admin admin List

20060731124803
画像:シャンバラ版エルリック兄弟。見るからに兄が受(強制終了
アニマックスの影響でハガレンまた好きになりだしました(前までは普通だったのに…
特に2話できゅんきゅんしました。エド黒い&強い&かっこ可愛い!(多いよ 補習も終わったし、コレで好き放題だ☆★(勉強して下さい

?番外編(?)・補習終わらせるためにばんがった話(長)?
そんな訳で、今日で補習もおしまい!だったんですが、先日話した通り、補習最後の確認テストを無事合格させなければ、午後まで丸一日掛かってでもテストを繰り返して合格しなければならなかったんですよ。
問題の合格点は、満点or1問だけ不正解の場合のみっていう、大変シビアなものでして。
私、一回目で終わらせてやろうと思って必死こいてやったのに、計算ミスで3問…3問も間違えたとかありえないよ…!!
で、結局二回目また必死こいてやって何とか合格…(げっそり
先生に「コレ間違えたらどうしようかね?、テスト用紙作ってないんだよね?」とか言われてプレッシャーでした(涙
も…、数学なんか大っ嫌いだ――!!!!(叫

20060730185738
画像:こっちのブログでは初めてな、私の落書き。数学のノートにばっか描くので、よく絵の脇に数式書いてあったりするんですが、まぁ気にしないで下さい(ぇー
歌詞は宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶う頃」。聞きながら勉強してたらこんな産物になりました。
何で葉くんが泣いてるのかはご想像にお任せします(笑

20060730122149
全国有数の紫外線地域(?)なんだぞっ!
うあぁ?暑いよ溶けるよその前にひからびるよぅ…(倒

画像:「何でπやねん」。正に数学がどこまでも好きになれない私のための画像、と信じてならない一品(ぇ
数学は?どかどか解けると楽しくなってくるんだけど、そこまでいく前に手が止まるんだよなぁ…。
もう少し難易度下げてくれないかなぁ…?

話は変わりますが、今朝TVをつけたらゲド戦記のCMやってました。今まで見たことのないバージョンの。
なんか、テルーがアレンに「私の本当の○○は△△だ」って言って二人の後ろから□□が出てくるんですが(※伏せ字はネタバレ配慮です。ちなみに伏せ字の数とそこに入る単語の数は違いますよ)、
ソレ、あまりにもネタバレすぎやしないかと見てるこっちがハラハラしました。CM作ったスタッフさんもきっと今頃ハラハラしてますよ(笑
ちなみに、8月1日に観に行く予定です。計画早く立てなきゃ…。

20060729233133
が大変読みたくて仕方がないのに、パルコにもTUTAYAにも駅ビルの本屋にも売ってない…ε‐(´д`)
一体友達はどこで買ったんだ…?
そういえば、駅ビルの中の本屋さんでブラックキャットの小説版が3巻全て並んでました。
私一番新しいヤツしか持ってないので、思わず買おうとしました。…財布の中身が危ないの考えて止めましたが(苦笑
あぁ後、地獄少女のガイドブック?みたいなの売ってて、欲しいなと。でも、あんな薄いのに一冊1429円て、ちょ、高いだろ――!!
高いといえば、補習の話ですが、補習の五日目(最終日)に確認テストみたいなのがあるんですよ。それに合格しないと、するまで今後延々とテストが繰り返されるという恐ろしい事態になるんですが、その合格点が、
100点満点中100点。

ちょ、高いだろ――!!(←本日二回目
いや、まだ今日で三日目なのでちゃんと決定した訳ではないのですが、どうやら、そう「らしい」。
無理だよね…(乾いた笑

オーシャンズ11終わったぁ★☆
二回目でしたが、何回見てもかっこいいですねvv
でも人物と名前が一致しないとか(馬鹿
どうせ鳥頭なんだよ、インコ飼ってるしさぁ…(何だ

20060727114227
ごめん、Aちゃん。私信アリです。下までスクロールプリーズ。

画像は挫折禁止。今のオイラにゃぁぴったりだ…。

補習終わた――!!!!
先生の進め方が異様なくらいに速かった…。っつか自分計算するの遅いよ(自嘲
皆先生のペースについてってる?、何ソレありえない、おかしいって…。
でも方程式の公式は覚えている人があんましいなくてちょっと優越感ありました。ただ単に先生に聞かれた時面倒がって手挙げなかった人もいるかもですが(←自分
あぁ?こんなのが五日間続くとか。憂鬱だ…(@_@;)

電車がなかなか来ないので暇つぶしにハチクロのファンブック買いました♪アニメのはぐちゃんにホレてたのですvv

>>特に意味は持たなそうな私信→Aちゃん
よーやく夏休みだぁ(●≧▽≦●)!!
↑の通り、ウチは七月いっぱいは午前中一時間だけ補習になるんよ…。
でも午後はいつでもOKだ☆★(現時点で
んじゃ、ゲド戦記始まったらまためぇるしますゎ(^3^)/

20060727090336
おとといの夜テレビをアニマックスにまわしたら、見事にブラックキャットの最終回でした。
トレインは個人的に原作の方が好きなんですが、でもアニメも可愛い。動くトレインvv(笑
にしてもあの終わり方はなんだったんだろう…。不完全燃焼だよ…。
クリードが最後助けに入ってくれるのにはときめきましたけど(ぇ
エンディングで背を向けて絵を描いてるの彼だよね。原作だと精神崩壊しちゃって痛々しい;のでアニメのクリードさんは良かったです。
…と、まぁそんな所で。

私は今日から夏休みですよー!!都会の子に比べたら短い休みですが、その分十分遊ばなくては!
…で、それなのになぜ朝からブログ更新かというと、
補習授業入ってるからです。うわー自分めっさ馬鹿(今さらだ
数学の定期考査の点が凄まじくやばかったので強制補習…。文系教科の点と理系教科の点の差が20前後もあるとか、もういろいろ終わってますよ…orz
一時間頑張ってきます(`´)b

20060726205440
アニマックスでハガレン始まったぁ?p(≧▽≦)q!!
うははぁ、エド可愛いvv(変態
1、2話はエド強すぎていいです。しかもさとゆうさんのラストボイスはモロに黒葉だ(爆笑
早く続き見たい(まだ1話目見てるだろお前

20060725192728
銀魂、高杉さんって子安さんボイスなのぉ?!?
ファウストやんけ(笑
っつかロボット作ってるおじいちゃん(?)の声…

葉のおじいちゃん(葉明)じゃん…!!
さとゆうさんも出てればいいのにぃ…(笑

肝心のアニメは高銀にしか見えないとかね(爆

Sからめぇるキタ―――\(゜∀゜)/!!!!
葉くんの画像キタ―――\(≧∀≦)/!!!!!!
何コレ、めさくさ可愛いvv食べたい、いやむしろ絵の隣にハオを連れてきて葉くんを食べさせたい(危ねぇよ)、もしくはホロホロを連れてきて葉くんを抱き締めさせたい(きゅんv)、あるいは蓮を連れてきて葉くんを振り向かせ際にキスさせたい(もう末期だろお前)!!
…っていう位はしゃぎました(in心の中)。
今も見たら笑いが…笑いが止まらn(いい加減にせい)
どうしよ、転載許可もらおうかなぁ…。

20060724073624
画像はエウレカセブンのレントン。あんまり知らないけど、エウレカとレントンがめちゃくちゃイチャつくのは知ってます(笑
レントン可愛いvv

ただ今電車で移動中。
夏休みは27日からです。こういう時は都会がうらやましい…!

昨日久しぶり(一週間ぶり…)にパソコンしてたら、うっかり蓮葉に悶えましたアハハ(A´▽`;
だって葉くんが乙女すぎなんだ…!蓮が葉に「愛している」発言な上に甘いんだ…!!
ちょっと蓮にホレ直しました(笑

20060722235844
アニメマンキンの62廻で、ハオを倒そうとしてアンナと蓮達が1080(※アンナの数珠)使うけど、あっさり破られてしまうじゃないですか。私、あそこで葉くん出てきてもいいと思うんですよ。ハオが1080を破りそうになって、みんながこれでもダメなのか…!って一瞬絶望しかけた時、葉くんが霊体で現れてハオを後ろから抱き締めたらいいな。当然葉を取り込んだはずのハオは驚いて抵抗はするかもしれないけれど、完全にハオとくっついている葉くんからは逃れられないかと。
葉の仲間達は葉の出現に驚き、喜びながらも、「オイラとハオを一緒に倒してくれればいい」って微笑む葉くんに戸惑うし、そんな事出来るかよって食って掛かる。でも最後は、やっぱりそれが葉くんの望みならばと嫌なんだけれどよく理解できて、二人を自分達の力で還すのかな。
その後しばらく経って、まだ葉くんの死を引きずっている仲間達に二度目のシャーマンファイトの通知が届いて。再びパッチ村への旅に出た彼らの周りで、まるで彼らを助けるかのような出来事が幾つも起こって。
もしかしたら葉が…と願う仲間達の淡い希望に応えるように、葉がハオと一緒に霊体で現れて……

…ごめんなさい、書きすぎた(←気付くの遅いよ
今日TSUTAYAに行ってマンキンビデオ借りてきました。8巻と15巻です。8巻は「精霊の森」、15巻はシルバの出生の秘密が明かされる話目当てで、上の妄想62廻は関係ないです(笑

今回の話は、私が幾つか持っている「個人的なマンキン」の話の一つです。ちなみに今の所6つ位あります(ぇ
私も一応絵描き兼物書きなので、いつか全部小説に出来ればなぁ…とは思っているんですが…。これがなかなか難しい;
全部小説にして完結させた頃には20年位経ってるんじゃないかな(笑
まぁそのうち途中部分で自分の気に入った所だけでもUP出来るようにしたいです。

20060721230701
見てます!!
映画館で二回観てるんで三回目です(←どんだけだお前
ハウルはジブリの中でもかなり好きな映画です(他は耳をすませばとか、ナウシカとか)。
なんてったってハウルがかっこよすぎる(≧▽≦)/!!
特に、最初にソフィーと空を歩いた時のハウル(画像参照)と、ソフィーをサリマンさんの王宮に送り出す時にソフィーに指輪をはめようとして彼女の後ろからふわっと近づくハウルが好きです(マニアック;
マルクルの声も神木くんでバッチリ好きvv(すいませんどこまでも馬鹿で
あぁ?もう後ちょっとで終わってしまう…っ(>_<)

20060720223221
葉くんvv
いい掲示板を発見したので、マンキンの画像を筆頭にいろいろ集めてきました♪電車の中でやってて、可愛い葉くんとか画像発掘する度にニヤケるのを抑えて唇かんでたんで、もしかしたら口の端で笑ってる危険な女子高生に見られたかも(苦笑
少しずつUPしてきますねvv

20060719193749
さっきNHKでお隣の市のニュースが流れたよ。
…っていうともう私の棲息地モロバレなんですが(笑
ハイ、長野県ですよ。
ぁ、今朝は結局始業時間に間に合いませんでしたが、全然大丈夫でした。なぜかというと、
一時間目が見事に中止されてたからです。わーい英語なし?vv
悠々と学校遅刻した上でUNOしてました(お前な…

ってゅか、今日はきっと学校に来てる人少ないんだろうなぁ?、なんて想像してウキウキして学校へ行ったのに(不謹慎でごめんなさい;)、クラスで休んだのが二人だけでちょっとがっかりしました(ぇ
そのうち一人が朝のメールをくれた友達、もう一人がお隣の市に住んでる男子ですが。
学校から帰ってきてTV見て思ったんですが、お隣の市で自分もよく知ってる場所が凄まじく荒れてるっていうのは、なかなかリアリティーあって感慨深かったです。
道路が土砂でアウトで私の市との交通網が断たれ、湖と川のせいで水門決壊で電車も私の市まででストップだし、これは相当だなと。

…要は、皆さんも気を付けてくださいね、っていうオチです。

20060719081356
全国各地が大雨な中、その中でもTVに雨量が出るほどどしゃぶりだったウチの県。
私の家は、県の中では交通の便が大変良い市にあるので、一応今も学校に向かって電車に乗ってるんですが、しかし困った…。
いつもは今乗ってるのよりも二本早い電車に乗るんですが、今日は乙女痛(毎月一度のアレ☆★/←何)な為、一本遅らせたんですょ。
そしたらその電車は見事に運休で、かわりに二本遅いこの電車に(笑
しかもコレも発車が四分遅れ……(苦笑
ちなみに発車したの7:52です。
学校のある駅まで20分です。
晴れている日に学校まで歩くと30分です。さぁ考えよう。
間に合うと思いますか。

間に合いませんよ(滝汗
しかも一時間目英語とか英語とか英語とか(予習間に合ってない/←大馬鹿者
これはもうピンチですょ…うぅ…(泣
でももっとすごい人もいます。
今朝来た私のお友達のメール↓↓↓
「ぅはよぉー(*u_u)なんか、こっち電車ゎ動いてるケド(遅れ中)○○行き(○は地名)道路が全部アウトでさぁ…もし電車ストップしたら帰れんのじゃ…(ノ_・。)ほんでもって、大事を取って休ませてもらうことにしたから」

どんだけだよ、○○県。

20060718125011
西遊記の悟空(子供Ver.)vv
ただ今トイレ掃除中?と見せ掛けてダベり中。笑

ダイパを手に入れたら絶対にこおりポケにホロホロって名前をつける


ちょっと2ちゃんねるでも行ってみようかとか思って、人生5度目の2ちゃんに足を運び、
何故かポケモン板の過去スレをひょっこり覗いてみたらこんな出会いが。
そうか。ポケモンにホロホロって名前をつける人がいるのか。じゃあ私もつけよう(えぇ
えっと、例えば…、
・サンドパンに葉(名前的草かと思いましたが五人の戦士の中では“土”属性だったなぁと。他の地面ならフライゴン、草だったらトロピウスかなぁ)
・ニューラにホロホロ(それっぽい。水タイプで今思いつくのはカメール)
・ライボルトに蓮(一番決めやすかった…。顔がむっつりしてるから/←どんな決め方だ)
・ジグザグマにチョコラブ(飛行タイプ思いつかねぇ…!)
・マグマラシにリゼルグ(イメージが付きにくくて思いつかない;)
・ウインディにハオ(伝説のポケな辺りとか、気高いトコとかはあってますかね)
…と、ない頭をひねって考えてみたんですが、どうでしょう?上記のポケ名と()内の意味が全て理解できた人は私とほぼ同類です(嫌だな

ちなみに、↑のポケモンは私の手持ちに1匹もいません(笑

20060717162624
葉くんvv
携帯から更新するときはなるべく画像つけるようにします。

今夜はママンがゴルフ行ってて一晩と半日一人なのです。
おまけに、土曜日が模試だったお陰で明日(もう今日か)は学校休みとかvv
なので徹夜(する勢い)で夜更かしネットサーフィン中(勉強手付かず/←超馬鹿

リンク集に桜蘭高校ホスト部のアニメ動画を取り扱っているサイト様を追加させていただきました!
でも、
む…無断で御座います…!
本っっ当に申し訳ないです。本当なら何か一言声をお掛けして許可を頂いた方が良いのですが、
このミジンコの心臓でそんなデンジャラシーな事出来ません…!!(※デンジャラシー=鈴菜の造語。危険とか、そういう類の意味)
なので結局無断という情けない&迷惑なやり方に…(ガタブル
とりあえず、ここで一言お詫びを言っておきますorz(土下座
今後もこういうような事何回かしでかすと思いますが、もし管理人様がここを見つけて迷惑に思ったのであれば速攻リンク外すので、宜しくお願いします…!

こんばんわ、鈴菜でっす!(←ハイテンション
今まで他のブログサービスを使用していたのですが、ちょうど一ヶ月位前に調子が悪くなった上、テスト期間とぴったり被ってしまってたんでそのまま放っておいて、全てが終わった(?)今になって姿見せてもお友達誰も来ないだろーなぁと考え、思い切ってこっちに移動してきちゃいました。
…しかし内容は今までと何一つ変わってません。ブログ名すら変化なしです(だって他に思い付かなかったんだもん…!
こっちでは初めてなんで、というか自分でも整理したいんで、私の好き漫画紹介↓
・シャーマンキング(ハマってから4年は経つでしょうか?コレなかったら今の私はいないという程私の人生を大きく変えた漫画。葉くん愛で総受け、ハオ様愛、ってゆか双子愛、ホロ愛蓮愛…むしろみんな好き/←始めからそう言え

・NARUTO(私の同人は実はマンキンではなくナルトからでした。勿論今も変わらず好きですが、スレナルなんていう茨道に足を突っ込んでるんで人によって好き嫌いあるかも;スレナル愛で特にシカナル。

・D-Grayman(スペル間違ってたらすみません;最近また連載再開しましたよねvv思わず友達と立ち読みしました。笑
アレンを愛でながらラビアレに微笑みます/←何

・tactics(つい最近8巻が出たおかげで好き度上昇。8巻の話は後々。春勘ラバーです。

・桜蘭高校ホスト部(出てるの全部集めました!ハルヒ可愛いvv
・ゼーガペイン(一押しアニメ。朴さんのルーシェンとキョウがvv

思いつくのはこんな所。ちなみに上にあるほど好きなものと思われます。もっと省略してあるのもプロフィールにあります(じゃあわざわざ書くなよ
こんなんですが、暖かく見守って、ああ決して石は投げずにお願いします…orz

こんな長文の後に超私信>Aちゃん
お久しぶりーふ☆★(←やめろ変態
最近はメールもしてないね(泣)。バド部忙しいだろうけど頑張って!!
そういえば、ゲド戦記あとちょっとで始まるね♪今やってんのでもDEATH NOTEとかブレイブストーリーなんかも面白そうだし。夏はいいねぇ(笑
高校の友達と行くのかもしれないけど、もし気が向いたらいつでもオイラを誘ってけれ(
それでわっ!!(逃走



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 かくれにっき。, All rights reserved.



