が蓮葉だ―――⊃。Д。)⊃イナバウアー!!笑
しかも、参考にしたのカナヘーさん…。みんなのアイドルカナヘーさんの素敵絵…。
一体カナヘーさんの絵のどこを見れば葉受けイチャ絵になるんだか自分でももうさっぱりです。でもなるんです(爆
二人とも着物なのはパラレルです(前ブログ知ってる方は分かるかなぁ…。

ってか、私普段蓮葉そんなに好きじゃないよ!ハオ葉を愛でながらホロ葉にほくそ笑みつつ蓮葉にもデレデレしてるだけだよ!(←どんだけだ
しかも描いた所が英語の課題帳の問題集の裏…(危
まぁ提出はしないからいいんだけどね:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:
いやぁ?新境地を切り開いたよわたしゃあ…(しみじみ/ぇ

20060815181527
デジモン終わったし、02も続けてはやらないし、あ?もうショックやなぁ?と思ってたら、どうやら次デジモンの時間にやるのって、
やるのって、さ、

ブラックキャットだってさ―――o(>∀<o≡o>∀<)o!!!!
マジありえないし!これはもう私を萌えのどん底に陥れようと策略してる人がアニマックススタッフにいるとしか(大爆
見るよ私…。絶対見るから(燃

でも画像はエド。笑

20060815175427
画像:コンビとしては私が気に入っている、光四郎&テントモン。
何かいつも太一と行動してましたよね。一番いい位置だと思いま(終了

終わってしまう…(T_T)
次も02が続けて放映されればいいんだけどなぁ…。

20060813180625
画像:「―――オイラだってさ、ハオ。敵だとは思ってねぇよ。
ただ、“そういう風”にしてやってるだけでさ」
…黒葉。葉が麻倉に自分の真の力を見せた後、どうして滅ぼす気もないし、むしろ後で手助けするつもりでいるのに麻倉を欺き続けているのか、とハオに尋ねられたときに返したセリフ。葉くんは黒くても根は優しいので、おそらくこの冷たい言葉にも裏の裏の意味があるかと。

夏休み22日までなのに宿題終わる気配もない(号泣
しかも休み明け初日にテストだから逃げられない…orz(がっくり
過去の自分よ、宿題位やっておいてくれ?!!!(←自己責任

20060812113313
画像:多分アニメ40廻のハオ。見た瞬間分かったとか(笑

カミナリ鳴ってるよ?(>_<)
まだ遠いけど怖い…。

20060811094211
私の県だけ映る局でPM2:00から去年のポケ映画やるよ…!!
やべぇルカリオめっさ見たい(笑
前にポケサイト回って微妙に内容は知ってますが。今回のミュウはサトシ達巻き込むだけ巻き込んで終わりらしい。ってそれもどうよ?ちゃんと見てないから分からないけど。ミュウ好きなんだけどな。彼(?)は多分ポケ世界では最強のポケモンだよ(私的に
ってか、私サトシ(主人公)至上主義なんで、どうしてもサトシ受に走るんですよね(えぇ
本命はシゲサトですがシゲル普段出てこないんでいつもはタケサト、もといタケシ→サトシで…(爆
TVシリーズはあんまりカプ要素ない上に最近は全く見てないのでいいのですが、やっぱり映画はサトシ至上(やめれ
でも、最近のポケモンはハルカ達ばっか出してますよね。しかもポケモンレンジャー登場しすぎ!
今年のマナフィーだってハルカ出張りすぎな上にタイトルから「ポケモンレンジャーと海の?」―――。

ま た お 前 か(`□´)!!
しかもいつからかは知らないですが、ポケモン新しいシリーズに変わるらしい…。
しかも主人公が女の子に新しく変わるらしい…。

ぇ、え、
主人公変わるの!?
嘘ぉ絶対ありえない!!っていうか信じたくない。
だってさ、サトシの夢はまだ叶ってないよ?ポケモンマスターになるんでしょ。バトルタワーまだ挑戦してる最中(?)だよ。リーグ戦にも出てないじゃん!

スタッフさん、頼むから中途半端に終わらせないで…。
マンネリ化とかネタ切れだから主人公変更しますっていうのならやめてほしい。ただのデマだって宣言してしてほしい。
私だって伊達に小1の頃にポケモン赤が売り出された当初からポケファンやってるんじゃないからさ…!

…語ってたら長くなった…(汗

20060810155445
金八先生第五シリーズで感動的なシーンで流れるBGMはアヴェ・マリアじゃなくってアメージング・グレースだった?(´△`)!
まぁどっちでも感動的でいぃやぁ(笑
ってか今日はゼーガペイン見ようと思ってたのに、これからママンと知り合い家族と四人でご飯食べに行くから見れないっっ!!
ちくそぅ、ビデオでもとろうかなぁ…?

20060809171248
画像:ホロホロvv
このホロが着てる服好きです。でもアイヌの刺繍が難しくてずぼらな私にはなかなか描けない…(苦笑

ってかほったらかしてた訳じゃないんですよブログ!!
ちゃんとハオヨ小説書いてたんだけどうまく書けないとかそんなこんなな訳だから!!(←意味不明
なんか原作寄りです。しかも暗いです。大変読みにくいです。ハオ様変態かと思えばシリアスです。葉くんは何かハオ様に冷たいです(ぇ
そんなんで良かったら、も、もうちょっと待ってて下さ…(>?<;)

合唱コンクールの練習しようってメールで回ってきて友達と二人で行ったら自分達合わせて7人しか来なかったとかありえない?(´△`)
しかも女子:男子が6:1。まさに「スウィングガールズ」状態(笑
結局何もせずにだべって帰りに五人でかき氷食べて帰ってきました?。
せっかく金八先生の第五シリーズやってたのに見逃しました(泣
健ちゃん(アレ?兼ちゃんだっけ。)のシリーズが一番好きだから見たかったのにな…。何回見ても感動的だよ…。特に健ちゃんをおんぶして金八先生が階段下りる所が…。BGMアヴェ・マリアとか、おま、泣かす気満々だろ的なアレが(笑

明日はゼーガペインとセットで絶対見るよ!笑笑

20060805225241
画像:前ブログの1000Hit記念絵。
…のはずが、1000Hit目前で親サーバーがリニューアルした為アクセスカウンターが0に戻り、全てパーに…。この絵はお蔵入りしてました。
正に「水の泡」でしたよ…(遠い目/涙

お祭り終わって、今(PM10:38)やっと電車の中です。
もぅ疲れた?。
なんか、かき氷2杯にアイス一個、牛串一本しか食べてないという…。なんて冷たいもの系に走ってる結果なんだ。笑
かき氷、あと一杯は欲しかったなぁ…(ぇ
友達と二人で行ったんですが途中で他の友達と合流して、プリクラ撮ったりしてました。久しぶりのプリ、楽しかった?♪
こんなに遅くまで(?)遊んでたの初めてです。田舎なんで外暗いよ…(泣

ぁ、ハオヨ記念に何かUPしたい、と行ってたんですが、今日幾らかネタが出来たんで明日にでも小説書いてUPしたいと思ってます。でもただの葉総受けのハオ葉プッシュにしかならないかもしれない…(汗
まぁ期待はしないで長い目で見てやって下さいませ。

20060805173713
これからお祭り行ってきます?vv
行くの初めてなお祭り★☆ぼんぼん(略)vvv
なので今日はいつもと違う装いで。
黒ワンピにカチューシャ(●´ω`●)
でも私なで肩なんで(「後ろから見ると矢印に見える」By幼なじみ;)ワンピ似合わないなぁ…。ってか、ラブリーな服似合わん…結構好きなんだけど…orz

何はともあれ楽しんできま?す(^3^)/

20060804124317
ハオ葉の日(/≧∀≦)/‐★!!!

ってな感じで鈴菜です。ここ三日程ブログほったらかしててすみませんでした。ペコm(__)m
最近、携帯のiモードのブックマークにマンキン関連サイトをどばっと追加しました。おかげで画像同様マンキン専用フォルダを作らざるを得なくなり(マンキン画像にも専用フォルダがあるのです;)、今現在私の携帯の中身はマンキンの画像やサイトで賑わってます。正に夏の魔力です(どこがだ
本当はハオヨの日なんだから何かUPしたいんですが、私この後ピアノだよ…!(泣
っていうかゲド戦記とか某歌手の歌が葉受けだ(爆)とか、マンキンアニメ語り(←またビデオ借りてきました/笑)とか、したい話が山ほどあるのに…。一人で悶えてるなんて嫌だから…!(←勝手にして下さい
明日はいろいろ語っちゃって長くなると思うんですが、もうそこは夏の魔力のせいだと悟ってく(終了



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 かくれにっき。, All rights reserved.



