admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


NEC_0244.jpg
お久しぶりです。
こんな時間なので脳内フリーダムです。
現在既にAM3:00…
今日は親がいないのでやり放題です\(^o^)/(←やりすぎだ
夜になったら勉強もやろうねとか思ってたのにあれあれおかしいよ鈴菜さん

移転先で萌えてますが今更復活熱来ましたvvv
1827いいよ1827!
でも鰤熱はしっかり保ってますw(というか某氏に萌えをふっかけられて燃え上がらざるを得なかった
昔は旦(※縦読み)も好きだったのに今は完璧にダークサイドです。藍一ってきゅんとするよね!(←聞いてない
アフター/ダーク聞いてると「主人である惣右介の元に戻る猫一護の葛藤と死神側の衝撃と諦めきれない想いと板挟みに苦しむのを分かってるけど一護を手元に置いておきたくて一護に今まで以上の優しさを注ぐ藍染様」
という描写しか思い浮かびません。いつか描いて(書いて)みたい…。
というか誰かニコ動にアップしてくれ!!!
(ちょ


という訳でオススメ動画集。下に行くとほぼ腐向け。


<そのいち>

自分が吹いてるんだか萌えてるんだか分からなくなった。これは別に腐向けではないです。。

<そのに>

銀魂。こんなにパロっちゃって監督さんどうすんだよとかハラハラwww
鈴村さんの恐ろしさを思い知った。

<そのさん>

全部聞いてないですがとりあえずあったので貼り。
出だしの「いらっしゃいませ?」で吹いたwww

<そのよん>
【ニコニコ動画】リボーン 63
※本編のためサムネ自重
なんで貼ったかって…萌え抜きで面白すぎたんです…
後半ただのギャグアニメじゃん\(^o^)/!

<そのご>
【ニコニコ動画】【腐/向】エロゲっぽくしてみたpart3【銀受け】
※腐向けのためサムネじちょ(ry
part3。もちろん1からあるけど3が一番ときめいた。
嫉妬しちゃう銀さんとか可愛すぎる…!

<そのろく>
【ニコニコ動画】[腐向け/手描き]ゆ/う/し/ん/ろ/ん[6927/FULL]
※腐向けのため(ry
このムクツナは泣けるよ…

<そのなな>
【ニコニコ動画】【腐向けMAD】RE/BO/RN! 骸ツナ 「セニョ×3」
※(ry
素敵過ぎるあまり携帯に曲落としました(販促www
ムクツナも好きなんですよ…。いや本命はヒバツナなんですけど(←

<そのはち>

ランキングにも入ってました。腐向けではない筈。
ウテナで有名な人です。そのウテナだけ消えてしまってるんですけどorz
この人のマイリスはおかしいと思う。動きすぎwww

<そのきゅう>

腐向けじゃ…ない…よね?
あああもう!
ちょっとポッキー買ってくる!カニコロッセオの!(でもそんな味あるのだろうか
この人のはでん凹のがエロくて麗しくてオススメです。キャラ知らないのに 萌えたよ!(よくある

なんか下の方へ行くほど腐向けとか言ったくせに
下の方へ行くほど復活になってますね(;´∀`)
鰤も貼りたいんですよ。でも、
愛 さ れ 一 護 は な い の か (←本音出たwww
いやもう本当誰か描いて下さ…!

もう4時になるwww
寝る時間じゃないwwwww

初代と10代目。

まだ寝てません(ちょwwwww
下手したらまたカーテンから光差し込んできそうです。いやー、パソコンって怖いですね!(まったくだ
寝る前の置き土産でニコ動を巡回していてマイリスした動画をまた幾つか投下していきたいと思います。
いっそ春休み中にマイリス整理してブログに貼っちゃおうかとか考えてたり…。

<そのいち>

やっぱり自重できません
(悶
ランキング3位おめでとうございますvvvv
ああああカービィ可愛いよカービィ…メタ様それ紳士って言わないよただのストーカーだよ!
どうでもいいですが最初の目の赤いカービィはアニメ95話、「熱が42℃ある」シーンのメタ様(通称“電池切れ”)はアニメ26話、途中のエスカルゴン(カタツムリで分かるかな…w)の解説はスマブラXのスネークの無線が元ネタだと思われます。
その他元ネタが全部分かる自分は一体なんなんだwwww(もはや末期
<そのに>

また神が降臨しました
これで初MADとか…いやいやいやプロ級だよ。
髪の毛しか出てこないさっちゃんの存在感が異常。
<そのさん>

ごめん自重できな(ry
すいませんスマブラ64時代から大好きです、誰かWii下さい(んな無茶な
映像と歌の熱さが合いすぎです。任/天堂って本気出すと凄いのよな…。
うp主さんの編集テクに惚れた。
<そのよん>

恐ろしいほど高画質。これ、2期の予告でいいじゃん!ww
関係ないですが、ルル2期で弟溺愛してるってどこかで聞いたんですけどマジですか。
ナナリーはどこいったんだ。というか1期の終わりはどうしたんだ。
<そのご>

ハルヒ性転換シリーズで、声吹き替えVer.。私的にこの人のゆうき君が一番好きです。声良すぎだ…!
<さいご>

すっかりお馴染みになったhalyosyさんがまたまたやらかしてくれましたvv
さすがにプロだけあって綺麗な歌声、癒されます…。
こんなのが無料で聞けるって、ニコ動凄いな。
他の職人さんがいない時はここと本家さんで職人やってますwうははw(←

あー、またカーテンから光が…orz

ニコ動の今日の総合ランキングが“あの”兄貴ばっかりです(い○じじゃないですよ
何かと思ったら、今日、ホワイトデーだから、ホラ、アレなんですね、

白濁強化しゅうk(殴打

それにしてもガチムチなタイトルやサムネばっかりで吹きました。
お前らどうやったらそこまで示し合わせたようにマイリス入れられるんだwwwww
あ、
私は入れてませんよ(汗

そんな中癒された動画↓↓

腐向けですよ
めちゃくちゃ可愛い(*´∀`)
ただし今マイリスするのは遠慮した方が良さそうです。荒らされたくないなら。



さてさて、もう少し動画巡りしてきますかvv

NEC_0416oohuri.jpg

午後から今までほぼずっとニコニコしてました(ちょおおお
一回入ると出られないよね!みんなそうだよ…ね…(゚Д゚;≡;゚д゚)!!??
というわけで本日のニコニコ集。ちょっとだけ近況も兼ねてる。

<そのいち>

遅くなりましたが…

完全版おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

まだ買えてなくてごめんよ(泣
マンキンサイト様を回って感想読んでみたら、どうやら随分加筆修正してあるらしい。
読むのが楽しみvv(でも1冊千円は学生には高いんだ…orz
<そのに>

美声。ハモりが綺麗。というか、この早口な曲をよくぞここまで歌いきったなと思う…
<そのさん>

このリズムは癒える(*´∀`)
<そのよん>

みんな…。コレ、CMなんだぜ…。
<そのご>

スマブラXの観戦動画ばっかり見ている影響か、最近カービィとメタが愛しくてなりません(ちょw
DJ先生の下りから吹きましたwwwww駄目だ、合いすぎwwwww
<そのろく>

どうしよう…
見たいアニメがやたらあるとか\(^o^)/オワタ
とりあえず
・遊戯王5D's(ってか来週でGX最終回なんて…!十代可愛いのに(←そこかよ
ユベルが…(滝涙)orz まぁこれ以上新シリーズに持ち込むのは難しそうだし、引き時か…orz
今日からマ王!第3シリーズ(待ってた笑
・アリソンとリリア(今年度は電撃が豊作ですねvでもリリアはあまり好きじゃないんだよな…
あまつき(本命。しかし局が映らない…って…!?
・ダ・カーポ(「え、おまw」とか思われそうだw主人公が浅沼さん声なので1話だけ視聴予定
ギアスの2期(本命。せめて土6の00枠にやってほしかった…
・隠の王(漫画読んだので。というか壬晴の声釘宮さんなのかw
我が家のお稲荷さま。(これも電撃文庫。メイン6局でもやってくれないかな…
・図書館戦争(原作者大好きなので
・地獄少女第3シリーズ(年内予定でも3期嬉しすぎるwでも2期のあの終わりからどうするんだろうか

ちなみに水色文字は今の本命。
あれあれ鈴菜さん、合計10もあるんだけど(死
幾つか途中で切るにしても受験生の見る量じゃないなwww
<さいご>

最後の方、もはや人じゃない
ちなみに私はメルトまでなのでhihiBでした。



・続きを読むで腐な画像(核爆

NEC_0369buri.jpg

今日の8割私信的お気に入り動画チョイス↓

某理一さんが掃除の時間に鰤のザエルキャラソンできゃっきゃきゃっきゃ(笑)してたのでニコ動で探してみたら見事に発掘w
ついでに↓

理一、
いっぺん死んでこいwwwww


…というぐだぐだな感じに前回の予告を4日も裏切った鈴菜です(爆
最近死ぬ気で怠けすぎててサーセン(←自重しろよ
そんな訳でお詫びとして勝手に私の恥辱ニュース。


1月の進○模試の数学、校内最下位。


MA☆ZI☆DA☆YO☆(アッー!

なんかアレですよ、ここまで来るともう笑って全て受け入れられるね!(ちょ
というかぶっちゃけ(これ、ブログのネタになるな)と思った(もはや末期w
はわわわわオフ友さんオイラこんな阿呆でごめんご…慰めなくてもいいからすれ違ったりしたら絡んでくれ…!
ちっ、ちなみに国語は校内15番だったんだぜ!数学の偏差値と40くらい差があるんだぜ!
…orz
どうせならオールマイティに生まれたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

■□とりあえず前回のメモ実現1□■
・校友誌の話。
多分どこの学校にもあると思うんですが、うちの学校ではこの時期になると委員長達の1年の総まとめ文や部活・クラス紹介、3年生の一人一言みたいな事をまとめた小冊子が作られるんですよ。
この校友誌、(去年の某部の人たち曰く)割と融通が利くものらしく、クラス紹介の一人一言が意味不明だったり部活紹介がもはや紹介になっていなかったりする事が多々あるのですが(というか場所によっては面白おかしく書くのがほぼ定例w)、その中に奴らが潜んでいるのに私は気づいてしまった。

P75、物理部○○(名前は伏せるぞ)
「フタエノキワミ アッーーー!!」

コイツはニコ厨だwwwwwwwwwwwwww

いや、まさか全校に出回る雑誌にニコニコした事書き込む人がいるとは思ってなかった。。。
というか仲間いるんだったら私もやればよかった!(おまw
他にも何人か見つけたので雑誌持ってるオフ友さんは是非見てください。
・「いろんな意味で『ニコニコ』しました」 私もだよw
・「ウマウマ」 ウッウッーウマウマ(゚∀゚)
・「みっくみく!」
・「ツクターン!」 キノコ狩りの専門家、スパイダーマッ!
…きっと他にもいると思う。



そして上から3番目の奴はナチュラルにオフ友です。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



